いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Happy Happy New Year!!

 
            皆様、穏やかな良いお正月をお過ごしでしょうか

      あけましておめでとうございます 


140101-1.jpg 


     いつも みなさまのブログから笑顔と癒しをいただきありがとうございます

                 笑顔っていいですよね^^

                笑う門には福来る

     今年もたくさんジルの笑顔をお届けできるように パパとママは頑張りますよ!

        ジルのブログも みなさまのブログも 笑顔で溢れますよ~に



         今年も ゆるゆるなジルブログと ゆるゆるなジル家を
                どうぞよろしくお願いいたします
   






~お正月休みの間はブログをお休みさせていただきますね~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
あけましておめでとうございます
わっ、ジルちゃん、乗馬もできるのか!
って思っちゃいましたよ
今年はゆんさんも私をイジっていいですからね
ってかイジって!(笑)
今年もどうぞよろしくです

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(*´∀`*)
2014も、素晴らしい1年になりますように♪

今年も変わらず仲良くして下さいね~♪

No title

あけましておめでとうございます!
お~、ジルちゃんさっそく馬を制覇してますね~
って、滑らないのか?大丈夫なの?
今年もジルちゃんのたくさんのたのしい表情を待ってます!

No title

あけましておめでとうございます(*^◯^*)
今年も、ジルちゃんのおでかけいっぱいのブログ、
楽しみにしてます〜♪
ジルちゃん、馬に乗ってる!!

No title

あけましておめでとうー!
今年もどうぞよろしく~^^
お休み中も更新してるのでコメントとかいいからお暇なら覗いてね~v
のんびりのお正月を過ごしてね~v

No title

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願い致します。
かわゆ~いニットケープを着て、ジルちゃんと
ハーブが並んでる光景を想像してはムフフ・・・です(笑)
ジルちゃんファミリーにとって、ハッピーな年で
ありますように♪

No title

あけましておめでとうございますなの

今年も素敵な一年をお過ごしくださいませなのね

No title

あけましておめでとうございます。
ジルちゃん、お馬さんに乗ってる~
可愛い~♪今年にピッタリの写真ですね。
私もゆるゆるブログですが、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます!
ジルちゃんステキ(*゚∀゚*)!
新年、ジルちゃんの可愛い乗馬風景を見ることができて
良い1年が過ごせそうです~p(*^-^*)q
ほんと、あの日横浜に行ってよかったです♪
今年も、ジルちゃんの笑顔に元気をもらいに
たくさん遊びにきますね(*´▽`)
ジルちゃん、ゆんさん、パパさんにとって
素敵な1年になりますように☆
今年もよろしくお願いします!

びっくりしたわぁ~!
ジルちゃん、どこに乗ってるのかと思った!
あらためまして、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´-`)

No title

あけましておめでとうございます
今年もジルちゃんの笑顔楽しみにしてます
今年もよろしくお願いします

No title

明けましておめでとうございます(*´▽`*)
ジルさん、お馬さんに乗って颯爽と登場ですね^m^
私のほうも今年はまったり更新になりそうですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

お正月もあっという間に過ぎちゃいました。(^_^;)
なんたって私は元旦の朝からテレビでスポーツ観戦。
今日は箱根駅伝を沿道で応援してきましたよ~。

お馬さんに乗ったジルちゃん
ポーズもバッチリ!ですね。

No title

明けましておめでとうございます

のっぺジル汁と新潟風お雑煮をたっぷり食べて
ますます横に成長中です。(^_^;)
は~い、ジルちゃんの笑顔を見に来て福をいただきますよぉ!

本年もよろしくお願いします。

No title

ゆんさん、遅くなりまたが、明けましておめでとうございます。
今年もウイットに富んだジルちゃんのブログを楽しみにしてますよ~
この一人もアビィ共々よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

笑う門には福来るでよね!
うちもいっぱい笑うことにしよう。
っていつも、ぷりんのお顔を見ては笑顔のバカ飼い主です。

ジルちゃんとゆんさん、パパさんのほのぼのとしたブログ、今年も楽しみにしております。

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
そうそう、焼肉璃衛はあの交差点ですよ(笑)
慈光院寄りの焼肉屋って手前の大きな駐車場の
奥にずらっと並んだお店の一つかな?
あったようななかったような・・・

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

今年は去年よりたくさんご一緒出来たらいいな。

2014年、ジルちゃんちにとって素敵な1年になりますように。。。

新年のご挨拶を頂きありがとうございました

トイプードルのふぅさま☆
くうママさま☆
くじら雲さま☆
ロコママさま☆
ももっくまさま☆
ハーブママさま☆
にあさま☆
Hanaママさま☆
ころすけさま☆
とんちびぷぅさま☆
hachimitsuさま☆
hadymomさま☆
みんこさま☆
望珈さま☆
アビィのママさま☆
いいこさま☆
るぱんママさま☆


みなさま、新年早々、ジルブログにお越し頂きありがとうございました。

みなさまにとって この一年が
笑顔いっぱいの素敵な年でありますようにお祈り申し上げます。
今年も 変わらず仲良くしてくださいね^^

今年もみなさんのブログでたくさん癒しをもらって
たくさん楽しませていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんにまとめてのお返事での失礼、
お許しくださいませ・・・

トイプードルのふぅさま☆

そうです。
前に広い駐車場があって奥にお店が何軒か並んでいるところです。
言われなければ 焼き肉やなんてあった?って感じですよね。
でも、お肉に自信を持った目利きの店主がいて
その日によっていろんな変わった部位が食べられます。
店主のお薦め、食べてみてください・・・