いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

今年も一年ありがとうございました

穏やかな大晦日もあと1時間ほどで終わろうとしています
みなさまはいい大晦日をお過ごしでしょうか?


最後は今年を振り返って・・・とかできれば良かったのですが
どうもバタバタしていて 時間がなく
その上、 今、打ち終わった・・・と思った記事が・・・

まさかの・・・


全部消えてしまうというアクシデントが・・・  チーーーン


最後がこれですか!!って感じですが まぁこれで厄落としということで・・・




今年のラストを飾るのは



今年のお散歩納めのジル・・・ 顔見えず(>_<)の後ろ姿ですが。。。ね


今年もたくさんの出会いがありました ^^
ブログをしているからこその出会いですよね

たくさん遊んでくれたお友達のみなさんもありがとうございましたm(__)m
来年もたくさんお会いでき、たくさん遊べますように

そして まだお会いできていないお友達にも会えるといいな♪

いつもジルのブログにお越しくださるみなさまに 感謝の気持ちでいっぱいです

131231-1.jpg 

来年もジル家をどうぞよろしくお願いいたします


最後は招き猫ならず 招きジルからご挨拶を~

131231-2.jpg 

        みなさん ジルのぶろぐにきてくれて ありがとうですよ~

         また らいねんもジルにあいにきてくださいですよ~♪

                     ジルにあいにくると しあわせいっぱいになるですよ~^^




今年最後のブログが 時間がなくてやっつけ感いっぱいのブログになってしまいごめんなさい

みなさま いつもご訪問ありがとうございます
新しい年が 笑顔いっぱいで過ごせる一年となりますように・・・

どうぞ よいお年をお迎えくださいませ^^


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ショーンです
いいえ、やっつけ感だなんてとんでもない
今、年が明けちゃったけど、楽しい1年でした
よいお年をお迎えのことと存じます
今年も去年以上に仲良くお付き合いくださいね
横浜、行けるかな

No title

来年もよろしくね~v
って、もう今年だ^^
またたくさんイベントやら飲みやら・・・お散歩やら・・・(そこがイチバン先では?w)
行こうねー!