いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ジルも温泉に入ったよin伊豆

クリスマスが終わったら、あっという間に年末モード
パパもきょうは仕事納めで でもって納会と称して部の飲み会ですって・・・
掃除もできてないし、あれもこれもしてないけど・・・と いろいろと焦る主婦は
焦るばかりで ちっとも進まない・・・ 半分、あきらめモード
毎年、あきらめモードのような気もしますが・・・(苦笑)
あ~ でも年賀状だけは・・・・・急ぎます



伊豆旅行記のつづきです♪

お宿『玉響の風』のドッグランで遊んだ後は・・・ さぁ 温泉!温泉!! 

131226-17.jpg 

わんちゃん用の温泉ですよ~


全景を撮るのを忘れたので これ昨年の写真ですが・・・

131227-8.jpg 

人間用となんら変わりない立派な露天風呂ですよ・・・


あれよあれよ・・・と言う間に服を脱がされ(笑)

131227-1.jpg 

パパにお湯の中に入れられました・・・


どうするかな?  って二人で見ていたのですが

131227-2.jpg 

少し戸惑いながらも 出ようともせず・・・
あっ、固まってるとも言える? 笑

でも、基本、お風呂に浸かるのは好きなハズだから・・・


と、見ていたら・・・

131227-4.jpg 

あれ?  



あれれ?

fc2blog_201312261720108e6.jpg 

なんか 頭にタオル乗せたくなる感じじゃない?



では、ジルの様子をズームにしますよ~

 

ぷぷっ、お湯の中でお座りしてました^^

fc2blog_20131226171928611.jpg 

ジル、気持ちいいの~?




131227-3.jpg 

半身浴だけど、これぐらいがいいよね♪


私達が少し遠くに離れても 立ち上がるでもなく

131227-5.jpg 

放っておくと いつまでも入っていそうな・・・そんな感じでした

人間も気持ちいいものは わんこだって気持ちいいんですね♪

タオルドライして ドライヤーで乾かすと ふわふわ・・・
シャンプーしたわけでもないのにね

そういえば この夜、ジルさん あまり掻かなかったような気がします
カユカユにもいいのかもしれませんね

ドッグランで遊んで、ジルを温泉に入れてると

131227-6.jpg 

そろそろ日が暮れかけてきました


夕食は6時から・・・

131227-7.jpg 

それまで 今度は飼い主が温泉を楽しむ番ですよ♪

夕闇の中、遠くに電車の音を聞きながら温泉に浸かっていると 
ついつい 「ごくらく~ごくらく~」 と つぶやいていました・・・^^


冬の温泉って気持ちいいね♪最高だね♪ 

そんなふうに ジルと一緒に思ったクリスマスイブイブの夜でしたとさ(^_-)-☆






旅行記、年内に終われるように土日も頑張る・・・所存ではありますが・・・?

~きょうもご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
おぉ、ジルちゃん、ババンババンバンバン♪
気持ちよさそうに露天風呂ですね
よく野生のお猿さんとかが雪の中で入ってるけど
あれって出ると湯冷めするんじゃ・・って思いません?

No title

ジル家は今年の3連休どうなさったかなー?って思っていました
玉響の風にお泊りだったんですね^^

ジルちゃんの入浴シーン、とーっても気持ちよさそうですね。
お肌にも良かったのかな
人間もスベスベになるようにワンsにも良いんでしょうね^^

温泉行きたいな♪

素敵なお宿ですね♪
ワンコの露天風呂、いいなぁ。
ジルちゃんのお顔が可愛い!
ふんわり笑顔ですよね。
温かくて気持ちいいんですね~。
結婚記念日、おめでとうございます。
といっても、元旦なんですね。
また訪問しま~す。
続き、楽しみにしてます。

トイプードルのふぅさま☆

確かに~
私も思います・・・
お猿さん、寒くないの?って・・・
今回はジルの足だけちょっとつけてみて・・・って思って入れたのですが
自らお湯の中でお座りして まったりと入ってしまいました。
こちらは 上がったら速攻で拭いて、乾かして・・・
いたれり尽くせりですからね(^_-)-☆

yuzumanmaさま☆

ゆずく~ちゃんちはどうされたかな?
って私も思っていました。
今回はライチくんがいますものね・・・
この時期はどうしても伊豆方面に足が向きます。
でもって はんなりより玉響のほうが 好きなときに温泉に入れるし・・・と。
少し時期をずらして ぜひ ゆずく~ライチャンたちと温泉へ♪

とんちびぷぅさま☆

露天風呂、どんな反応するかな?
と思いながら 足だけ少しつけて『足湯』でいいや!!
って思っていたら ジルが自らお湯の中でお座りして
気持ち良さそう~にしてました。
ドライ後、ふわふわになったので わんこにも温泉効果ってあるんでしょうかね~^^

No title

こんばんは~
犬の温泉気持ちよさそう!
ジルちゃんは本当にお利口さんだわ。
トイプーって絶対にドライヤーが必要ですよね~
ブルブルだけで済めばもっといいのに(笑)