いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

一応記念日旅行in伊豆

3連休の最終日・・・
毎年恒例になった 『一応記念日旅行』 に行って来ました!

なんの記念日かって?  えっ?聞いてない? まぁまぁ・・・
私達の結婚(入籍)記念日旅行ですよ!!  
・・・って言っても 私達の記念日は『元旦』 
でもね 元旦ってお正月にまぎれて いつも忘れちゃうっていうか
元旦でディナーに行くにもやってない・・・とかあるんで
数年前から クリスマスあたりに記念日旅行に行くことに決めました・・・私が・・・ ^m^

行き先は昨年と同じ 『伊豆』 

途中、お約束の伊東マリンタウンに寄り道し、軽くお昼ごはんを食べ
曇り空で時々小雨が降ったりのお天気だったので 少し早目ですがお宿へ


131226-1.jpg 

お宿はこれまた昨年と同じ 『玉響の風』 さんです



チェックインした後、お部屋に向かいます

131226-2.jpg 

そうそう、昨年こちらに来た時はお友達のラフくんちと一緒だったんだよね~

あっ、そういえば・・・
偶然とは言え、ももっくまご夫妻も我が家と同じ結婚(入籍)記念日なんですよ~
これを知った時はちょっとビックリ!!


これはその時の写真

131226-23.jpg 

そのいきさつは・・・こちら をごらんくださいね


お部屋はフロント棟を出て階段を下りてすぐの『涼風』

131226-20.jpg 131226-21.jpg

これも・・・昨年と同じです


昨年と同じなので お部屋紹介はさらっと・・・

131226-3.jpg 131226-4.jpg

131226-5.jpg 131226-6.jpg

131226-7.jpg 131226-8.jpg

ここ『玉響の風』を選ぶ理由・・・それは もうこのお部屋露天!!これに尽きます!!
檜の内風呂も付いていますしね・・・



お部屋からの景色です。眺め良好♪

131226-9.jpg 

早くこの景色を眺めながら ひとっ風呂浴びたいところですが・・・


た~くさんお散歩しようね・・・と約束して来たのに 
小雨がパラついたりでお散歩を楽しめずに お宿に直行してしまったので

131226-13.jpg 

まずは ジルさん優先^^


ドッグランで遊びましょう♪

131226-10.jpg 

広すぎず、狭すぎず、小型犬にはちょうどいい大きさです


先客のお友達がいました

131226-11.jpg 

上手に遊べるかな?


お友達が先にお部屋に引き上げていきましたが

131226-12.jpg 

1わんでもこんなに楽しめるジル


カメラを構えるママに向かって

131226-18.jpg 

かわいい顔して駆けてきてくれます ^^   (大親バカです・・・)


パパが「ジ~ル~」って呼ぶと、今度はパパのところへ・・・

131226-19.jpg 

こうやって パパとママの間をダッシュで行ったり来たり・・・

うーーん、なんてかわいいの・・・^^   (記念日旅行なんで許してください・・・)

さて、おやバカもこの辺にして そろそろお部屋に戻りましょうか・・・^m^
 
あっ、せっかくだから・・・

131226-14.jpg 

ジルも温泉に入る?


えっ?入る気マンマン?

131226-15.jpg 

温泉が何かわかってない気もしますが・・・^_^;


足を洗って、わんちゃん専用温泉に向かいました

131226-17.jpg 

こちらに来ても この温泉に入ったことがなかったので 今回 初チャレンジです
アレルギーのジル、温泉ってカユカユにいいんじゃない?

さてさて、ジルさんの入浴シーンや いかに・・・笑





~きょうもご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
へぇ~、ももっくまさんとこと同じ
入籍記念日なんですか!
我が家、結婚記念日は覚えてるけど
入籍いつしたんだろ?
いいですね、クリスマスが終わったら
伊豆に出かけてお正月もそちらで
迎えられるのかな

ごえもんですね、地図で場所は確認しました
この道、通らないんで知らなかったです
甲賀流はね、アピタに出店してます
アピタはご存知かな、関西進出1号店だって

No title

へ~!入籍記念日が元旦なんですか~♪
そしてももっくまさんと同じ記念日だなんてビックリ!
こんな偶然ってあるんですね。
記念日旅行なんていいですね(*´ω`*)
部屋に掛け流し温泉がついてるなんて、憧れます♪
ジルちゃんも楽しそうにランで遊んでるねー(*´艸`*)

No title

おほほー^^
そうなんだよね~ それもご縁を感じちゃいました~^^
で、我が家は年明けの伊豆がお約束・・・なんだけど、クリスマス前後にお休みがありそうな時は便乗?して出かけたり・・・それが昨年でw
ジルちゃん、温泉楽しんだかなー?

トイプードルのふぅさま☆

そうなんです。
ももっくまさんのところと同じでビックリ!!
365分の1の確立なのにね・・・

うちは まず入籍=同居し、結婚式はその後 考えたので(ふふっ、芸能人みたい?爆)
どうしても 入籍が結婚記念日・・・って感じがするのです。
でもって 結婚式は私の誕生日なので そこは結婚記念・・・より誕生日優先・・・で^m^

まっ、なにかにかこつけて プレゼントや記念日旅行・・・といきたいわけで・・・笑

ごえもん・・・試してみてください。
どういう感想か楽しみにしています。
大きいので 結構 お腹いっぱいになります。
本当は事前に電話予約するのがベストなんです。
お店への到着時間に合わせて焼いてくれます。
そうでないと 焼けるのを待たないといけないので・・・
でも 種類がたくさんあるので・・・
キャベたこ、キムたこ、たまたこ、ねぎたこ・・・etc
でも、まずはプレーンを食べてくださいね。
アピタ、上牧にもできたんでしょ? 
ショーンさんち近くのほうですね・・・甲賀流・・・あるの。
次回、食べてみます!!

くうママさま☆

はい。すごい偶然で、ももっくまさんとのご縁は必然だったのか・・・と思っています^^

お部屋露天って魅力的ですよね。
修善寺の絆もとっても素敵なお・も・て・な・しのお宿ですよね。
リただ・・・お風呂は大浴場なので・・・玉響に軍配!
あっ、絆も離れだとお風呂ついてるのかな?>< そちらは・・・お高くて・・・笑

ももっくまさま☆

ほんと、ご縁を感じます。
いろいろ似てる・・・と言われるけど(笑)
まさか、記念日も一緒だとは・・・ね(^_-)-☆
えっ?来年の年明け・・・旅行もあったりする?
うちは・・・雪の心配のある時期は・・・
おとなしくしています!苦笑