いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

これ着てどこへ行こうかな♪

Merry Christmas!!


 131225-1.jpg
             (使い回し写真ですみません・・・)

昨日のクリスマスイブ・・・
みなさんのところに 優しいサンタさんはやってきましたか?

えっ? 我が家?
どうも今年サンタさん、道に迷ってるみたいです・・・(苦笑)
今年はめんどくさくって バタバタしてて結局ツリーも出さなかったし・・・
あまり クリスマスモードになりきれなかった 今年のクリスマス・・・でしたが><
パパ~ サンタさ~ん、少しぐらい遅れても 全然問題ないですよ~^m^  笑



クリスマスの少し前・・・

素敵なものが届きましたよ~
ジル~ ちょっとおいで~(^o^)/  
少し早いけどサンタさんからのプレゼントかもよ・・・^m^

131225-2.jpg 

クンクンチェック入りま~す^^


どんな匂いがした?  うまうまの匂いだった?  それとも・・・

131225-3.jpg 

ほら、かわいいお友達のお顔が見えるよ・・・


・・・ってことは?

131225-4.jpg 

そう、お友達のるぱんママさんのショップにお願いしていたお洋服が届いたのです


楽しみだね~

131225-5.jpg 

うんうん。ママも早く見たい!! 開けてみようね~


届いたのは こんなかわいいフワモコケープです

131225-11.jpg 131225-12.jpg

襟元で結ぶポンポンがなんとも愛らしいですよね♪



では さっそくモデルさんに試着してもらいましょう~

131225-6.jpg 

ちょっ、ちょっと~ ふせして座ったら かわいいお洋服がよく見えないじゃないの~><



うんうん。そうそう・・・サイズもぴったり

 
131225-9.jpg  

ハーネス着用のジルのために ハーネス用の穴も丁寧に作っていただいてます


でもさぁ~まっすぐ正面じゃなくて もうちょっとななめに向いてくれないかな~?

131225-8.jpg 

「もう ママはうるさいですよーーー」 って文句言いながらも
 


モデルさんがんばってくれました

131225-10.jpg 

これ一枚で着てもかわいいし、ケープでふわっとしてるので
重ね着しても モコモコにならず暖かくて重宝しそうです^^


ねぇ、ジル、これ着てどこに行こうね~♪

「これきて、うまうまかいにいくですよ~」  

苦笑・・・




るぱんママさんのショップ、年末年始のお休みに入っているのでただいまクローズ中です
かわりに るぱんママさんのショップブログをリンクしますので
気になる方はこちらのショップブログをチェックしていると 
ショップオープンなどの 情報がわかりますよ(^_-)-☆



 

  


~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

メリークリスマス!
・・・っていっても我が家、今日は旦那泊まりだし、もういいや、ってツリーも片付けてしまいました^^;
今年も終わりだなあ~ってなるね・・・

ジルちゃんのケープもとっても可愛いね^^お似合い~v
ポンポンも可愛い(*^_^*)こういうの、齧らない?ラフはだめっぽいな~・・・><

No title

ショーンです
サンタさん、ゆんさん家には迷子になっちゃったんだ
行くとこ、たくさんだからしようがないよね
ジルちゃんにはママサンタさんから素敵な
プレゼントが届いたね
でも、この可愛い洋服もウマウマを連想するツールなんだ、
ジルちゃんには・・・

ももっくまさま☆

クリスマスって その前のほうがイルミ見たり、いろいろ盛り上がるけど、
その当日って・・・なんかもうフェードアウト気味じゃない?笑

ラフくんのお星様マントもこのケープもどっちもかわいいよね♪
ポンポンね・・・
ジルもとっても気になるみたい・・・
車の中とか気をつけないと カジカジしてそう・・・><
あっ、あさって着て行こうかな~

トイプードルのふぅさま☆

ふふっ、ショーンさんちでは ちゃんとショーンさん サンタさん出動されましたか?笑
あっ、ここだけの話・・・クリスマス当日、サンタさん来たんです!
ちょっと欲しかったものと違ってたけど、そんなことは絶対にくちにできません(笑)
パパから サンタさんからジルへは・・・
まだなんですよ・・・
ジルは 服やおもちゃより・・・うまうまが欲しいんですって><

No title

ジルちゃん、気に入ってくれたかな?
これ着て、うまうま買いに連れて行ってもらってね!

ゆんさん、ご紹介くださってありがとうございます♪
コメントが遅くなってごめんなさい。

うちもサンタさんが迷子中のようです。。。

るぱんママさま☆

今回もかわいいお洋服をありがとうございました。
とってもかわいくて、サイズもジルにピッタリ!!
襟の下のリード穴にも感激です^^
これ着てのおでかけが楽しみです♪
これ着てるジルにも会ってくださいね~♪