いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

サンタさんは海からやって来る?

この冬一番の寒気が居座っているとか・・・
寒くなってきて ジルが遠赤ストーブの前を陣取って寝るようになりました
そんな近くに顔を持って行ったら 熱いだろうに・・・
というところまで近づいて寝るんです><
それでなくても お顔カユカユなのに そんなに近づくと
より痒くなってしまうでしょうが~><



先週の記事のつづきです^^

星乃珈琲店を後にして どこかでジルの散歩をしましょう・・・と
やってきたのは・・・

131216-1.jpg 

お馴染み・・・ベイサイドマリーナ・・・

こんな寒い日に こんな寒そうなところに来なくても・・・な気もしませんが・・・><


本犬はいたって嬉しそうな様子

131216-2.jpg 

寒さなんて関係なく  飛び跳ねるように歩いていますよ


お散歩姿、いつも後姿ばかりだから・・・と 小走りで前方に行き 前から撮ろうとすると

131216-3.jpg 

ママが前に居るのが嬉しくて? 駆け寄ってくるものだから・・・
やっぱり ブレブレ写真しか撮れず・・・><


しかたない、いつものここに座ってちょーだいな!

131216-4.jpg 

えーーー おさんぽしてるですよー><


だけどさ、こうでもしないと せっかくのお散歩写真撮れないんだもん

fc2blog_20131216172816fa4.jpg 

しかたないですねーーー(ーー;)  って顔でしょうか? 苦笑


しばらく マリーナ近辺をお散歩して・・・

131216-5.jpg 

ジルさん、必死でガラス越しに中を覗きます
パパがGAPに消えていきました・・・><  
ベイサイドマリーナのアウトレットは ほぼわんちゃんOKで抱っこで一緒に買い物ができますが
GAPはNGなんですよね・・・


アウトレットのツリーです

131216-6.jpg 

ツリー前はたくさんの親子連れが写真を撮っていたので
邪魔にならないように 斜めから・・・


冬の夕暮れは早いので あっという間にこちらのツリーも点灯

131216-7.jpg 

すると ジルがなんか キャッキャッて感じで地面を追いかけます
地面に無数のドット模様・・・これが 流れるように動いていくのが楽しいらしく
わたしは それにジルが反応したことにビックリ
へぇ~ こんなのにも反応するんだーーー^m^


あるPOPを見つけました!
夕方5時になったら サンタが海からやって来るんだと・・・

131216-8.jpg 

へぇ~ ちょっと行ってみようか・・・ってさきほどお散歩してたボードウォークに戻ってみると


わぁ、綺麗!!  ボードウォーク沿いにクルーザーが係留され イルミネーションが・・・

131216-9.jpg 

暗くなるとこっちのほうには来ないので知らなかったのですが 毎年されてたのかな?


舟は海に浮かんでる訳だから そのイルミネーションもゆ~らゆらと揺れるんです

131216-10.jpg 

たくさんのツリーが海に並んで とっても綺麗


なんとかジルと・・・と試みるのですが なんせ暗くて・・・

131216-11.jpg 

少し離れた外灯を利用して・・・って ちょっとゆがんじゃいましたが・・・><


・・・と 遠くからクリスマスの音楽が聞こえて来ました

131216-12.jpg 

あーーー!本当に海からサンタさんがやって来ましたよ~

すると、「サンタさーーーん!!」って
子供達の歓声が・・・

並んで待っていると子供達にお菓子が配られるそうで
寒い中 たくさんの子供が並んでサンタさんの登場を待っていたのです

サンタさんが桟橋に到着です

131216-13.jpg 

トナカイさんを引き連れて(乗って・・・じゃないんですね^m^)サンタさんが舟から降りてきました


サンタさんが メリークリスマス!!って・・・

131216-14.jpg 

子供達 ひとりひとりにサンタさんからお菓子が配られます


これ、嬉しいでしょうね~^^  

fc2blog_20131216173052651.jpg 

みんなニッコニコでお菓子を受け取って サンタさんと記念撮影していました


ジルもちょっとサンタさんの後ろ側に行ってみたんですけどね・・・

131216-15.jpg 

ジルはわんこだから もらえないんだって・・・ジルだっていつかにんげんになるもん!!



131216-17.jpg 

ちょっ・・・ちょっと 怖いよ・・・ そのお顔・・・

かわいいお顔してなきゃ『にんげん』になれないよ~^^
   (注:どんなお顔してても無理です!!)


131216-16.jpg 

来年は ジルが人間になってたらいいな・・・♪

またまた ママのバカな妄想列車が突っ走った夜・・・でしたとさ^_^;






~きょうもご訪問ありがとうございます~


コメント

Secret

No title

わ~!すっごくキレイ!!
クルーザーをライトアップさせているなんて~!
クリスマスイベントだったんですか?この日限り!?
見てみたかったな~♪
こんなイベントをやっているなんて~!知りませんでした。
ジルちゃんの、ちょっとスネたような顔が可愛いですね!
来年は貰えるといいね~^m^♪

No title

ショーンです
わぁ、海からサンタさんだ!
これは奈良では無理なイベントですね
(海があってもようせんやろ)
トナカイさんの扮装みてると思いだします
ラクダのパッチのトナカイを・・・
ジルちゃん、いつか人間になるって(笑)
ベラ・ベロ・ベム&ジルかぁ。。。

No title

何年か前にこの時期ベイサイドに行った時にイルミネーションでキレイなクルーザーは見ましたが、サンタさんは現れなかったな。
今年はたくさんサンタさんが出没しているような気が・・・
景気が良くなってるってことなのかな?


うふふ、ジルちゃん残念。
うちも、お菓子を子供に配ってるサンタさんに会ったけど近くでアピールしたけど?るぱんにはもらえませんでしたよ。
こんなにお子ちゃまなのにね。
人間の子供になりたいよね。(笑)

No title

キレイキレイ~v
イルミいいね~(*^_^*)
いい時間に行ったんじゃない?^^
サンタさんが海から来るとは!
そして・・・
ジルちゃんはにんげんになるんだね?
わたしも楽しみにしてるー!抱っこするー!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くうママさま☆

そうそう、クリスマスまでまだまだある~なんて思ってると
もう1週間前ですよね~
でも、ここお近くだから日暮れからちょこっと行ってみてください^^
うまくいけば サンタさんにも出会えるかも^m^

トイプードルのふぅさま☆

そうそう、このトナカイさん、パッチと違いましたよ~^m^
ちゃんと上着とお揃いのズボンでした・・・
ショーンさんのパッチトナカイ・・・脳裏にやきついて離れません(苦笑)
ジルが人間になりたいのか・・・
はたまた、飼い主がジルに人間になってほしいのか・・・?
まぁ 後者ですわね・・・
人間なら どこへでも連れて行けますものね~
人間風・・・でもいいんですけどね~(笑)

るぱんママさま☆

あっ、やはりこのクルーザーのライトアップは以前から・・でしたか・・・
サンタさんは日曜日の5時~限定みたいですよ。
あれ?今年だけ?

人間になってくれたら・・・
いろいろと行動範囲も増えるのにね~><

ももっくまさま☆

ねっ、海の上でゆらゆら揺れてるイルミネーション、
綺麗だった!!
で、その上、サンタさんまでやって来て
一気にクリスマスモード!!
子供達は歓声あげてたよ~
ジルは・・・ん???って感じだったけどね><

人間にならなくても 抱っこしてね~(^_-)-☆
そろそろいけるんじゃない?