いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

かわいい男の子に出会ったよ♪

昨日の山下公園散歩のつづきですよ^^



『ザ・ラーメン屋』 さんで ラーメンを堪能した後は お散歩再開~♪

131212-1.jpg 

このポンチョ、私のお気に入りです^^ 


大桟橋まで行ってる時間もないし

131212-2.jpg 

この象の鼻パークあたりをぶらぶら・・・




131212-3.jpg 

ここから見る赤レンガの風景も好きです


のんびり歩いていると 時折ジルがパパとアイコンタクト・・・
何 話してるの?

131212-4.jpg 

でも・・・こうやって後ろ姿を見ると・・・
尻尾ちゃんの毛、なかなか生えないものですね~
カユカユで尻尾の毛が丸裸になって1年・・・
尻尾の裏側が・・・生えないんですよ~
もうじれったい!! 毛生え薬買ってきて塗りたい心境・・・ですよ><

気付かれている方もいますよね・・・
そう、後ろ足の裏側も・・・少々ハゲております(涙・・・)

131212-5.jpg 

ううん・・・なにも・・・^_^;

だれか・・・犬用の毛生え薬・・・知りませんか~?(苦笑)


なんて思いつつ ジルの後ろ姿を追いかけながら またまた山下公園までもどって来ましたよ

131212-6.jpg 

ベイブリッジがよく見えますね^^


・・・と、この時 前方から シルバーのプードルちゃんがやってきました・・・

131212-7.jpg 

あれ? ラフ・・・く・・・ん・・・?


私は 思わず ラフくん・・・・と言いかけてしまったのでした

131212-8.jpg 

えっ? ジルもそう思った?


色と大きさとアフロな感じが お友達のラフくん にそっくりだったトイプーちゃん

131212-9.jpg 

ジジちゃんという3歳の男の子でした (あっ、年齢もラフくんと一緒だ!!)

ジジちゃんとジル・・・ 名前が似てるね^^

とってもかわいい男の子で この日が『初ヨコハマ』だったそうで
山下公園~大桟橋~みなとみらい・・・とヨコハマを満喫されたそうですよ

131212-11.jpg 

ジジちゃんのしっぽの立派なこと!!  う・う・うらやましい~(*^_^*)


ジル5歳・・・ジジちゃん3歳・・・  ぷぷっ、やはりジルは落ち着きの無い5歳ですね・・・

131212-10.jpg 

ハイテンションなジルを パパがハーネス持って抑えています・・・><

後日、ジジちゃんのブログに遊びに行ってみましたよ
 ジジちゃんのブログ → 『ジジぶろぐ』 こちら ですよ♪


道ですれ違っただけなのに・・・こうやってつながりができる
わんこマジックって嬉しいね♪ 

かわいいジジちゃんとバイバイして

131212-12.jpg 

そろそろ車の点検も出来上がっているころですよ



ディーラーさんに戻る途中・・・ 

131212-14.jpg 

バーニーズの前でちょっとモデルさんをお願いしてみました


道行く人に わぁ モデルさんしてるよ~かわいいね・・・って言われ

131212-15.jpg 

すかさず反応するジル・・・  褒め言葉に敏感なのは飼い主似?(笑)


最後は・・・

131212-17.jpg 

ディーラーさんのクリスマスツリーと一緒に♪

 
かわいいお友達にも会えたし、暖かくてお散歩日和の楽しい一日だったね~^^







~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
あれっこのジジちゃんってジジぶろぐのジジちゃん?
そちらを開いて見比べながら・・・やっぱり!

トップとか足の毛って伸びないですね
ふぅがやはり後ろ足の毛を噛みちぎりやがって
もう半年くらい経つのに未だに生えそろいません
毛生え薬、ほしいなぁ(ふぅに、だよ)

No title

こんばんは^^初めてのコメントです。
ジジさんのブログから飛んできました。
するとやはり!読み逃げで失礼しておりましたが、何度かお邪魔させて
もらってました。・・・あ!思い出しましたよ。私、初めてこちらに
お邪魔したとき確かショーンさんのブログから飛んできたんだわ...(^◇^;)ゝ
ほんとにワンコパワーたるや不思議なものですね!
こうして沢山の人と繋がっていけるんだから。
また遊びに来させていただきま~す(*´ω`*)

No title

天気が良くて、お散歩が気持ち良さそう♪
そして!ジジちゃんに会ったんだね~!!
横浜は初上陸だったって、ジジちゃんのブログでみたけど...
偶然に会えちゃうなんてすごいわ~♪
私も山下公園、行けばよかった~!(笑)

No title

あらー!後ろからのショットが似てるー!
ジジちゃん・・・遊びにいこ~!^^

山下公園界隈はわんこも多いし、散歩するのに凄くいいよね!

トイプードルのふぅさま☆

そうですよ。『ジジぶろぐ』のジジちゃんです。
ショーンさんご存知だったんですね・・・
世の中、狭い・・・っていうか、
ブログの繋がりってすごいんだな~って驚きました!
こうやって 少しずつ『輪』が広がっていくんですね(^_-)-☆

毛生え薬、欲しいでしょ?
あっ、間違った(笑)欲しいですよね~わんこ用^m^
尻尾や足ってなんで生えないんでしょうね><

hadymomさま☆

こんばんは。
コメントありがとうございました^^
わたしもいつも読み逃げでごめんなさい・・・

でも 世の中・・っていうか ブログの世界って狭いものですね。
こうやって 次々とつながっていって
そして友達の輪が広がっていく・・・
かわいいわが子のおかげですね^^
お暇な時にまた遊びにきてくださね♪
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

くうママさま☆

くうママさんもジジちゃんとお知り合いだったんですね~
ふと、道ですれ違っただけで これだけ輪が広がっていくなんて
なんてすごいんだろうって わんこの力に
ビックリです^^
ご近所圏内のくうママさんにもまだ会えてないのに
ジジちゃんに先に出会っちゃいました~♪

くうママさんとも早く『偶然』が起こりますよ~に^^

ももっくまさま☆

パッと見た時、全体の雰囲気が似てて一瞬あれ?って・・・
ジジちゃんもかわいい子でしたよ~
同じ年だし、誕生日も同じ9月だって・・・^^
で、ショーンさんやくうママさんとお友達でビックリ!!
繋がりってすごいね(^_-)-☆
こういう出会いって嬉しい(*^_^*)