いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

山下公園うまうま散歩

先週末のこと
車の一年点検だったので 愛車をディーラーさんに預けて その間、お散歩に♪




131211-1.jpg 

山下公園にやって来ました!!




131211-2.jpg 

こんなに寒くなってきているのにバラが咲いていますよ


天気予報ではもっと寒いのかと思っていたのですが

131211-5.jpg 

とってもいいお天気で ポカポカ暖かかったんです

お散歩日和でよかったね~^^

山下公園の名物・・・カモメさん?

131211-3.jpg 

横一列に綺麗に並んで日向ぼっこしています


ぽかぽか気持ちいいので


131211-4.jpg 

のんびりゆっくりお散歩です♪




131211-6.jpg 

花壇が作られていましたが・・・何の花か・・・わかりませんでした


山下公園から大桟橋方面にやって来ました

131211-7.jpg 

ここに来たら~ お約束のこちらで・・・

やはり あの奈良以来、こうやってモデルさんできるようになったみたいです
あっ、視線は外されてますけれどね・・・

でも 嬉しくってスマホでも・・・

fc2blog_20131211184931bf5.jpg 

しつこくあれでもこれでも・・・って撮ってるものだから パパとジルからクレームが・・・><


なぜなら・・・ 心はもうここに飛んでいたから・・・ですよ^_^;

131211-8.jpg 

久しぶりの・・・そう、今季初の『ザ・ラーメン屋』さん


店内のテーブルが空いていたので・・・店内で・・・
これからの寒い季節、店内で温かいラーメンが食べられる! いいですよね~^^

131211-9.jpg 

そして メニューを決める間もなく ジル用のササミが出てきましたよ!! 

わんちゃんにサービスで出てくるササミ・・・
こんなのが出てくるなんて ほんと、ここはわんちゃん天国ですよね^^

ジル、ここのササミのこと覚えていたのかなぁ~?

131211-10.jpg 

とにかく、これを見たらもう待てないようで・・・  嬉しいね♪


看板犬のくーちゃんも・・・

131211-11.jpg 

お母さんからあーーんって・・・^^  くーちゃんは毎日天国だもんね~


ジルのお腹が落ち着いた頃・・・


私の頼んだ半チャーハン・・・が来ました

131211-12.jpg 

そう、表に『夢のように美味しいチャーハン』とある そのチャーハンです^^



このチャーハンの匂い、ジルにもたまらないそうです><

131211-14.jpg 

でも・・・あげないよ~^m^


この日は 半海老ワンタンメンと半チャーハンのセットにしました

131211-15.jpg 

海老ワンタン、プリップリでしたよ


パパは・・・お気に入りのカレーラーメン
これを頼むと必ずお母さんに 「辛いの大丈夫?」 と聞かれます
結構 辛いようです・・・  でも人気!!

131211-13.jpg 

麺を食べ終わった時、お母さんにこのスープに半ライスを入れて食べると最高なんだよ!
・・・っと言われ、パパが・・・食べないハズがありませんよね

「半ライスくださーーーい」

うーーん、うまい!!・・・って
スープに『半』とは思えない量のライスを絡めて 一滴残さずいただいたようです

131211-16.jpg 

パパは 次回もカレーラーメンと半ライスを頼もう!!・・・って(笑)

ジルもーーーササミおおもりでおねがいしますですーーー


ですって(^_-)-☆
 


ごちそうさまの後は・・・もう少しお散歩しますよ♪ 






~きょうもご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

なに、なに⁈
聞き捨てならないわっ!
カレーラーメンに半ライスを入れると美味しいなんて。
必ずオーダーするのに、教えてもらった事がないわ。
パパが聞いたら、すぐ行く!って言いそうです。

のんびりお散歩には、いい場所ですよね(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
いいな、店内OKのラーメン屋さん
まっ、そもそもラーメン屋さんにテラス席なんて
ないでしょうけどね
奈良にも吉野へ向かう山中にテラス席OKのラーメン
屋さんがあるんですよ
カレーラーメン! なんだかそそられるな

No title

こんにちは~
うわっ~カモメの行列すごいですねえ。
日本はカモメもきちんと並ぶ(笑)
うまうまレポート(あれ?違う)お疲れ様です。
私は~、このラーメン食べてみたい!
わんこOkのラーメン屋さんってのも素晴らしい。
でもラーメンライスって、、、
メタボへまっしぐらみたいなメニューですよね。
はい、パパさん運動運動!(笑)

No title

ザ・ラーメン屋さんいきたーーい!
見ると行きたくなるよね~!
カレーラーメン、そしてライス、前やったことあるよ~
結構なボリュームだった気が^^;
パパさんにはいいかな?^^
ジルちゃん、ポンチョ似合ってるね~!
同じ色でもいいし、ラフはブルーとかでイロチ散歩もいいかもv

るぱんママさま☆

そうでしょ!そうでしょ!!
わたしもこの時、初めて聞きましたよ!
そろそろ ここの季節になって来ましたから
パパさん、是非食べに行って 半ライス頼んでくださーい(^o^)/

トイプードルのふぅさま☆

店内OKのラーメン屋さんは貴重ですよね。
えっ?奈良にもありますか?
テラスのあるラーメン屋さんなんですか? 
奈良もなかなか奥が深いですね~
でも 吉野でテラス席・・・これからの季節は・・・
ちょっと辛いですね・・・><

くじら雲さま☆

さすが、くじら雲さん!するどいです!!
そう、カレーラーメンに半ライス・・・って
とっても危険なメニューですよね><
それでまくとも・・・うちのパパ・・・
メタボ一歩手前の体型・・・なのに・・・><(爆)

ももっくまさま☆

ねっ、そろそろ ザ・ラーメン屋さんの季節でしょ?
カレーラ-メンに半ライス・・・
オッ、おとーさんは経験済みだった?
半ライスっていうから 本当にお茶碗半分ぐらいのご飯か・・・と思ったら
結構な量だった・・・><
でも あのカレーのおつゆを全部制覇したパパには満足だったみたいよ~
カロリーとか考えたら・・・恐ろしいけどね><;

ポンチョ、やっとデビューできたよ
(去年は買っただけで結局着せてなかったから・・)
オソロでお散歩したら・・・
キャーーかわいいだろうね~^^