いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ふぅちゃんテンちゃんとならまちを行く

帰省2日目・・・
この日は 某有名ブロガーさんと待ち合わせ・・・
って もったいつけても仕方ないですね

待ち合わせをしたのは 『トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン』 の
ショーンさんラピさんご夫妻
実家がすぐ近くなんですよ
いつも ショーンさんのブログで故郷の様子を楽しませてもらっているんです
時には 私が出すミッションをクリアしてくださる優しさも・・・
おかげで 遠くに居ながら 故郷のイベントにも参加している気分に・・・

そんなショーンさんご夫妻との待ち合わせは・・・ショーンさんの母校の前
えーーっと ゼロ戦はどこかな?と 軽く道に迷いながら(笑)待ち合わせ場所へ・・・
ショーンさんの母校の目印は・・・『零戦』です
正門入ったところに ドーーンと『零戦』が鎮座してるんですよ
(ちなみに自衛隊ではありませんよ・・・ぷぷっ)
『ゼロ戦』って何? なんで学校にゼロ戦があるの? でしょ? 
ショーンさんに聞くの忘れた・・・ (っていうより これ、書いてよかったのかしら?)


無事 一年ぶりの再会を果たし 目指すは奈良中心部へ
行楽シーズンゆえ 主要道路は混んで大変ですが
じもちー(痔持ちーと違うよ><)のショーンさんに着いていけば 裏道をスイスイ
難なくJR奈良駅前に到着

奈良公園近辺は駐車場もすぐ満車になるし 高いし・・・
で、ショーンさんお勧めの隠れ家・・いえ、隠れ駐車場に到着したのですが・・・


満車です><
こんなとこまで満車?  まだ午前中なのにね・・・ 恐るべし行楽シーズン

なんとか その近隣にクルマを止め・・・
って この駐車場 一日700円 なんですよ~
一時間ちゃいますよ~ 一日・・・ですよ
横浜では 考えられませんよね・・・

 131126-1.jpg

無事 車を止められてよかったよかった!


ショーンさん達が 用意をされている間 ふぅちゃん、テンちゃんを一時預かり

131126-2.jpg 

すると・・・  ジルがおもしろい反応を・・・

131126-16.jpg 

ジルのこころ、ふぅちゃん知らず・・・(笑)


ジルの一人芝居にも気付かず

131126-17.jpg 

ただただ・・・

131126-3.jpg 

ショーンさんとラピさんのほうを・・・


そんな二人を かわいいやつ・・・と抱きしめるショーンさん

131126-15.jpg 

あっ、やっとショーンさん登場です!


さて、準備万端・・・

131126-4.jpg 

ならまち目指して歩きますか!!


三条通りを通り抜け

131126-5.jpg 

猿沢池に到着です。ほんの少し紅葉も見えていますよ


奈良公園の紅葉は後ほど楽しむとして

131126-6.jpg 

まずは 猿沢池も通り抜けならまちへ向かいます


今回 どうしてもリピしたかったお店

131126-7.jpg 

オーダーわんこ服のお店 『happy wan life くんくん』 さんに到着です

昨年の帰省時に ショーンさんにこちらに連れてきてもらって どさくさにまぎれてオーダーした服が
着せやすくて とっても気に入ったのでした 

店内を入って迎えてくれるのが

131126-8.jpg 

このかわいいチワワちゃんたちの絵。この絵、人気なんですって・・・


私は知らなかったのですが 人気のチョビさんのキャンパスフレームだそうです

131126-11.jpg 

で、こちらが実物の看板犬ちゃんたち・・・大人しくってかわいいんですよ

くんくんさんの店内では 出来上がったお洋服も置いてあって

131126-9.jpg 

サイズが合えばこちらを購入することもできます


ジルさんもしばし物色・・・ 

131126-10.jpg 

お気に入りは見つかったかな?


こちらにかかっている左側のパーカーの色違い

131126-14.jpg 

黄色いパーカーを購入 (この赤が良かったのですがサイズが合わず・・・><)


それ以外に 2着オーダーさせていただきました

131126-12.jpg 

だってね、
くんくんさん、ネットショップもしてらっしゃるのですが、とても人気でカートオープンと同時に
Sold Outになっちゃうんです
前回、カートオープンの時も PCの前でカートのオープンを今か今か!!と待っていて
オープンのまさにその時・・・ピンポーーン
えーーー???  なんで、今?    パパのご帰還です・・・
玄関を開けに行ってPCの前に戻ってきた時には・・・はい。もちろん、Sold Out でした・・・チーーン

でもでも、
今回そのチーーンとなった欲しかったデザインの服をお気に入りの柄でオーダーできたので
結果、そのほうが良かった!!とも言えますがね(^_-)-☆

くんくんさんでのミッションも無事クリアし、

131126-18.jpg 

3わんで記念撮影・・・   
昨年、こうやって3わんで撮ろうとした時、
どちらからともなく うーーーって小さい声が聞こえたものですが
やはり 二度目まして・・・ってなると ここまで近づけるのかな?
 


3わんの距離が縮まったところで そろそろランチ・・・にでも行きますか・・・

さて、ランチは波乱なく食べることができたでしょうか?






~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わー!そっか、そっか。
あのお洋服ポチっと未遂事件(?)は、くんくんさんのだったっけ。スゴイ人気だねー!
でもここ、私も奈良に行けたとしたら、行ってみたいかも!
あとショーンさんのブログにも書いたけど、チョビさんのイラストシルバーのトイプーの、友達にもらった~v
これも、オーダーイラストしてくれるんだけど凄く予約大変みたい!!可愛いもんね。

紅葉、フライング気味に見てるけど、凄くいい感じだね~v
3わん、2度目ましてでいい感じ~?いいないいな~v

P・S やっぱり明日の件、無理かも。残念~><

No title

ショーンです
ふふふ、ゆんさん視点のジルちゃんと
ふぅテンたち、新鮮です
写真はどんどん使ってくださいね
今日アップの記事で一区切りです
リンクさせてくださいね

ももっくまさん、業務連絡だ♪

No title

ショーンさんのお家とご実家、そんなに近いんですね~~~!
いいなぁいいなぁ♪
ショーンさんブログ毎日楽しみでしょうね^^!?

このお店とっても可愛いですねぇ!
私も行ってみたいです~^^

No title

「くんくん」さんに行かれたんですね~!
いつも可愛いなあと思いつつ、タイミングが合わなくて
なかなか買えないんです・・・。
お店に行けばオーダーもできて購入できるんですね。
ジルちゃんは どんなお洋服をオーダーしたのかな?
今度、見せて下さいね~♪

うちの子記念日に お祝いコメント ありがとうございました♡

ももっくまさま☆

そうなのよ・・・あの話はくんくんさんのこと。
人気のわん服ショップはカートがオープンすると
あっという間だよね><

チョビさんは私知らなかったんだ~><
たしかに予約が大変みたいだね~かわいいもんね。

きょうは残念だったね。その代わりと言っちゃあ何だけど
また別口で・・・遊ぼ♪^^
って ももっくまさん、なにかと忙しいのかな?

トイプードルのふぅさま☆

同じ場所で写真を撮ってても お互いの視点が違ってて
おもしろいですね。
まだまだ 奈良編続きますので 
楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆
SDカードに氾濫おこされたあたりになったら
お写真、お借りするかも・・・です。

きむみぽさま☆

なんか不思議でしょ?
故郷を遠く離れた場所に住んで、ブログを通じて
故郷の方とお友達になれる・・・
ブログってすごいですね。

古い町並みに溶け込んでいるくんくんさん。
置いてある服もとっても温かみのあるお洋服ばかりなんです。
いつか・・・是非!!

ロコママさま☆

かわいいわんこ服ショップはどこも人気で
すぐに売り切れちゃいますよね~><
男の子向きのショップと 女の子向きのショップがあって
くんくんさんはどちらかと言うと やさしい感じのほうですよね。
わたしもネットではなかなかGETできません。
なので 帰省時にくんくんさんに行くのが楽しみのひとつになりました。
オーダーした服が届いたらまたご紹介させてくださいね(^_-)-☆