いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

続・山下公園散歩

きょうはボジョレヌーボーの解禁日だそうですよ
いつだったかの年は解禁日には売り切れになっていたのに
さきほどスーパーに買い物に行ったら 棚にギッシリと並んでいました
誰も立ち止まらない・・・誰も手にしない・・・ 
何でだろ?
今年はちょっとお値段が上がってるからかな?
うちですか・・・? えっと・・・買いませんが・・・><





さて、昨日のつづきです


 
ジル~お散歩しような!!

fc2blog_201311211741177e7.jpg 

はいですよーーー!!

ジルとパパのアイコンタクトです^^


って ご機嫌でお散歩していたのに・・・
氷川丸のところに来ると どうしてもお約束で写真を撮りたくなるママ・・・

131121-2.jpg 

ジルさん、とーーっても不満げ・・・


ついでに パパまで またか~って顔・・・><
うちは このコンビ、いつもブログ用の(笑)写真撮るのに とーーっても非協力的なんです

fc2blog_20131121174159faa.jpg 

いつもなんとか 隙をみてパパッと撮るしかない・・・


その点、このモデルさんは協力的ですよ・・・

 131121-4.jpg

あっ、これオブジェじゃないですよ~  生きてます(笑)


この氷川丸のあたりってカモメ?がたくさんいるのですが

131121-3.jpg 

この日は 餌をあげてるカモメおじさんがいたものだから ちょっとしたヒッチコック状態><

(注:ヒッチコックの『鳥』・・・知ってます?)


 

fc2blog_20131121174246b36.jpg 

次々、目の前にかわいい子が一休みに来てくれます


 
・・・とその時

fc2blog_201311211743156c7.jpg 

一羽がはばたいて行ったところをパシャ


もう ママったら~まだとるですかーーー  ってジルが言いたそうだったので(パパもだ・・・)
はいはい。お散歩の続きね(^_-)-☆


公園をぐる~としたら最後は大好きな芝生の上での・・・ダッシュ!!

131121-5.jpg 131121-6.jpg
131121-7.jpg 131121-8.jpg

少し前、海岸散歩ではフレキシブルが壊れて ダッシュできなかったのですが
今回はちゃんと 新しいフレキシブルリード、持ってきましたからね^^

思う存分走ってちょうだい!


ひとしきりダッシュを楽しんで・・・

そろそろ車のところに戻りましょう~


マラソンの終わった公園通り、まだ交通規制は解除されてないので

131121-9.jpg 

車が一台も通ってない貴重な写真です・・・



歩道橋の上も自由になり 立ち止まって写真を撮ってもとがめられませんよ(苦笑)

131121-10.jpg 

なのでゆっくり イチョウとマリンタワーをバックに・・・

まっ、ジルの表情が硬いのは・・・しかたないですね><


元町に戻り・・・

131121-11.jpg 

お散歩の〆は・・・ジル家お決まり?の スタバ・・・でしたとさ(笑)




明日から実家に帰省の予定です
2泊3日はあっという間ですが 関西の空気、楽しんで来ます♪






~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

最近コメント残せていなくてごめんなさい。
マラソン開催中は、思いがけず穴場だったんですね~
マラソンを見に行く目的がなければ、確かに避けるかもですね。
ジルちゃんとパパさんはラブラブね♪パパさん優しいんだろうな♪
そして、ハトさん...
2人が協力的じゃないからって、ハトのオブジェは協力的だなんて...
と、本気で思っていたら、あれ?ホンモノ!?ビックリです(笑)
山下公園のイチョウ並木綺麗ですよね。
私も今週末は、イチョウと紅葉を見に行く予定なんですよ!
ジル家はご実家へ行かれるんですね。
気をつけて行ってきて下さいね~♪

No title

わ!非協力的なのねー??
それはいかん!!パパさん、駄目ですよ~?
ずーっと撮影、ではないし協力することで早く終わるんだけどね~><;
散歩に集中する時間も必要だけどね!^^

確かに車のいない通りは貴重かも!素敵だね~v
週末行こうと思います~

では、あの方たちによろしくです(笑)

No title

まさか、こんなに空いているとはっ!
びっくりですよ。

ジルちゃんはともかく、パパさんが非協力的なのは
ブロガー夫失格ですよ!(笑)
パパさんが協力してくれれば、いつも以上に可愛いジルちゃんの写真を残せるんですよ〜!よろしくですm(_ _)m

あしたから帰省なんですね。
気をつけて行って、楽しんで来て下さいね!

No title

ショーンです
業務連絡、業務連絡
奈良公園の最新情報です
こちら、投稿写真です
本日の奈良公園の紅葉ぶりが見れますよ
写真をクリックすると拡大されます
http://nara-park.com/diary/diary10.cgi

No title

こんばんは。
『また、写真?』って声が聞こえてきそう(笑)
ジルちゃん眼でしゃべれるよ!
公園通りのジオラマモード?の写真、いい感じ~♪
素敵に写真撮れてますよね~羨ましいです。

くうママさま☆

マラソンってテレビ中継を見ていても人がいっぱい・・・ていう
イメージだったのですが 意外と少なかったんですよ・・・
メインの時間が終わっていたからかな?
くうちゃん、ポムちゃんも紅葉を見に行ったのかな?
このところ小春日和が続いて 紅葉散歩が楽しめますね^^
今の間に楽しまないと・・・♪

ももっくまさま☆

結構 露骨にいやな顔するのよ・・・
二人揃って・・・><
だから うちは いつもパパッと撮る!!
構図考えたり、いろいろしている暇ナシ!!
そこが おとーさんとパパの少し違うところだよね><
おとーさん、協力的でいいな~

るぱんママさま☆

ねねっ、ビックリでしょ?
山下公園付近は交通規制があるけど
元町は規制してないから 元町に車を止めて・・・
だと、マラソン中でも行けるのーー
みんな マラソンしてるから・・・ってあまり来ないから
意外と穴場なのかも~^m^

くじら雲さま☆

そうそう、わんこも表情で感情を表すよね~><
また?って顔してるでしょ?ぷぷっ・・・

ジオラマモード・・・
お褒めいただいて恐縮です(*^_^*)
ジオラマモードの良さが発揮できる場所って難しいですよね。