いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マラソン開催中の山下公園でお散歩

日曜日のこと


この日は前日から 明日は山下公園でお散歩しよう!!って決めてました
そろそろ出かけようか・・・という頃、テレビから流れるマラソンの中継・・・
あっ・・・ これ、横浜国際女子マラソン・・・山下公園だ・・・(>_<)
そうそう、少し前 区内もマラソンコースで交通規制があるとチラシが入っていたんだった
17日は山下公園あたりには 行かないようにしようね・・・って言ってたよね
すっかり忘れていたよ~(ーー;)

どうする?

でも その近くに用事もあるし・・・行っちゃう?

もっと大変かと思いきや、迂回路を通り意外とすんなり元町に到着
しかも・・・交通規制があるおかげで いつもはいっぱいのパーキングも空いてるし・・・


まずは 一番大事な用事を済ませましょ^^

131120-12.jpg 

ジルの大好きなお店・・・ディアラさんにおやつを買いに行きますよ~


ディアラさんの店内は わんちゃん天国

131120-13.jpg 

この『ご自由にどうぞ』のすばらしいおもてなし・・・^^


ジルもパパから貰ってますよ

131120-14.jpg 

ママにもこんな試食天国ないかな?(笑)

ジルのおやつを買ったので つぎは山下公園へ

前日のニュースで 山下公園のイチョウも色付いてきた・・・って言ってたけど?

131120-10.jpg 

なるほど~ 一部綺麗に色付いているイチョウが見られましたよ


全景はこんな感じ・・・

131120-2.jpg 

まだ もうちょっと・・・ですね

下の道路ではマラソンが行われているので 
この歩道橋、立ち止まらないでください・・・ってアナウンス

えーーっと・・・ほとんど人が歩いてないんだけどな~><

131120-1.jpg 

とりあえず 一番綺麗そうなイチョウの前で パッと一瞬でジルとイチョウを・・・



それにしても・・・マラソンってもっとギャラリーがいっぱいなのかと思ったけれど

131120-3.jpg 

もう上位の選手が通り過ぎたせいか? ひと・・・少な・・・っ

この頃、上位の選手はみなとみらいの真ん中を走っていたハズ

じゃあ ゆっくりこのあたりをお散歩しよう!

131120-5.jpg 

クルマも走ってないし マラソン中の山下公園・・・意外と穴場?




131120-4.jpg 

マラソンには最適の? いや、暑いくらいのいいお天気です


マラソンのゴールは 山下公園の中

131120-6.jpg 

ゴール地点は関係者以外立ち入り禁止になっていました


こんな素敵な景色の中がゴールですよ

131120-7.jpg 

ちょうど1位、そして2位の選手がゴールしたようです


あのーーー ジルはつまらないんですが・・・って

131120-8.jpg 

だね~ ゴメンゴメン・・・お散歩しよ♪




131120-11.jpg 

この後、山下公園内をお散歩です




で、本日タイムアウト・・・
編集 明日につづきます・・・




~きょうもご訪問ありがとうございます~
 

コメント

Secret

No title

ショーンです
わっ、ディアラさんのお店だ!
今日、馬肉がどっさり届いたとこです
なんとリアルのディアラさんのお店だぁ
いいな、お店でほしいものが買えるなんて

No title

ディアラさん、近くは通っているのだけど年にせいぜい2度くらいしか行っていないなあ~w
今、オヤツ溢れ気味で。。。来年はじめあたりに行こうかな(予告?w)
オヤツ試食できるのイイよね^^!

山下公園週末に行こうと思うけど・・・それでもまだピークではなさそうだね~^^; でもこの季節がイチバン好き~v
マラソン、混雑かと思いきや・・・そうでもないのねー?
来年は行ってみようかな?

トイプードルのふぅさま☆

確かにリアル店舗が近くにあるのはありがたいですね^^
ネット通販では出てないものも店舗にはあったりしますからね・・・
いろいろ説明聞いて買えるのも有り難いです。
横浜ツアー,ももっくまさん以下たくさんの方が
手ぐすね引いてお待ちしてますよ^^

ももっくまさま☆

オヤツ溢れ気味・・・ジルが聞いたらよだれ垂らしますよ^m^
うちも他のおやつもあるのに やっぱり何やかんや言って
ディアラさんのおやつが重宝するかな~
そうそう、試食、わんこも嬉しいし、食いつき具合がわかるから
飼い主的にも無駄な買い物しなくて済むしね(^_-)-☆

今週末は小春日和のいいお天気だって・・・^^
色付きも日毎に進んでるだろうから 1週違うとまた表情が違うんだろうね。
奈良の紅葉はどうかな~?
マラソンね・・・意外と人すくないのよ~
集団が走ってる頃はいっぱいなのかもしれないけど・・・