いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

クリスマスツリーの季節ですね

木枯らしビュービューな きょうのジル地方
もう、落ち葉がえらいことに・・・><
掃いても・・・掃いても キリがないんですよね(だからってほっぽっとくの?苦笑)

それでもって 木枯らしがジルにカイカイも運んでくるんですよね~
風の強い日にお散歩すると お散歩うれしい♪ でも痒い>< なジル
土埃も大敵なんですよね~><
もう、年々デリケートになっていくので困ります><

・・・ということで
寒いし早足で そそくさとお散歩済ませました




先週の土曜日
休日出勤だったパパが早く帰れたので 用事もあってベイクオーターまで


131119-1.jpg 

ベイクはジルも一緒に行けるし、クリスマスツリーも見られるしね♪


まずは・・・ MUJIカフェへ

131119-2.jpg 

テラス席だし 日の暮れる前にお茶しましょ♪


・・・って(ーー;)

131119-3.jpg 

お茶、ちゃうやん!!


パパさん、この日お昼におにぎりしか食べてなかったそうで・・・

131119-4.jpg 

時刻は16時。何ご飯かわからないご飯タイム><

ジルもーーーだって!!(苦笑)


なんて ここに座ってうだうだしてると・・・なんだか一瞬明るくなった!!

131119-5.jpg 

あーーー、ツリーに灯がともったよ^^


綺麗だね~

131119-6.jpg 

ほら、ジル綺麗だよ~


ジルの後ろだよ・・・うしろ・・・見てごらん

131119-7.jpg 

灯がともったので 人が集まりだしましたよ


やはり、ツリーに灯がともるとテンションも上がりますもんね^^

131119-8.jpg 

そうなのよね。ここに座ってずっと見ていたいけれど
いくら昼間、暖かくても 日が暮れるとベイクオーターは海風が吹いてくるから寒いのよね



fc2blog_201311191716331c6.jpg 

でも 少しだけ写真撮るのに協力してくれないかな~?


暗くなってくるとツリーは綺麗だけど わんこの顔が暗くなって撮りづらい・・・

131119-9.jpg 

ここ、MUJIカフェのこの席。結構いいかも(^_-)-☆
真後ろにツリーだし テーブルの頭上には照明があるのでお顔もハッキリ 


まだ 完全に日が落ちてないので

 fc2blog_20131119171752bfb.jpg

明かりの綺麗さがイマイチかもですが・・・



131119-10.jpg 


131119-11.jpg 

それでも 綺麗です♪


スマホでも撮ってみましょう~

 fc2blog_2013111917171094f.jpg 

スマホで撮ったほうが キラキラ感がでましたよ

キラキラツリーをしょったジル、いかがでしょう~?

マズルの上の立った毛のことは・・・スルーしてくださいな・・・
どうも今、いくらブラシングしても 何しても このドンガバチョのようなお髭
直らないんですよね~><

(注:ドンガバチョ知ってます?ひっよこりひょうたん島の大統領ですよ)

(あっ、ひょっこりひょうたん島って・・・知ってます?) 






~きょうもご訪問ありがとうございます~

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うんうん^^
MUJIカフェ、いいよ~ツリー撮るのに!
前回夜撮影でMUJIの明かりが逆に邪魔でw
でも、あの席からならライト効果でわんこも人も一緒に撮るのにいいかも~v
ジルちゃん、かわいいよ~v

昨日のねんねジルちゃんも可愛かった!(*^_^*)
あのベッド見ると、玉響思いだすな~w
寝た子を起こすパパさんもwww

No title

こんばんは~
ヒョッコリひょうたん島
知ってますよ~~
ジルママが知ってるのは大昔のやつじゃないでしょ~?
さすがの私もお昔のヤツ(白黒)は知らないんだ~(笑)
ツリーの点灯に立ち会えてよかったですね。
ジルちゃん本当にお利口さん。
パパさんいっぱい働いて~(笑)

No title

ショーンです
もうクリスマスツリーの季節なんですね
昨日のワイドショーの天気予報できっぱり!
「秋は終わりました!」って・・・
ホンマか? まだ、秋を味わってないねんけど

ゆんさん、ひょっこりひょうたん島世代?

No title

ここのクリスマスツリーは可愛いよね♪
ジルちゃんとツリー、とっても素敵なお写真です!!
MUJIカフェで撮るといい、メモしなくちゃ!

もちろん知ってますよ、ひょっこりひょうたん島。
でも、キャラクターの顔とか名前とかすぐに思い出せないかも。
もう脳みそ働いてないな、私。。。

No title

街は もうクリスマスのイルミネーションなんですね~!
ベイクォーターも こんなにきれいなツリーがあるんですね~
テラス席でイルミネーションを眺めながら・・・って
雰囲気が素敵だけど、やっぱり寒い・・・ですよね。
ひょっこりひょうたん島 知ってますよ(笑)
でも、お話は見たことがなくって。
う~ん ドンガバチョがわからない・・・
検索してみよう~♪

ももっくまさま☆

MUJIの明かり・・・
確かに MUJI側から撮るのにはいいけれど
反対側から撮ると邪魔になるかも・・・ね><

寝た子を起こすのは いつもなんだよ~><
ほんと、止めて欲しい!!

くじら雲さま☆

ひょっこりひょうたん島・・・
実はハッキリと見たことはないんだ~><
でもあの歌が流れているのは聞いてた。
カラーだったと思う・・・
で、ドンガバチョっていうのだけ妙に覚えてる!

もう街はクリスマス一色だよね~
まだ早いよ~って思っていたけれど
いつの間にか 11月ももう後半・・・
焦る~><

トイプードルのふぅさま☆

はい。私もまだちゃんと秋を味わってません・・・
が、世間的にはクリスマスモードだし、
やっぱり秋は終わって冬なのかな?
いやいや、紅葉が終わってこその冬ですよね(^_-)-☆

ひょっこりひょうたん島世代・・・
ひょっこりひょうたん島って2回放送されてるんですよね?

るぱんママさま☆

去年は このツリーの前で一緒に写したよね。
ここは、このツリーの根元のたくさんの小さいおうちがかわいいですよね^^
あと、わんちゃんは入れませんが 新しくできた『茅の舎』ってお出しのお店の
具が入った?ポン酢、美味しいですよ~
おすすめ・・・

ひょっこりひょうたん島・・・
わたしもなぜかドンガバチョだけを知っているという・・・
他の登場人物はまったくわかりません
あと、歌ね・・・

ロコママさま☆

ロコママさんはベイクオーターとか行かれますか?
ベイクもいろいろ変わっちゃって 
ワンコ店内OKのお店がほぼなくなっちゃって
テラス席ばかりなので これからの季節はちょっと辛いですよね><
ツリーは綺麗でしたよ~^^

ひょっこりひょうたん島・・・
話を振ったものの わたしもドンガバチョしか知らないんです。
あと、歌はものすごく耳に残ってるんですけどね~><