いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

恒例飲み会はオールアボードで


昨日のつづきです
 
最後まで記事が完成して さて一旦 保存にして・・・とボタンを押したら・・・ 
あれ? 何か変?
あちゃーーー>< 全部消えてしまいました・・・ 久しぶりに消えたわ・・・(T_T)/~~~

ドッヨーーン(ーー;)
気を取り直すまでに ずいぶん時間がかかりました・・・



ハウスクエアのわんわんフェスタを後にし、 いろいろ用事をこなしつつ いったん帰宅・・・

ヤバイ!!ヤバイ!!
早くしなくちゃ 遅れちゃうよーー
・・・と言いつつ、ついついフィギュアスケートの男子フリーに釘付け・・・
ダメダメーーー早く行かなくちゃ!! 

そうです。夜もラフ家と再度約束してます・・・恒例の飲み会ですよ

急いで約束のお店へ・・・
止めたい駐車場になかなか辿り着けず 余計に遅刻><

で、お店に入ると・・・

131114-1.jpg 

いきなりお肉のお出迎え・・・(我が家、遅刻しましたのでね・・・汗)

もちろん、これわんこ用のお肉です
なにも言わなくても これ出てくるなんて わんこ天国ですね・・・

そして、このわんこ用お肉と言えば・・・? はい。 この日の待ち合わせのお店は 

131114-2.jpg 

わんことってもやさしい鉄板焼きのお店 『オールアボード』さんです


慌ただしく席に着き(@我が家) まずは・・・

131114-3.jpg 

かんぱーーい!!


座った時から 目の前にお肉があるものだから

131114-4.jpg 

ジルさん、興奮MAX!!


なのに 銀杏やポテトをつまみビールを飲み、ラフおとーさんと話し出すパパ・・・ 

131114-5.jpg 

ジル、一生懸命 お肉くださいアピール・・・
やっと気づいてもらえて お肉に舌鼓・・・といきたいところですが・・・まぁ 鵜呑みですわ


飼い主たちにも オールアボードさん特製つくね(これ美味しいんです)や

131114-6.jpg 

大好きな白レバーに・・・アボカドおろしレモン?・・・など いろいろ頼み


これこれ、大好きな茶碗蒸しがあるじゃないですか!!

131114-8.jpg 

しかも 松茸の茶碗蒸し♪ しあわせ~♪


どうやら ジルもラフくんもまだお肉が足りないそうです・・・で お肉のお替りを注文

131114-7.jpg 

いいね~^^  もっと味わって食べてくれたらいいのに・・・まさしく鵜呑み><


あれ? 今度はラフくんがお預け状態?

131114-9.jpg 

おとーさんもおかーさんも ラフくんのお肉のこと忘れてるかも・・・?


おとーさん、ラフくん羽交い絞め(苦笑)状態で

131114-10.jpg 

一升瓶片手に はいポーズ^m^


その時・・・

131114-11.jpg 

よかったね~ やっとお肉ちゃんもらえそうだよ^m^


お肉を逃してなるものか・・・(笑)

131114-12.jpg 

そんな気持ちがラフくんのかわいいお手手に現れていますよ~


2回目のお肉ちゃんを食べて 満足満足・・・ (2わんとも、持参のご飯も食べてるんですよ・・・)

131114-13.jpg 

まったり~なラフくん、かわいいね♪


ジルも・・・

131114-15.jpg 

後はお好きに・・・ジルは寝ますから・・・状態です^^
 

シメシメ・・・今の間に・・・

131114-17.jpg 

わたしたちもステーキいただいちゃおう!! うんまーーーい(*^_^*)


美味しい~♪ 楽しい~♪


・・・となると・・・

131114-14.jpg 

出たーーーー!! テキーーラですよ!!

まずは おとーさんがグイッといき~の
次、ももっくまさんが・・・    おっ、いくね~^m^

ここで 被害者出ました!!(笑)

131114-16.jpg 

ご機嫌になったおかーさん、ラフくんにレモンを勧めます

ぼくは・・いいです・・・ 断るラフくん・・・

そんなこと言わずさぁ~ ほらほら・・・

渋々、口にするラフくん

そして レモンを食べる(なめる)ラフくんに喜んで それを繰り返すおかーさん・・・

(ははっ、暴露しちゃった・・・ この場面、ももっくまさん覚えてる?)


そんな被害者も出つつの~(笑) 〆のごはんと行きますか!

131114-18.jpg 

お好み焼きとガーリックライスで・・・おなかいっぱい^^

きょうも楽しかったね♪

さぁ デザートにこれどーぞ!  ・・・って 差し入れです

131114-19.jpg

季節はずれのスイカ・・・意外や意外・・・とっても甘くて美味しかったです^^


この日も楽しい夜・・・でした(^_-)-☆

わんこにも飼い主にもやさしいオールアボードさん・・・
店内OKなのでこれからの寒い季節にはかかせませんね

そうそう、ジルにも きっと・・・『おにくのおみせ』ってインプットされていることでしょう~(笑)



(あっ、そうそう ももっくまさんから見たこの時の様子は・・・こちらですよ)




~きょうもご訪問ありがとうございます~


コメント

Secret

No title

うふふっ、毎度のことながら楽しそう♪
シラフで見ているゆんさん、どんな感じなんだろう?
絶対にやらないけどシラフで見てみたい。(・∀・)

美味しうなお肉が出てくるお店、毎日でもいいよね~ジルちゃん(*^_^*)
次回こそはぜひ、ご一緒したいです!!
(&いつかは大漁のおすそ分けが出来たらいいんですけどね~・・・って意地悪かしら?)

No title

ショーンです
ふぅテンのお誕生日に温かいメッセージを
ありがとうございます
一年を振り返って、やっぱり新しい体験が
心に残りました。ふぅたちもだと思います
今、ふぅの兄貴と誕生会が終わりました
コメ返できず読み逃げ失礼します

No title

マ、マジ?w
リアルにおぼえてましぇ~ん。。。
テキーラ恐るべし><
(っていうか・・・反省。。。。ホント、ゴメン。。。。)

るぱんママさま☆

るぱんくんちも来れたらいいね~
でも、それを願うってことは パパさんの坊主を願うことになるしね~><
なんて言ってました。
この日も 楽しかったですよ~
ぜひぜひ、ここ、今度一緒に行きましょう~♪

大漁のおすそ分け・・・
楽しみにしてますね~^m^

って、暖かくなったら(寒いのはギャラリーがつらい><)
るぱんパパさん、ぜひぜひ、うちのパパを釣りに誘ってやってーー

トイプードルのふぅさま☆

兄弟わんちゃんも一緒にお祝いできるなんていいですね~
うちはジルの兄弟・・・2BOYsがいるようなんですが
どこにいるのかもわからないですから・・・
会ってみたい~

これからの1年もまたきっと、たくさんの『新しい』こと待っていますね(^_-)-☆

ももっくまさま☆

ふふっ、やっぱりここ記憶になかった?
ギャラリーとしては(笑)
テキーラからのほうがおもしろかったよ^m^
な~んてね(^_-)-☆
でも、ほんと楽しかったよ^^
こちらこそ、ひとりシラフでごめんよ~><って感じだよ・・・
でも シラフでもそれなりに酔えてるわたし・・・です(^^)v
帰りの車の中では ひとりハイでしゃべりまくってました!!