いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

保護犬チャリティイベント WANKUPへ


直前の天気予報では お天気マークが続き行楽日和だね♪
・・・と期待した先日の3連休・・・

初日の土曜日・・・
朝起きた時からどんより・・・

お友達と約束してるんだけどな~

とりあえずしゅっぱーーーつ!!
こうなれば 曇り空でも雨粒さえ落ちなければいいよーーーって心境です

そんなことを願いながら到着したのは・・・

131106-1.jpg 

鵠沼海岸駅徒歩10秒!!にあるセレクトショップ『KUP』さん

こちらで保護犬のチャリティイベントが開催されてて 
それに賛同したお友達のるぱんママさんが わんちゃん服のお店を出されていたのです
春にも行われたのですが 予定が合わず行けなかったので 今回とっても楽しみにして来ました

131106-6.jpg 

そうです


こちらでおなじみ(笑)ラフくんとももっくまさんと待ち合わせです

131106-3.jpg 

少し遅れてとうちゃーーく(苦笑)


おとーさんがお仕事で おかーさんと電車でバッグINでやってきたラフくん

131106-2.jpg 

バッグから出されて戸惑い気味・・・どんだけバッグ好き~^^


あっ、るぱんくんも居ましたよ。きょうはるぱんくん、ママさんショップの店長&看板犬です!!

131106-4.jpg 

うちのパパが るぱーんくんってるぱんくんをなでなでしていると


やきもちやきさんです

131106-5.jpg 

るぱんくん、ごめんね~>< おんなは強いね><;


自由犬ジルは お店の方たちや、いらしてたわんちゃん達に愛想をふりまいて

131106-8.jpg 

楽しそうね~♪


せっかくだから3わん揃ってお写真を~って撮ったら

131106-7.jpg 

カメラの設定が変になってて この日の天気のように ど~んよりとした写りに・・・><


iPhoneで撮ったのがあったので・・・

fc2blog_2013110618412702a.jpg 

ぷぷっ、ジルだけ距離が微妙~ですね(汗) お座りじゃなくて伏せだし・・・><
でも これでも逃げ出さなかっただけ偉かった・・・と言うものです・・・(ハードル低っ!!苦笑)

この日は ハーブのワークショップが開催されてて 参加したいな・・・って思っていたのですが
ただいま 先の方が受講中ということで ならば待つ間に、ちょっとランチに行きましょ~って
ももっくまさんとランチに行くことに・・・
るぱんママさんは・・・お店番があるから・・・無理かな?

ランチはこれまた いつもは夜しかやってないのに 

131106-9.jpg 

このイベントに賛同されてこの日だけ特別にランチを営業してくださってる『小鉄』さんへ

メニュー、どれも美味しそうでしょ? 迷う~^_^;

この『小鉄』さん、夜のみ営業のわんこOKの居酒屋さん・・・パパの好きなものが並んでいます^^

131106-11.jpg 

通常のメニューも どれも美味しそうなものばっかり・・・
これは近いうちに夜に来ないとね(^_-)-☆
るぱんママさん、ももっくまさん、忘年会はこちら・・・ですかね??笑


しばらくすると・・・

131106-15.jpg 

「来ちゃった!!」と るぱんくんとるぱんママさんも合流^^ よかったーー♪


散々 迷って選んだのは・・・
うちのパパとももっくまさんが 鉄板メニューの生シラス丼を

131106-13.jpg 131106-12.jpg  

私は・・・シラスと桜エビのかき揚げ丼を・・・


私達が写真を撮ってると・・・

131106-16.jpg 

ラフくんがなんとも切ないお顔で・・・ たぶんこう言ってるのでは・・・と思われます(笑)


おや?こっちでも匂いにつられているかわいいこが・・・(笑)

131106-17.jpg  

るぱんママさんは 牛すじ煮込み・・・いい匂いするもんね~たまんないよね~><


未練を残しつつも それぞれ、飼い主が食べている間は

131106-10.jpg 

達観中・・・



131106-14.jpg 

なんとか 達観中・・・



131106-18.jpg 

ぼくも たっかんしてるでしゅ・・・


そろそろ 予約したワークショップの時間です。行かなくちゃ!!


おっとっと・・・忘れ物ですよ~(笑)

fc2blog_20131106184210213.jpg  

いやぁ~ ほんとに忘れていきそうなぐらい ちょこんとバッグに入って
支払い中のおかーさんを待つラフくん・・・

可愛過ぎます(*^_^*)




長くなってしまったので ワークショップの様子などは また明日に・・・





~きょうもご訪問ありがとうございます~ 

コメント

Secret

No title

まさか、忘れもの(状態)までおさえられていたとはwww!
自分のブログより楽しんでみちゃった!ありがとう~^^
一緒にイベント行けて良かったー!
おとーさんとだと・・・さっと帰る・・・になっちゃうし><

ももっくまさま☆

ほんと、この忘れ物・・・じゃない、ラフくん可愛いね♪
なんでこんなにちょこんと入ってられるのー?
ジルでは考えられないから、ついついこれは押さえときたくなるのよね^m^

私も一緒で楽しかったよ~
小鉄さんも行けたしね~^^
いつか、夜の小鉄さんにも行かなきゃね(^_-)-☆