いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

葉山のDouble Sandwichへ

きょうは ハロウィンですね~

131031-2.jpg

『Trick or Treat』 って言って みんなおやついっぱいもらったのかな?

131031-3.jpg 

ジル、おばけ穴におしり落っこちてますよね><
写真撮ってるとき まったく気づかなかったわたし・・・です

・・・って。
はっきり言って、ハロウィンって子供のころにはなかったし イマイチ馴染めないんですよね~^_^;




 10月3連休の最後の日のこと

131031-15.jpg 

葉山にある『Double Sandwich』にランチに行きました


逗子のおいしいパンやさんwakanapanさんが

131031-4.jpg 

西海岸イズムのサンドイッチショップとして葉山に出された2号店なんですって


森戸海岸のすぐそば

131031-5.jpg 

10月なのに日差しはまるで夏のよう・・・


テーブルの影に隠れるジル

131031-7.jpg 

日が当たると暑いもんね・・・


暑いので当然 冷たい飲み物を・・・

パパが頼んだのはブレナムジンジャーエール

131031-6.jpg 

世界一辛いので有名なんだそうです

ひとくち飲ませてもらったら・・・・ほんとに かっらーーーーい!!

よかった~

131031-8.jpg 

カフェラテにしておいて・・・^_^;


こちら パパが選んだ Umami chicken sandwich

131031-11.jpg 

うまみチキンサンドです


私は王道のB・L・T・A sandwich

131031-10.jpg 

ハム、レタス、トマト、アボカドが入ったサンドイッチの王道です


これ、かぶりつくと こぼすだろうな~って思っていたら・・・

131031-12.jpg 

ちゃんと袋状の紙が添えられてて それに包んで食べるのでこぼす心配なし!!
これ、嬉しかった~

だって サンドイッチって よく下からポロッと具をこぼしてしまうんですもの・・・
そして このサンドしてるパン、ダッチクランチパンと言うそうなんですが
このパンがまた美味しい♪ さすが 人気のパンやさんですね^^

もう少し 何かつまみたかったので デープフライポテトもお願いしました

131031-13.jpg 

生ベーコンを添えて食べると うんまーーい!!


なんか、私たちだけうまうまを堪能して ジルの顔がつまらなそう・・・ですね><

131031-14.jpg 

ジルにも ちゃんと持参のおやつはあげましたからね・・・


あんなにお日様さんさん・・・だったのに

131031-16.jpg 

食べ終わったころから なんだか雲行きが怪しくなってきましたよ・・・

この後、コスモスを楽しみに行こうと思っているのに~^_^;



・・・と いうことで明日はコスモス編で(^_-)-☆






~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

ショーンです
ハロウィンって瞬く間に日本を
呑み込んじゃいましたね
仕掛け人は誰だったんだろ

世界一辛いジンジャーエール、いいな♪
法隆寺参道のうどん屋さん(以前は横奥の
テラスがわんこOKでした)、生姜から
絞ったジンジャーエールがあって、ちょっと
高いけど美味しかったぁ
ゆんさんのふるさと豆情報でした

No title

素敵なカフェですね~♪
パン好きにはたまらないっ!!
私も今度行ってみようっと。

コスモスは例のところかな?
今度こそキレイなコスモスが見られたのかな?
続きを楽しみにしていますね!

トイプードルのふぅさま☆

ハロウィンだけは イマイチ 何をすればいいのかわからない私です・・・^_^;

この世界一辛いこのジンジャーエール、ハンパなく辛かったですよ。
とってもスパイシーでした。
生姜を絞ったジンジャーエール、美味しいですよね。
そのおうどん屋さん、ご近所さんです。
あまりにも近所すぎて行ったことがないですが、
そんなジンジャーエールがあったとは・・・
他にも『柿うどん』なるのぼりを掲げるお店も気になりつつ
食べたことないんです・・・
あのあたりって基本、観光客相手のお店・・・なので
顔見知りすぎて恥ずかしくて・・・^_^;

るぱんママさま☆

ここでランチ食べて、森戸神社にお参りして、
森戸海岸で散歩する♪
いいコースだと思いません?
サンドイッチ、本当に美味しかったですよ。
また行きたいですもの・・・
隣のフィッシュ&チップスってお店も気になるんですがね~><