いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

アート縁日へ行ったよ

10月12日のこと・・・


そうそう、この日
午後から出かけようと車に乗ったら・・・

131029-2.jpg 

まさか・・・の外気温34℃・・・10月なのにビックリでした!!

そしてそれから2週間ちょっとのきょうは 雨のせいもあって最高気温は15℃ほど・・・
まるで ジェットコースターのような気温の今年の秋・・・ですね><


で、あらためて10月12日のこと・・・


ヨコハマポートサイドで行われた『アート縁日』に行ってきました

131029-1.jpg 

毎年行ってみたいな・・・と思いながら なかなか行けなくて・・・

横浜クリエーションスクエア(ycs)前のワゴンが30ブース
ycsアトリウムのインドアブースが32ブース
コンカード横浜前のテントブースが48ブース
と100を超える店舗が並びます

131029-3.jpg 

手作りのものってそれこそ一期一会・・・どれも欲しくなってしまいます


ちいさいお子さん連れの方も多くて ジルさんおこちゃまに大人気!!

131029-17.jpg 

わんちゃーーんって寄ってきてくれます


で、ちゃんとみんな 「さわってもいいですか?」 って聞いてくれるんですよね^^

 131029-5.jpg

どーぞ、どーぞ!!って 握手です
(ほんとはジル、おこちゃま苦手なんですけどね・・・^_^;)


左は3Dのポストカード。 右はこういうの大好き!な木綿の手作り小物

131029-6.jpg 131029-7.jpg

131029-8.jpg 131029-9.jpg

左はビーズでできたストラップ。右はわんちゃんのお洋服


小さい四角形の中にビーズで作られた・・・一応 トイプードルです^^

 131029-19.jpg

これはパパが気に入って購入したホイッスルのストラップ。プードルモチーフに弱いですね><


ここの店舗は 大小さまざまな引き出しやBOXのどれもが

131029-10.jpg 

スマイル!!スマイル!!


で、展示されてたロボットのチェストがかわいくって見ていたら・・・ 

131029-11.jpg 131029-12.jpg

あら!! チェストがあっという間に机に変身!! よくできてるな~^^

ほんとにいろんなブースがありました

たくさんのかわいいもの、素敵なものを見て歩いたあとは

131029-13.jpg 

ちょっと休憩しに行きましょうね・・・


と、すぐ横のベイクオーターへ

131029-14.jpg 

MUJI CAFEのテラス席でスイーツタイム♪


このテラス席は海風が吹いてきて涼しいね~

131029-15.jpg 

ジルさんお付き合いありがとーーー♪ この後、お散歩もしようね♪


この日 連れ帰ったもの達・・・

131029-16.jpg 

他にも 買えばよかった・・・と思うものあり・・・ やはり一期一会ですよね
キラキラの『JILL』のシール・・・ どこに使おうかな~^m^


そうそう、

131029-20.jpg 

多肉ちゃんも買ってみました

少し前にお友達にかわいい多肉ちゃんをいただいて 
多肉の仲間が欲しいな♪と思っていたので・・・

観葉植物も多肉も枯らす女・・・の異名をとるとの噂もあるとか・・・ないとか・・・な私 (笑)
ついついお水をやりすぎるのだと自覚しています
放任主義が大事なんですよね?

えっ?ジルのこと・・・放任し過ぎだって?  (笑)




~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

本当に温度差あり過ぎですよね>_<
ついこの間まで、暑い暑い!とクーラーつけてたのに、
今じゃ寒くて毛布にくるまってますよ(ーー;)
アート縁日楽しそう♪
出店数もすごい!見応えありそうです!
戦利品の中のジルちゃんのお洋服、可愛いですね♪
いつか、私も行ってみたいな〜^ ^

No title

アート縁日、毎年行ってるのに今年は行けなかった。
たくさん人が来てたかな?
可愛いものをゲット出来てよたっかですね~♪
多肉ちゃん、可愛い!!

No title

いいないいな♪
アート縁日出店数も多くて楽しそうですね♪
機会があったら行きたいです♪
お買い物もどれも素敵で多肉ちゃんも可愛いですね

↓私は仙石原のすすきって遠くからしかみたことないんですよ
以前、一の湯のタイムセールで買ったチケットがまだあるので
箱根にも行かなくちゃならないんですが(苦笑)すぐにでも行けそうで
中々行けないものですね^^;

No title

ショーンです
へぇ~、アート縁日かぁ
名付けからしてお洒落ですね
○○マルシェとかじゃないんだ
見て回るだけでも心の栄養かな

No title

アート縁日やってたね!
その日、遠方から友人がきていて、ベイクで待ち合わせ、みなとみらいに出かけたのですが周辺での時間がなく、行けなかったのー。実はニアミスしていたかもwww
一期一会、っていう言葉自体が私も大好きな言葉で、こういうところも大好きですv
であい、って人だけでなくモノもあるよね~!

くうママさま☆

アート縁日・・・いろんなお店があって楽しかったですよ。
ベイクオーターの隣だから電車でも行きやすいし
くうママさんは ご自分でもいろいろ作られるから
より楽しいかも・・・ですね^^
インドアエリアはわんちゃんNGなんで残念ですが
外のエリアだけでも見ごたえありますよ~
1日だけの開催なので なかなか予定が合わないのが・・・ね(>_<)

るぱんママさま☆

るぱんママさんは毎年行かれてたんですね~♪
行きたいな~と思いながら なかなか予定が合わず
今回 初参戦!!
いろいろ見て回るのが楽しかったです。
多肉はわんちゃんNGのインドアエリアで見つけました。
ブリキのバケツに負けてしまいました!
少しずつ多肉ちゃん増やしていきたいな~♪
ガンバロー

yuzumanmaさま☆

アート縁日、わたしもやっと今年行けました!!
この時期、あちこちでこういう手作りもののイベントやってるので楽しいですよね。
深大寺の手作り市とかも行ってみたいんですよ~♪

箱根って、近くて遠い・・・ってとこありますよね~
一応『県内』なのにね(>_<)
一の湯さんのチケット!!
じゃあ ぜひぜひ行ってください!!
まだ来月も黄金のすすきが楽しめますよ~
・・・ってライチちゃんがまだお外NGですものね><

トイプードルのふぅさま☆

女ってこういうの見て回るの、好きな人多いんじゃないでしょうか?
男でも、うちのパパは意外と好きですよ~
ここは『縁日』ですね。都内では そのまんま『手作り市』とか・・・
京都の・・・どこだったかの手作り市にも行ってみたいんですがねー
なかなか京都まで足を伸ばす機会がありません・・・

ももっくまさま☆

えっ?ニアミスだった?
しばらく 本物ラフくんに会ってない気がする!!
一期一会っていい言葉だよね。
とっても大事にしたい言葉だと思う・・・

↓あはっ、来年はおとーさんとパパでオクトーバーフェスト!!
えっ?私が困るハメになる?
あーー!きっとなるね(ーー;) すぐ調子に乗るからね・・・うちのパパ・・・
おとーさんを見習って自制してよ!って言うんだけどね~><