いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

赤レンガでお散歩とビルズとビールと・・・?

立て続けにやってくる台風もひと段落で 
やっと秋らしいいいお天気になって来たなぁ~と喜んでいたら・・・
また明日は雨・・・だとかのジル地方

今年は秋が短くて 冬が早くやって来るらしいですよ~><



と、季節はどんどん移り変わっていってるのに 
きょうの記事もちょっと季節はずれの服装です
やはり 記事はリアルタイムでないと楽しくないですね・・・ごめんなさい・・・


からの・・・

これは我が家の遅い夏休み最終日のこと・・・

billsにパンケーキ食べに行こうと言うパパの一言で 夕方から横浜赤レンガにお散歩に行きました

131028-1.jpg 

わぁ~い!! わぁ~い!! って感じでジルは右に左に走り回ります


平日の赤レンガ・・・

131028-2.jpg 

のんびりとした時間が流れているようです・・・



この日の空は・・・上空には青空と秋の雲

131028-3.jpg 

その下を黒く分厚い雲が ものすごい速度で流れて行ってました


しばらくお散歩した後、ちょっと偵察してくるね~ って パパの足がどこかに向かっています

131028-4.jpg 

わたしは・・・billsに入るために順番を並びに館内へ・・・


さすが平日の夕方・・・

131028-10.jpg 

そんなに並ぶことなく すぐにテラス席に案内されました


もちろんパンケーキを注文して・・・

131028-5.jpg 

でも これがなかなか来ないんだよね><


もちろん注文のときに 焼くのに20分ほどかかります・・・って言われてるから仕方なのですがね><

131028-7.jpg 

カフェラテを飲んで待ちます


まだかな? まだかな? あっ、来たかな?

131028-6.jpg 

ジルの顔を見ていたら よくわかります(笑)


久しぶりのビルズのパンケーキ

131028-9.jpg 

やっぱり 美味しい♪


この日は 一皿をパパとシェアしていただきました

131028-8.jpg 

食べている間は ママのひざで寝ていますよ。もう もらえないって悟ってますからね(笑)


ママの至福のときが終わったので

131028-11.jpg 

次はパパの至福のおつきあいかな?


この日は まだオクトーバーフェストの真っ最中

131028-13.jpg 

夕暮れと共に どんどん人が吸い込まれて行きますよ

この前でしばし悩むパパ・・・さて、どうするの?

ここから見えるテントの中・・・唄も聞こえ、盛り上がってて楽しそう♪

131028-14.jpg 

どうせならテントの中で飲みたいな・・・と、パパがぽつり・・・


でも 残念ながらテント内はわんちゃんNG

131028-16.jpg 

外のテーブルはOKなので 外でどう?


散々 悩んだ結果・・・

131028-15.jpg 

あら? 帰るのね・・・(ーー;)


次の週、同僚の方と飲みに来る約束をしたそうで

131028-17.jpg 

飲めない私と行くより たとえ相手がおじさんでも(笑)飲めるもの同士でテント内で満喫したいらしい・・・


それに・・・この日は強風でして・・・

131028-18.jpg 

外のテーブルは・・・ちょっと厳しかったしね・・・

来週お友達と楽しめばいいよね・・・と帰途についたのです


だったのですが、なんと!!
パパが行こうと約束していた週に台風が襲来とのことで
屋外のオクトーバーフェストも台風対策で数日お休みして テントなど一旦撤収だとか・・・
と、後日 お友達のももっくまさんから情報が入ったんです
パパ・・・ガックリ・・・(T_T)/~~~
心の中で この日に行っときゃ良かったーーーとか思ってたかな?


また 来年があるさ~!!  (←結構 他人事・・・かしら?^m^)

131028-12.jpg 

わたし的には ジルとお散歩もでき、billsにも行け満足満足な夏休みの最終日
この日の夕焼け・・・とっても綺麗でした





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

ショーンです
パパさん、お気の毒に・・
そうそう、できるときに済まさないとね
明日はないかも知れない(笑)
まっ、ホールの中で飲みたいパパさんの
気持ちもよく分かります
今年は縁が薄かったってことですね
もう今日は帰るって決断、寂しかっただろうな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トイプードルのふぅさま☆

切ないですか・・・?
オクトーバーフェストを前にして帰るのは・・・
このときは翌週に台風がやってきて行けなくなるなんて
わかりませんでしたからね~><
縁がなかった・・・ってことですか。
その分、おいしい日本酒で家飲みを楽しみましたから・・・^m^

No title

パパさん、次回はおとーさんと行って!(笑)
テントねー・・・横浜のテントはテンションすっごいよー?
ついて行けるかな・・・?(笑)←ついて行ったら戻ってきた時ゆんさんが苦労しそうな気も(爆)
台風、凄かったもんね。残念だったけど、決断早くて潔かったなって運営に拍手!でした。
ジルちゃんの、パンケーキ来たよ、の笑顔サイコー!!
コメント遅くてごめんね。最近PC向かうのがちょっと・・・で^^;