いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

箱根・仙石原へ

心配されていた台風27号は直撃を免れたとはいえ
またまた 各地に大雨をもたらしているようです
これ以上 大きな災害が起きませんように・・・



昨日のつづきです


大涌谷を後にしてやって来たのは仙石原

131025-1.jpg 

仙石原のすすきがそろそろ見ごろかな?とやって来ました



青い空と一面のすすき・・・綺麗きれい!!

131025-2.jpg 

この道を奥まで歩いていきます



131025-3.jpg 



ところが・・・この道・・・でこぼこな上に大小の石がゴロゴロと転がってて

131025-4.jpg 

とーーっても歩きにくいのです。 気をつけないと足を捻ってしまいそう・・・
なので この端にあるコンクリートの細い縁石のようなところを歩いていくのですが
みんな考えることは同じ。 行くものと帰るもので少々渋滞・・・><


途中、大きなカメラなどの機材が道をふさいでいますよ・・・なんだろ?


131025-5.jpg 

どうやらこの男の子がメインでなにかの撮影をしているようでした・・・




131025-6.jpg 

この日は風が強く ススキの穂が揺れる揺れる・・・


131025-7.jpg 

夕日を浴びるススキ、綺麗です (私では表現しきれませんが・・・><)



おもしろかったのが、大涌谷で同じ頃歩いていた方たち、
ほぼ、こちらでも見かけた・・・ということ (お決まりのコースってこと?笑)
131025-8.jpg 

なので 見知った方たちから またまたジルさん、頑張って歩いてるね♪
って声をかけていただいたり・・・



131025-9.jpg 

上手にモデルさんしてるね~なんて声をかけていただいて ゆっくりのんびりススキの草原を散歩


だけど 秋の夕暮れは早く

131025-10.jpg 

あっという間に夕日は山の向こうへと沈み



吹く風もちょっぴり寒くなってきたので

131025-11.jpg 

そろそろ戻ることにします


帰り道となると・・・

131025-16.jpg 

なんだか ジルさん、嬉しそうでないかい? 


いそいそと歩いていくジルに

131025-12.jpg 

カメラ片手のわたしは どんどん遅れをとってしまいます><


 お~い! おふたりさ~ん!! 待っとくれ~~!!!

131025-14.jpg 

やっと追いつき(笑)



131025-15.jpg 

名残惜しく もう一度パチリ


風に吹かれてサササッて穂が揺れる様も まるで波のようで綺麗だなぁ~♪
また 来年見に来ようね

131025-13.jpg 

こちら仙石原のススキ

8月には青々としたススキが・・・

9月~10月には 黄金の穂と緑のススキのコントラストが素敵で
この時期の早朝に見るススキは幻想的でより素敵なんだとか・・・
朝が苦手な我が家には・・・難しいかなぁ・・・
でも 来年は早朝の幻想的なススキ、頑張って見てみたいな♪

11月になると 黄金色のじゅうたんを敷き詰めたかのような景色となり
ススキの穂が日の光を受けてキラキラ輝く様が これまた素敵なんだと・・・

我が家は 黄金の穂と緑のコントラストを楽しみましたが
まだしばらくは どんどん黄金色に変わっていくススキが楽しめますよ♪





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
大桶谷・・・すご~くきれい。
いい時に行ったみたいですね。
写真見てるだけで気持ち良くなっちゃうよ。
ジルちゃんも頑張ったですね。
一番くたびれたのはママ?
お疲れさまでした~

くじら雲さま☆

大涌谷でも結構歩き、ここ仙石原も駐車場からこのすすきのところまで結構歩くので 
はい。私が一番 疲れたよ~って言ってました。
でも 一面のすすきが綺麗で 見とれながら歩いている時には
疲れは感じないんですよね。
最近、ジルさん、あまりたくさん歩くと抱っこ~とせがむようになりました。
ジルも年を取ったってことかな?(笑)