いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

江ノ島散歩♪

10月初めの我が家の遅い夏休み中のこと



いいお天気だったので 江ノ島でお散歩でもしようとやって来ました

fc2blog_20131023174225580.jpg 

太陽の光がまぶしいぐらいのいいお天気です


平日なのに

131023-3.jpg 

江ノ島は賑わっていますね


江島神社にお参りするの? 上まで昇るの?

131023-4.jpg 

いや、きょうは止めておこう!!だって・・・


えーーー? なにしに来たの?


なんだか飼い主達がかみ合わないまま

fc2blog_20131023173710ff4.jpg 

海辺を散歩♪


猫を見つけたジル

131023-1.jpg 

怖いもの知らずで近寄るも・・・


フンギャーーー!!

fc2blog_2013102317395541e.jpg 

はい。結果は見えてますよね^_^;
血を見ない間に(笑) ジルを引き寄せて・・・

 
そのまま マリーナの奥までお散歩

131023-5.jpg 

ほら、ジル、この上しっかり歩いて ツボ刺激しなきゃ!!笑
嫌がるかと思いきや 意外とここ気に入って 自らこの上を歩いていました
気持ちいいの?



見上げれば

131023-2.jpg 

こんな空・・・


小春日和・・・というよりは、真夏日和だったこの日

131023-6.jpg 

熱中症になりかねない暑さ・・・危険です><



避難!! 避難!!

131023-7.jpg 

ということで Double Doorsにやって来ました


テラスは暑そうだったので 店内に・・・

131023-8.jpg 

やっと涼しくなれたね・・・


もちろん 飲み物は冷たいものを注文

131023-9.jpg

少し前には 暖かい飲み物が恋しくなる季節・・・なんて言ってたのになぁ~



パパは・・・と言えば ジンジャーエールはいいとして・・・

131023-10.jpg 

なんでティータイムにこんな海老の何か・・・を頼んでるのでしょう?  変なひと・・・?


ママは・・・

131023-11.jpg 

江ノ島まで行ったのに ロンカフェのフレンチトーストを食べさせてもらえなかったので?
ダブルドアーズのフレンチトーストを・・・
ボリュームありますよ!!


せっかくお散歩しようとやってきたのに

131023-12.jpg 

暑すぎてあまりお散歩できなかったよね
でも まだ夏休みはあるから いっぱいお散歩しようね・・・


10月なのになんでこんなに暑いんだろうね・・・なんて言ってた江ノ島散歩はついこの間だと思っていたのに
ここ数日は長袖一枚じゃ寒くて パーカーを羽織りたくなる気温
10月も後半だから これで普通なのかもしれないけれど
次からつぎへと 台風がやってきて
このままじゃ、『気持ちのいい秋』を感じることなく冬になっちゃうんじゃないかと心配です


明日も夏休み日記・・・つづきます^^
(なかなかリアルタイムに追いつけません><)






~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

わっ!読み逃げになってた!(まただ・・・^^;)
昨日の記事は・・・いろいろ、いいなーいいなーって言ってたW
クラフトフェア、10月だと我が家はキツイ・・・^^;
そして、銀亭~牛乳屋~川上庵、北軽~ハルニレの定番、絶対はずしがない!!ですよねー!^^
そしてなんて立派な小布施の栗ー!!(*^_^*)
これは凄いです~v


さて、今日の記事。。。
パパさん、ホントは飲みたかったのでは・・・?(海老)
ジルちゃんお散歩で満足~??ウマウマはあったのかなー?
ゆんさんのフレンチトースト、凄いね!フレンチトーストっていうより、ハニートーストみたいな・・・すごいね!(繰り返す)

No title

涼しくなってきて、海方面に行きたいな~!と思っている今日この頃です(笑)
でも本当...涼しいを通り越して寒いし、台風ばかり。
一体どうなってるんでしょうかね(涙)
フレンチトースト美味しそうですね~♪
ボリュームもすごい!横にはバナナまるごと一本?
パパさんはエビですか~♪ふふふ♪

ももっくまさま☆

春とか秋ってあちこちでクラフトフェアみたいなのやってるから
そういうの行くのって楽しいよね。
銀亭のパンは美味しいし、牛乳屋さんのミルクプリンもまた食べたいし、川上庵のお蕎麦は軽井沢の定番となってるし・・・
で、結局いつも最終日はこのパターン。
小布施の栗・・・たしかにこの辺のスーパーではお目にかからないものね。
美味しかったわ♪むふっ^m^

この江ノ島散歩は・・・暑かった~
そう。よくわかるね~
このとき、パパ葛藤中だったの・・・
赤レンガに行くかどうか・・・
結局この日は行かなかったんだけどね><
ジルは・・・いつものおやつ・・・だよ^_^;

くうママさま☆

気持ちのいいお散歩の季節はどこに行っちゃったんでしょうね~?

このフレンチトースト、これでも半分(Sサイズ)なんですよ~><
フランスパンガッツリって感じで これだけでお腹いっぱいに・・・
パパは・・・なんで海老だったのか私もなぞです・・・
このとき、オクトーバーフェストの話をしていたから
気持ちがそっちに行っちゃってたんでしょうね~^m^