いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

秋の軽井沢へ @ジャルディーノ泊編

昨日はお天気も悪く 初冬のような寒さだったジル地方
今が一番いい季節のハズなのに 毎週のようにやって来る台風・・・
今年は本当に台風が多すぎますよね><


さて、なかなか終わらない旅行記
なかなかリアルタイムに追いつけない・・・
頑張りますので しばしお付き合いくださいね^_^;


2日目のお宿は 『軽井沢ジャルディーノ』さん
なかなか冒険のできないジル家・・・ですが・・・
こちらは食事も美味しいし わんちゃんに優しいし、不満のないお宿・・・ということで^^


今回、なかなか予定が立たず いざ予約を入れようと思ったときには ほぼ予約が埋まってて
唯一 空いていたのがこちらのお部屋・・・

131021-1.jpg 131021-2.jpg
131021-3.jpg 131021-4.jpg
131021-5.jpg 131021-6.jpg

ちょっぴり贅沢なお部屋になってしまいました^m^


荷物をほどいて パパのとりあえずのプシューが終われば(笑)

131021-7.jpg 

ちょっとランに行って遊ぼうね~♪


・・・ってランに行ったらね・・・
どうやら撮影会をやってたようで うちはいいや・・・って思ってたのに
カメラマンさんに ちょっと撮らせてもらってもいいですか?って言われて
撮るだけならね・・・まぁ いいっか!!って><


私も カメラマンさんの横で一緒に撮って・・・

131021-8.jpg 131021-9.jpg
131021-10.jpg 131021-11.jpg

フリスビーを投げたら 楽しそうに走るんですよ♪ 
ランでお友達が居なくて 走らないときには これいいかも・・・です!!

で、早、日没となりカメラマンさんのカメラではもう限界ということで撮影終了

良かったら後で写真を見に来てくださいね~って言われたけど
いやいや、買わないよ。写真なんて買わないよ!!(笑)

さぁ ロビーでちょっと休憩しましょう

131021-12.jpg   131021-34.jpg

自由に飲めるコーヒーと紅茶が置いてありますよ

でね、やっぱり気になってジルの写真、どんな風に撮れてるか見に行ってしまった訳ですよ・・・
見たらね・・・かわいいジルがたくさんいるじゃない・・・
かわいいじゃない・・・(←そーーっとしておいてくださいね^_^;)

で、買っちゃうわけですよ・・・

131021-41.jpg 

          131021-44.jpg

まぁ 旅の記念・・・ということで♪



お部屋でしばし寛いだ後は

131021-14.jpg  

お楽しみの夕食ですよ~


まずは ジルのごはんから・・・

131021-38.jpg  

お魚のクリーム煮です・・・ ジル、好きそうだなぁ~^^ 


匂いがたまらないらしく 

131021-39.jpg 

早く~早く~って


よし!って言ったらもう一心不乱

 131021-18.jpg

残すことなく完食いたしました!!



では 私たちの食事です♪


かぼちゃのフラン~フォアグラ添え~     秋のお魚のマリネ
131021-19.jpg 131021-20.jpg  


牛タンとさつまいものグラタン仕立て     ポルチーニと栗のリゾット
131021-21.jpg 131021-22.jpg 

メニューにも『秋』が感じられますね

もちろん ジルは遊びつかれとお腹いっぱいなのとで

131021-23.jpg 

大人しく爆睡中・・・ シメシメ^m^ この間に美味しいものをいただきますよ~^m^
ディナーはまだまだ続きます



鮮魚のポワレ                   グラニテ
131021-24.jpg 131021-25.jpg 


仔羊背肉のロースト~秋野菜と~
131021-26.jpg 

仔羊大好きなのでたまりませんね~


そして我が家の姫も、あんなにグッスリ寝ていたのに・・・やはりここでもメインのお肉に反応(^_-)

131021-40.jpg 

しっかり目覚めて お肉待ち~><  でも無理ムリ~><  残念、ジルさん!!


最後のデザートです
131021-28.jpg  
秋のチョコレート      フォンダンショコラでした・・・

こちらジャルディーノさんのディナー、奇数日と偶数日でメニューが違うんです
メニューを見比べて 我が家は二人ともこの偶数日のお料理が食べたいと意見が一致^^
わざわざ、こちらの宿泊が偶数日になるように日程を組みました!!
その甲斐あっての 満足度

もう・・・うんまーーーーい(*^_^*)


 メインのお肉の匂いですっかり目が覚めてしまったジル

131021-29.jpg 

こちらで用意されてるわんちゃんフルコース、ジルには量が多くて頼んだことないけれど
いつか食べてみたい・・・と夢見るジルさんでした・・・


お腹も満たされたジルは

131021-15_20131021182051a0d.jpg 

部屋に戻るなり 自分の寝床でおやすみ体勢に・・・

私たちもお風呂に入り 明日、雨が降りませんように~と願いながら今宵は おやすみなさい・・・




翌朝・・・さて、天気は?

131021-35.jpg  

アチャーーー>< 見えますか? 雨がザーザー本降りです・・・
まぁ 予報どおりなので仕方ないですね・・・
午後にでも止んでくれることを期待して・・・

 朝食をいただきにいきますよ 

131021-30.jpg 

ジルは お部屋で持参のご飯を食べさせて・・・と



テーブルに着いたら 朝ごはんが運ばれてくる・・・っていいなぁ~^^

131021-31.jpg 

だから 朝からガッツリ食べられるのかもしれませんね^m^


雨がまだ止みそうにないので ゆっくりコーヒーをいただき

131021-36.jpg 
 
チェックアウトギリギリ(AM10時) に ジャルディーノさんを後にしました


さて、旅の最後の日・・・
あいにくの雨ですが・・・雨にも負けず楽しんで帰りましょ~


明日で終われるかな?
きょうはFC2さん、写真のUPがうまくいかず とーーっても時間がかかってしまいましたよ~><
ふぅ・・・疲れた・・・





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

こんばんは(^^)/
ジルちゃん!ランで楽しそうだね~♪
やっぱプロって違うのね~
ジルちゃん光ってるよ~ライト当たってモデル犬だよ~かわいいi-178
プロって天気関係ないのね~アッ!だからプロなのかぁ~i-229
ジルちゃん家の旅行記を見て、、、山中湖旅行決めたんだもの~v-398ありがとう。
お宿はgoodだったわぁ~リヨンの警備さえなければ…最高なんだけどね~i-235
多少の雨でも…ジルちゃん家は旅行を楽しんでるね~
次はどんな事したのかなぁ~(*^_^*)

No title

ジルちゃん、可愛い~♪

わかります。
最初は、そんな手にはのらない、
買わないよなんて思うんだけど、
見ると買っちゃうんですよね~(^^;
でも、この写真はメチャ可愛いから
買わないと後悔しますよ。

それにしても、
寝ててもメインに反応するジルちゃん
凄いですね(笑)

ジルちゃんのベッド、納まり具合が
気持ちよさそうでいいな~♪

No title

ショーンです
あはは、カメラマンの思うツボだぁ
ショップでちょっと抱っこしませんか?
あれですね♪ まっ、旅の記念だから
ジルちゃん、なんて可愛いベッドに
寝てるんでしょ
もはや、わんこを超えちゃったね

No title

プロの写真はやっぱり違いますね!
こんなの見たら、思うツボだ~!と思われようが買ってしまいますね(笑)
ステキなお宿ですね。食事も美味しそう!
ジルちゃんのごはんも、これまた美味しそうですね~
もう、本当にジルちゃんちの記事を見てると、
いつも行ってみた~い!!って思っちゃいます~♪

リヨンママさま☆

リヨンちゃんちの旅行記見て、またまた山中湖も行きたくなったジル家です~^^
今まで カーロのお宿で何度となく撮影会に遭遇してるんだけど
一度も撮ってもらったことなかったんです。
でも・・・プロが撮ったのを見ると
うわ、かわいい❤って 速攻でかってしまってました(*^_^*)

お天気がよければ もっとよかったんだけどね。
それなりに楽しみましたよ~♪

Hanaママさま☆

ふふっ、そうなんです。
絶対にその手には乗らないからね~って思うんだけど
ダメですね。
写真を見たらイチコロ・・・
カメラマンさんの思うツボにハマってしまいました(笑)

このベッド、ハンドメイドなんですよ。
(あっ、もちろん私の作品ではありません・爆)
Hanaママさんなら 簡単に作れそう~^^

トイプードルのふぅさま☆

ふふっ、そうです。
まんまと思う壺にハマっちゃいました><
ショーンさんなら ご自分でいくらでも撮れるから
ハマならいでしょうが かわいい写真を前にすると・・・
親ばか心を突かれて ダメですわ・・・

このベッド・・・
昨年、ショーンさんに案内してもらった奈良のCOCOROさんで買ったものですよ~
ひと目惚れして わざわざ奈良から買って帰った甲斐あって
いまや ジルのお気に入りになってます♪

くうママさま☆

何回行っても飽きないんですよね。
軽井沢もジャルディーノさんも・・・
何度でも行きたくなります。

写真は・・・
こちらが撮ってくださいってお願いした訳じゃないので
そんなに真剣に撮られたわけじゃないのに
見るとどれもこれもかわいく撮れてる。
プロ・・・なんですね。
速攻で思うツボにハマりました(笑)