いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

夏休みダイジェスト

我が家の遅い夏休みもあとわずか。。。

この所、お天気も秋とは思えない 夏休み感たっぷりの暑さです^^;

そんな中、今年もよく遊びました~(>_<)

やっと戻ってきたPCも 新たに設定し直しで四苦八苦中´д` ;
そろそろ使えるかな?
。。。と言いつつ、本日もスマホ更新ですが。。。


UPする記事もたまってるんですが

本日は我が家の夏休みダイジェスト版でお茶を濁して~と(笑)










ってなところですかね~

お休みが終わったら また、
少しずつ記事にしていきたいと思いますので
よろしくお願いいたしますぅ~(^O^)/




~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

またまた、色んな所へ行かれたんですね♪
まだもうちょっと夏休みですか!?
おでかけ記事!楽しみにしてますよ~♪

No title

PC、元気になって戻ってきてよかったですね♪

それにしても、楽しそうな夏休み。
これだけ暑いと、本当に夏みたいよね。
詳細アップ、楽しみにしてますね♪

No title

ショーンです
あはは、お茶を濁しちゃいましたね
人ごとじゃない、私も今年のカレンダー
なんてアップしてましたもん
本格的な秋が来ないとなかなか・・・
夏引きずってますね、お互いさま

くうママさま☆

遅い夏休みが終わりました~
と、同時にPCも戻ってきたので
ブログも復活、皆さんのところへの訪問も復活です。
また よろしくお願いしますね~^^

るぱんママさま☆

PCに・・・って言うか、メカに弱い夫婦なもんで
PCの再設定やもろもろに四苦八苦><
いろんなことが 以前と違ってて どうすりゃ前みたいになるの?
って試行錯誤・・・
写真もたまってるし 編集が追いつきません・・・
少しずつ 夏休みのこともUPしたいと思います。

トイプードルのふぅさま☆

iPhoneからの更新にも限度がありますからね~
でも 写真の編集はアプリを使うといろいろできるので
ある意味 楽にできるとも言えるのですが
やはり、PCがないと不便でした!!

No title

今週はバタバタしてて、訪問できずに済みません;;
(あ、PC入院中だし・・・とか思っていたのもあるかもwごめんね~)
ダイジェストでも凄い素敵だよ~v
旅行記読むの大好き^^!自分のは・・・けっこう辛くなってきた(笑)