いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

トリミングとスィーツと

日曜日はジルのトリミングでした


エミさんちに着いたら、最近は一目散にエミさんにご挨拶に行き

落ち着いたところで

あれ?



この日は いつもお迎え待ちの時に入るケージに
早くもIN。。。

おや?どうしたの?



おむかえまち、いいこしてますよ~

ここに入ったら もう帰れると思ったのでしょうか(笑)
あの手この手を出してきますね~( ^ω^ )


いやいや、ジルさんまだトリミングしてないから~^^;



へへっ、バレちゃったですかー♪(´ε` )



そんなジルをエミさんに託し
私達はランチに。。。



なぜだか来てしまうRHカフェ


この後、いろいろもろもろのお詫びに~



欲しかったものを買ってもらい~ぷぷぷっ



ジルをお迎えに行った後に



家から程近いケーキ屋さんのカフェに。。。

だって15%もOffになる葉書が届いてたんですもの~
これは行かなくちゃ‼でしょ?




トリミングしたては可愛いね~
(ブレブレ写真だけどね><)


ジルさん、ちょっと付き合ってね








ジルはつかれたので はやくかえるですよ~


ごめん、ごめん

お安くうまうまスィーツが食べられて
お得感いっぱいのパパママでした~♪(´ε` )



明日から我が家の遅い夏休みが始まります
なんか、10月にもなると夏休みって感じがしませんが
ちょこっと旅行や、日帰り遊びなど いろいろ楽しみたいなぁ~と思っております♪(´ε` )

iPhone更新にも慣れてきたし(苦笑)
お休み中も 時々 簡単更新するかも。。。です





~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私も日曜日テラモに映画をみにいきました。
ロンハーマンカフェは、ケーキは食べたことあるのですが、食事は気になりつつも、まだ食べたことないです。
プレゼントも、いいですね。パパ優しい(^^)
ジルちゃんも、トリミングお疲れ様。。お耳がふわふわ長くて可愛いv-238

No title

お詫びとは、まさかマナーポーチの一件じゃないですよね〜!?(笑)でもパパさん優し〜♪
このケーキ屋さん、あそこのケーキ屋さん?
15%オフだったんですね。知らなかった∑(゚Д゚)(笑)
これから夏休みなんですね!涼しくなったし、夏の激混みもなくて、良いですね♪
お出かけ記事、楽しみにしてます〜!
夏休みが終わったら、お散歩!是非ご一緒して下さいね〜^ ^♪

No title

こんばんは~
お~、ウマソなスイーツっ♪
ジルちゃんはいつもいい子ちゃんだわ。
ウ~なんて言わないのかな?
トリミング終わってくたびれててもちゃんとお付き合い、偉いね。

hachimitsuさま☆

先日のBBQではありがとうございました。
ココアちゃんとも うまうまですっかり仲良しになれたようで〜
またの機会にお会いするのが楽しみです。
テラスモールも月に一度のトリミングの時には
必ずと言っていいほど うろついてますので
そのうち ふいにお会いすることもあるかもですね(^O^)/

くうママさま☆

ふふっ、もちろんマナーポーチの一件だけじゃないですよ〜^^;
あのケーキ屋さんのポイントカードを持ってる人には
割引のハガキが送られてくるんですって。
何パターンか期間があるみたいなので、もしポイントカードを持ってらっしゃるようなら、そのうちハガキが届くんじゃ?
カフェも15%引きってお得ですよね( ^ω^ )

くじら雲さま☆

ジルが苦手なのは、車をバックでパーキングに停める時。
そりゃもう、断末魔の叫びが車内に響き渡ります(−_−;)
駐車の前には 必ず窓を閉める。
我が家の鉄則^^;
あっ、外出先でパパがトイレに消える時も
断末魔の叫び、もれなく発声‼
なんでなんでしょ?
あっ、ジルの名誉のために。。。
基本、それ以外はいいこなんですが。。。(苦笑)