いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

靴下履こうよ~

ただいま旅の途中です
きょうの正午ごろの軽井沢の気温、12℃でしたよ~
そろそろ木々が色づき始めています
早く春を感じるのは 心がうきうきするけれど
早く冬を感じるのは 何だか心寂しいものです

旅の様子は また我が家の遅い夏休みが終わってからゆっくりと。。。



本日の簡単更新はこちらのネタで( ^ω^ )



気づくと足舐めしてることが多いジルさん

見ると爪の付け根や肉球の間が真っ赤になってます(>_<)

怒られるってわかってるから ママの目の届かない所で舐め舐め

ん、もう(−_−;)



ほら、靴下履いててね


だけど~



一瞬で脱いでくれちゃうのよね~(>_<)





脱げちゃった。。。じゃないし~(−_−;)



脱ぐなら あちこちにばら撒かないで
ひとつの所で脱いでおいてくれないかな~



あれ?
それでいいのかしら? (苦笑)

(ボケボケ写真でごめんなさい)





明日は軽井沢ラストの日
だけど、残念ながら天気予報は雨。。。
でも、雨になんて負けないぞーー(>人<;)
雨の軽井沢、楽しんで帰ります~♪


~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ショーンです
ふぅもしょっちゅう舐めてます
赤くはないのですが、もうクセですね
そのせいで毛が茶色くなっちゃう
唾液が原因だと思います

軽井沢、お天気があいにくのようですね
でも、雨なら雨で楽しんできてくださいね

No title

こんにちは~
えーっ!靴下も脱いじゃうんですか?
うちもやってみようかな?(笑)
人間も犬も一緒、痒いのはつらいんですよね。
って、ジルちゃん痒くてなめなめ?

トイプードルのふぅさま☆

ジルももう完全にクセですね・・・
それも執拗に舐める&カジカジするので
セルフバリカンになるし、爪の付け根は真っ赤・・・
靴下を履かせても 一瞬で脱いでしまいますからね~><
もう靴を履かすしかない・・・のかしら?です

くじら雲さま☆

そうなんですよ・・・
靴下歴も3年ほどになるとね、履かせても履かせても
気づくと脱ぎ捨ててある・・・><
最初は脱ぐのに時間がかかってたのに
いまや コツをつかんでて一瞬で脱げるようです><
意外とちっちゃい頭 使ってるんですよね・・・
舐め舐めはもうほとんどクセなんじゃないかな?と思っています。