いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

うそ!大事なものがない!

絶好の行楽日和だった先週末、
お友達のみんこさん(姫様たちの思い出つくり)邸の素敵なお庭で催された
BBQイベントに参加させていただきました~♪



総勢14人と12プードル



お天気にも恵まれて 飲んで~食べて~笑って~
思い出しても楽しい一日でした

まだ PCが戻ってきてませんので 本チャンの記事は PCが戻って来てから。。。
と言うことで、本日は前振りだけ~♪(´ε` )



ここからは、題名の話です
写真なしの文のみ。
長文につき、興味持たれた方のみどーぞ♪(´ε` )

BBQが終わり、みんこさん邸を後にし
車を止めていた駐車場まで お友達ファミリー数名と5~10分ほど歩いていた時です

うまうまをいっぱい食べたジルが催し
立ち止まって うんPをさせたのですが、
私は荷物をたくさん乗せたカートを押してたため
先に行ってていいよってパパの言葉に素直に応じ
処理をパパに任せました
(あっ、どちらにしてもいつもパパが処理係ですが。。。^^;)

駐車場に着き、車に乗り込み 私の運転で家路に♪
乗ったすぐから 爆睡?のパパ
家に着き、パパはジルとジルのものが入ったバッグを持って先に家の中に。。。

えーー´д` ;と思いながら ひとりで頂いた5Lのビールサーバーやジルのカートや
もろもろの荷物を運び入れ 部屋に入ると 家の鍵やいろいろなものが点々と散らばり
その先に行き倒れの。。。オヤジ(>_<)

翌日~☀


ねぇージルのマナーバッグどこ?

わからん!

わからんって何でよ~

わからん、全く記憶がないし。。。

マナーバッグの中のうんPはどうしたん?

だから、わからん!って



家中、車の中、心当たりを探しましたが見当たりませんの((((;゚Д゚)))))))

ってことは 昨夜、ジルのうんPを入れたマナーバッグを。。。
パパ、どこかに落として来た?

キャー(>_<)
一応、見た目、可愛いバッグなだけに
どなたか親切な方が 拾ってくださって。。。
中を見たら。。。。
まさかの。。。。。

うんPーーーΣ(゚д゚lll)

そんなことになってたら、いゃあ、もう、申し訳ないやら恐ろしいやら。。。

ごめんなさいm(_ _)m

あと、ひとつ恐ろしいのが
実は落としてはいなくて、家の中のどこかに紛れてる。。。
ヒャー、どこから出てくるの?
干からびたブツが。。。(>人<;)

もう、頼みますよ
パパさん、記憶を失くすぐらい飲むのは。。。
やめてーーーぇ~_~;




の、声も虚しく、
頂いたサーバーでいそいそとビールを飲むパパ

懲りないのよね~(>_<)






~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

え!!!ホント!??
パパさんの酔っ払い度がわかる(笑)
マナーポーチも、なくすと切ないけど、ウ○Pが入っていたらどうしよ、とか思うと、それどころじゃないか^^;

ビールサーバーいいなあ~私一人で抱えて飲みたい(笑)
いや、私札幌で酔っ払ってすっ転んで歩けなかったりしたんだ(今はもう平気w)酒量はほどほどにね(爆)

No title

ウッホォ~~~!楽しかったですねぇ。


で・・・も・・・ウンPバッグはドコにいったのかなぁ?
茅ヶ崎あたりに落ちているんじゃないのぉ~?ウプププッ!
パパさん、こんなことで懲りちゃダメよぉ~~~~~~~~ん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら〜>_<マナーポーチ、落としてしまったんですね(T ^ T)
私だったらマナーポーチが残念過ぎて、
う◯ちの事まで、気が回らなそうです^^;
大勢でのBBQ!プードルちゃんもいっぱいで
すご〜く楽しそう♪パパさん。盛り上がりすぎちゃったかな?(笑)
ジルちゃんちも割とお近くなので、
いつかお散歩、ご一緒したいなー(*^^*)

No title

あはは~っ!
続きはWEBで・・・いやブログで。はこれだったんですね。

マナーポーチ、どこにあるんでしょうね?
でも、見つからない方がシアワセかも???(*^_^*)

パパさん、サーバーから出てくるビールは美味しかったでしょう?

No title

あら どこいっちゃったんでしょうね
そのへんに落ちたままなら良いけど、拾った方はお気の毒ですね 笑
でもパパさん飲んでもジルちゃんのお世話して下さるのは偉いですね
うちはいつも私がトイレの処理係ですよ~

自宅でサーバーからのビール良いですね♪
このサーバーもクセになったりして^^

No title

アハハ~ジルちゃんのウンP入りポーチ誰か拾ってくれてるかなぁ(=^・・^=)
それともお家のとんでもないところにあったりして。
いずれにせよ心が休まりませんね。
それにしても、14人と12プードルのBBQってメチャクチャ楽しそう♪
それでパパさんも飲み過ぎちゃったんだね。
気持ちわかるわ~~\(^o^)/

先日はアビィのご心配をいただきありがとうございました。
お陰様でどうにか痛みも取れて元気になってきました。
コメントとても嬉しかったよ、感謝、感謝ですぅ。

ももっくまさま☆

どれだけ飲んでたか。。。なんて監視してた訳じゃないから
そんなに酔ってるとは 思わずに一緒に処理しなかったのが
マズかったね〜(>_<)
私も翌朝まで失くなったことに気付かなかったし〜

マナーポーチ、実はショーンさん、ラピさんに頂いたもので
結構ショックなのよ〜(−_−;)

ももっくまさんも酔っ払って、やっちゃった?
足、もう大丈夫なの?

∪。・ ェ ・。∪ワンコさま☆

ハハッ(>_<)
どうやらパパは楽しみ過ぎたようで〜

ほんと、ほんと、絶対に茅ヶ崎の道に落ちてるんだと思います(>_<)
道端の柵なんかにブラ〜と ぶら下がってるかも〜

はい。たぶんパパは全く懲りてませんよ~_~;

くうママさま☆

そうそう、うんPの行方も心配ですが、
マナーポーチが。。。
頂き物で大切にしていた物だっただけに
結構ショックですよ(−_−;)

はい。今度あの公園でお散歩ご一緒したいです♪

るぱんママさま☆

きっと、あの通った道、もしくは 駐車場に落ちてるんじゃないかな?
そんなに酔っ払ってるとは思わなかったよ〜
私の目の届かない所で 剣菱やいろいろ
嬉々として飲んでたんでしょうね(−_−;)

サーバーのビールは軽くてグイグイいっちゃうよ〜って
グイグイ行ってます(>_<)

yuzumanmaさま☆

ほんと、きっとあの帰り道で落としてるんでしょうね〜(>_<)
どなたにも拾われてないことを祈っています。
でも、そんなに酔ってるとは思わなかったので
処理を任せたのが悪かったんですよね。
ご機嫌で飲んでましたものね(−_−;)

我が家、明日から軽井沢になりました。
ちょうど、土曜日入れ違いかな?
でも土曜日どこかでお会いできるかも?

アビィのママさま☆

ねぇ、もう やってくれるでしょーー(>_<)
拾ってくれた人は 運がつく。。。
ってことで許してくれるかなぁ?(笑)

たくさんのプードルでしょー
楽しかったんですよ
で、パパは飲み過ぎた。
で、マナーポーチ落として来たー(>_<)
たぶん。。。笑

アビィちゃん、痛みがとれてきてるとのこと。
良かったですね。
このまま、あれは何だったんだろ?ぐらいの
感じになればいいですね。

No title

ユンさん、ジルパパさん、ジルちゃん
BBQではお世話になりました。ココアがガオガオしてジルちゃんに迷惑かけました。甘ちゃんなので、なかなか他のワンちゃんと仲良くできなくて(≧∇≦)
でも、みなさんに、優しくしていただき、とても嬉しく、楽しいBBQでしたv-10
実は、私もその日、うんp袋を忘れてしまって焦りました(^^;;
お気に入りのものを失くすと、ちょっとショックですよね。中のものは、うんPでも…
またお会いできますように(^o^)