いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

暑かった七里ヶ浜

朝晩、めっきり涼しくなって
昨夜なんて寒いとすら思ったジル地方
ちゃっかりジルさん、涼しくなってからというもの、、、
夜はママにピッタリくっついて寝ています
どうかするとグイグイ押されて ママ、べッドの端っこで寝てるんですけど~(>_<)



記事のUPが遅れていますが、3連休の真ん中の日
天気予報では 爽やかな一日とあったので
海方面に行ってみようよ!と



七里ヶ浜にやって来ました~♪

ん?ジルさん えらい笑顔ですね~

って、



あつすぎですーーーなジル(>_<)


そうなんです
照りつける太陽にジルのベロ全開になってしまいました



あかんやん‼
さっさとランチに行こう‼って
久しぶりのダブルドアーズに行ったのですが、
テラス席が日があたってあちーー💦
しまったーー店内にしてもらえば良かった~
(こちらのお店、途中で席を変わることできないんで。。。)

うまうまご飯の写真も撮ったのですが、
なんせPC修理中で写真を取り込めないので割愛(−_−;)
まだ一週間は戻って来ないよ~
PCがないって不便です´д` ;

。。。って言うのは置いといて~


ここでのんびりするハズが 暑くてジルのベロがへっこまないので
ささっとランチを食べ、場所移動。。。




結局、鎌倉スタバに避難しました^ ^


日陰は涼しい♪



だっこーーーってパパに甘えるジル^ ^




ベロの出方が先程と全然違いますよね( ^ω^ )


こちらで のんびりした後、
日が陰り涼しくなった御成通りをお散歩して帰りましたとさ♪(´ε` )


(この翌日は 温かい飲み物が欲しくなる気温になったんですよね~)


今週末こそは本当に爽やかなお天気のようですよ
皆様、楽しい週末を~
我が家も楽しいイベントが待ってるんです~♪





~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先週末は暑かったですよねー!私も汗だくで出かけました(笑)
そして急に涼しくなりましたね。朝晩は寒いくらい!
昨日の夜は私の方が、くうを引き寄せちゃった(^ω^)
楽しいイベント!何だろう!?^ ^

No title

ショーンです
PC修理中なんですね
我が家もついに注文しました
機種選定してジョーシン・ミドリ、今はエディオンか、
へ行きましたが、PCコーナー、見る影もなし

結局ほしい機種はネットでしか買えないことが分かりましたとさ
(大阪へ行ってもリアル店舗にはないようです)
早く来てほしい、もういつ調子が崩れるか分かんないPCで今夜も作業中

No title

IGで見ましたよ~
しかし・・・今週末は涼しい?どう?日中。
私は暑く感じるのだけど、それは南下してきたせいかな??
27度って・・・爽やかだった気がするんだけど、もっと^^;
いいな~BBQイベント~うらやましく見てました~!
夏休みは来週かな??結局、どういう感じになったのかな~?

くうママさま☆

気がつくときょうで9月も終わり。
もう秋ですよね〜
昼間は少し暑くても朝晩は寒いくらいの日も。。
わんこのぬくもりが心地良い季節ですね^ ^
イベントは〜
ブロ友さんのお宅の素敵なお庭でのBBQでした〜♪

トイプードルのふぅさま☆

新しいPC届いたようですね。
我が家、PCの無い生活、不便で仕方ありません。
自分で初期化すればいいのでしょうが、
我が家、パパもイマイチPCに強くはないので
不安もあって外注したら時間のかかること。。
iPhoneで すべて対応するのに限界が。。。

ももっくまさま☆

北海道ってもう寒いのかと思っていたけど
爽やか〜な感じだったんだね。。
土日は昼間は結構暑かったね。
週末は
みんこさんちのBBQにおよばれしてました。
すんばらしく、広いお庭で羨ましい限り。
我が家、木曜から夏休みに入り、
途中2日の出勤有り〜の3連休に突入って感じ。
初日からちょっくら軽井沢へ〜♪