いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

元町チャーミングセール

先週末から横浜元町チャーミングセールが始まっています

我が家も3連休の初日、日暮れ頃から行って来ました。

夕方でも賑わっていましたよ
人混みでジルを歩かせると迷惑だろうから
裏道を歩いて~
で、結局 行ったのはわんちゃん関係のお店のみ。。。

後は いつもの通り(苦笑)
スタバでのんびりお茶タイム


PCが使えないため、iPhoneに入ってる写真のみなので
あまりいい写真がないのですが。。。



こんな写真で ジルさん登場~( ^ω^ )




この日はまだ暑かったのでアイスで。。。




お耳クルンは ジルのお得意!
ジルさん、すぐにお耳がひっくり返ってしまうのです
他のわんちゃんはどうなんでしょ?



この日、買ったもの



馬のおやつと~
とってもママのツボだったワンピと~
来年用にお買い得になってたクールクールも~
(MariviとのコラボバージョンにあるM+2というサイズが普通のMサイズより丈が2cm長く胴長トイプーのジルにピッタリです)




チャーミングセールは29日まで行われているようですよ~




~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そうそう。
チャーミングセールって、結局ワンコのものだけになっちゃうのよね?
今回は我が家は行けないなぁ。。。
だけど、るぱんのもので買うものはないからいいかな?(^^;

ジルちゃん、可愛いお洋服とおやつを買ってもらってよかったね♪

No title

チャーミングセール、良いですね♪
ワンピースとても可愛い^^
クールクールのお洋服ってやっぱり涼しいですよね?
うち1着しか持ってないんですよ
おやつも買えたし・・ジルちゃんのお買い物が出来ればOKですよね♪♪

るぱんママさま☆

そうなんですよね。
人も多いし、ジル連れてるしで、まぁ、ジルのものを
見るだけでいいかってね^ ^
るぱんママさんも使ってる、クールクールのインナーバッグが欲しくて行ったのですが、Sサイズしかなくて買えませんでした。
どうもうちは、いつも品切れ。縁がないのかな?

yuzumanmaさま☆

わんちゃんグッズがセールになるって嬉しいんですよね。
クールクール、夏には重宝してます。
触るとやはり冷んやりと感じるので。。
お得価格だったので来年用に♪(´ε` )

いゃあ〜来年の夏はyuzumanmaさんちは
クールクールも3枚ずつ必要ですよね〜( ^ω^ )
ヒャー(≧∇≦) 嬉しい悲鳴ですね♪