いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

嬉しいサプライズが

台風の影響からか、雨が降ったり止んだり、
気温は低いのに湿度の高いジル地方です
でも、台風はやって来ないみたいなのでよかった~^ ^


そんなきょう、またもやピンポーン‼

きょうは郵便屋さんが荷物を持って来てくれましたよ

誰からかな?

あー (≧∇≦) 『Riyon's Room』 のリヨンママさんからですよ
(ただ今リンクを貼れないので、ブログ横のリンク欄よりご覧いただければ幸いです)

なんだろ?なんだろ?

ママもジルもワクワクしながら開けてみると。。。

温かいメッセージとともに



ルイボスティーとカルシウムボーロが^o^

いただいたメッセージがこれまた泣けるメッセージで。。。

リヨンちゃんとジルは共に皮膚のアレルギーに悩まされている同志
お互いのブログを読んでは、あれを試したりこれを試したり。。。
時には 同じものを試していたり。。。
なんとか、我が子の皮膚の悩みを解消してやりたい。。。
と言う思いは同じ

そんなリヨンちゃんママさんが、このお茶いいよって。。。
このお茶をリヨンちゃんが飲むようになって、ずいぶん良くなったんですって^ ^

ルイボスティーって私も一時飲んでたことがありますが抗酸化作用があるんですよね
で、今回 改めてググってみたら
アトピーにもいいってありました

お風呂に入れてもいいんだって(^O^)/

ジルもさっそくルイボスティー、飲んでみる?



ジルはうまうまおやつのほうが気になるみたいです^^;
それもいただくとして~
まずは、ルイボスティーで ジルのトッピングのお野菜を煮るのもいいよね^ ^

ジルのカユカユがなくなるようにって頂いたんだよ
ちゃんとお礼言ってね



はい。よくできました( ^ω^ )


リヨンママさん、本当にありがとうございます。
メッセージ読んで 泣きそうでしたよ~
ルイボスティー、さっそくジルに淹れてみますね(^_−)−☆

リヨンちゃんとジルが 皮膚の悩みから解放される日が早くやって来ますよ~に(*^_^*)






本日もiPhoneよりの更新です
~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは(^^)/
とっても早いUPにビックリよ~ん♪
素敵に紹介してくれてありがとうヽ(^o^)丿
ジルちゃん、、、ボーロ大丈夫だったかなぁ~???
送った後に…あれ?と・・・ダメだったらお友達にあげてねi-236
ルイボスティーが良いのか?わからないんだけど…
これを飲み始めてから…お肌の調子が良くなったようなi-234
リヨンはお茶だけ出しても…水同様なかなか飲まないので…
オヤツの小さな欠片を一緒に入れると…完飲ですぅ(*^^)v
ジルちゃんも飲んでみて~(*^_^*)
少しでも良い方向にいくといいなぁ~i-178

No title

ショーンです
なるほど、いいですね、情報交換
しながら、快方をめざすって
そのお茶、ジルちゃんにも効果が
ありますように♪

白毫寺といえば五瓣の椿ですね
今も健在ですよ

リヨンママさま☆

ふふっ、早かったですか?
それだけ嬉しかったんですよ〜^ ^

ボーロ、ちゃんと小麦粉使ってないのを選んでもらってるので大丈夫ですよ〜
お気遣いありがとうございます。

な〜るほど、お茶そのままじゃ飲まないかな?
って思ってたのですが、
中におやつを忍ばせる。。。
うちもその方法やってみますね〜(^O^)/

トイプードルのふぅさま☆

いろんな繋がりや、いろんな情報交換ができたり、
ブログやってて良かったなってつくづく思います。
ブログの情報って勉強になること多々ありますしね。
そうそう、ブログがあったからこそ、横浜のに居ながら
私の故郷に住むショーンさんと知り合えましたしね。
どさくさに紛れて。。。
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^O^)/
な〜んてね。

白毫寺、行ったことないんです。
椿の季節に行ってみたいと思っていたけど、
萩の季節もいいですね。