いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

彼岸花と梨と。。秋ですね

朝晩、急に涼しくなってきましたね

彼岸の中日だった昨日、ふと家の前の公園に目をやると
数日前までには気づかなかった彼岸花が数輪咲いていました



暑い日が続いていたのに、
お彼岸に合わせて咲くなんて、なんて憎い演出かと思わずパチリ



そして、きょうは朝からピンポーンと、



オットの実家から たくさんの梨や野菜やお米が届きました~

こっちでも買えるからわざわざいいよ~って
いつもオットは母に言ってるようですが、
やはり いくつになっても母にとって 子供は子供。。。
季節ごとにいろんなものが届きます
自分の母を亡くしているだけに、余計に有難い母の愛です^_^


荷物が届くと だまってないのがこちらの方。。。



必ずチェックが入ります^^;





う~ん いいにおいがしますね~


最近、やっと(笑) 梨の美味しさに目覚めたらしいジル、
冷やして後で食べようね~(^O^)/




ただ今、PCに不具合が出ておりまして
皆様への訪問がスマホからゆえ、なかなか足跡やコメントを残せないでいます。
お許しくださいm(__)m
よって ブログもスマホよりの簡単更新で~(ー ー;)







~本日もご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うんうん、ありがたいですよね~母の愛。
うちも秋田から色々届きます。
特に母親にとってはムスコは可愛いんでしょうね。

ジルちゃん、梨の美味しさを知ったのね!
またひとつ大人になったね~(*^_^*)

No title

彼岸花。皆さんのブログで最近見かけ、
近くでは全然見かけなくなったなぁ。と、思っていましたが、
家の前の公園に咲いていたんですね。
もうすっかり秋になりましたね~
果物はあまり食べないくうも、梨だけは好きみたいです♪

No title

我が家にもなしが届きました~
ジルちゃん、美味しくいただいたのかな?
ロコもなしは大好物です♪
いい匂いがするんでしょうね。
彼岸花・・・お散歩コースでは見かけないなあ。
秋を感じますね!

るぱんママさま☆

そうそう。母にとって息子ってやはりかわいいんでしょうね。
要らないよなんて言わずに、有難くいただこうよ〜って
私は頂くのも親孝行だと思っているんですが〜( ^ω^ )

梨は気にいったようで、昨夜もパパと一緒に食べていましたよ〜

くうママさま☆

この彼岸花、いままでこの場所に咲いているのは見たことがなくって今年初めて見たんです。
この辺であまり見かけませんよね?
くうちゃんも梨はお気に入りですか〜( ^ω^ )
ジルもあまり他の果物食べないんですよ。
人間みたいに好みも変わってくるのかな?

ロコママさま☆

パパ実家から梨が、私の実家から柿が届くと
秋を感じます〜(^O^)/笑
秋は美味しいものがいっぱいですよね。
ロコちゃんも梨、好きですか、
梨は人気者ですね〜( ^ω^ )

彼岸花、この辺で咲いてるの、あまり見かけませんよね?
珍しくてパチリ