いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

台風一過の夕暮れ散歩

昨夜の中秋の名月・・・綺麗でしたね~
雲ひとつない中、満月がひかり輝いて夜道が明るく感じられました



さて、まだPC復活とは言い難く、
みなさまのブログへのご訪問が遅れがちとなり 
読み逃げ多発・・・><となることお許しくださいm(__)m


3連休最後の日にやって来た台風
ジル地方では 幸い 雨にも風にもさほど脅かされることがありませんでした

台風が去った後、やっとお散歩に行けるね^^と

130920-1.jpg 

雨上がりの影響をあまり受けないであろうこちらに・・・やって来ました



130920-2.jpg 

ベイサイドマリーナです


台風の後とは思えないほどの穏やかなマリーナ

130920-3.jpg 

先程までは 波が凄かったのでしょうか・・・



130920-4.jpg 

空を見ると 夕焼けの太陽と 台風の雲が同居しています


前日も結局 お散歩が出来なかったので

130920-5.jpg 

待ちに待ったお散歩タイム



130920-6.jpg 

マリーナが夕焼けで輝いて来ましたよ


雨上がり・・・同じことを考える飼い主さんが多いのか 

130920-7.jpg 

あちらでも こちらでもわんちゃんがお散歩していました


お散歩の途中で ちょっと休憩

130920-8.jpg 

台風一過のすがすがしさからか この日はテラス席が満席・・・


席が空くのをしばし待って・・・

130920-9.jpg 

ここに座って空を眺めていると


刻々と変わるこの日の空・・・

130920-10.jpg 

東の空に夕焼けが照らし出されたと思ったら



130920-11.jpg 

またたく間に 薄ピンクに変わり


お月様が顔を出す頃には

130920-12.jpg 

今度は 薄紫色に染まり


さらに・・・ 東の空がダークブルーになる頃

130920-13.jpg 

西の空の夕焼けが・・・なんとも言えないきれいな赤に染まり


なんとも幻想的な空の色に見とれながらの 夕暮れ散歩♪

130920-14.jpg 

この日、湘南の浜辺では この空の中に富士山のシルエットが浮かび上がり
それはそれは 幻想的で綺麗な風景が見られたそうです


台風は各地にたくさんの爪痕を残して過ぎ去って行きましたが
こんな素敵な置き土産も忘れなかったようです




素敵な連休を~♪
~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
おぉ、台風の雲が残っているからこその
素敵な夕焼けだったんですね、さすが横浜!
大和川の氾濫、その半年前に家を売って
郡山に引っ越したんです
買われた方には気の毒でしたが、床上浸水で
畳は全部、捨てられたそうです
(お見舞いに行きました)
すごい運でしょ、あのとき生涯の運を
使い切った気がします

No title

わ~っ!すごく綺麗な夕暮れ!
お散歩中にこんな素敵な夕暮れ空を見ながら
ノンビリティータイム♪良いですね♪
疲れも吹っ飛びそうな感じです。
うちはいつも、バタバタ公園散歩ですよ~(笑)

No title

ショーンです
ようやく買い替えの機種選定しました
で、近くのエディオン、ジョーシンを
覗いたのですが、アカン・・・ない!
タブレットばっか。。アホか
大阪へ行くか、通販で買うか、迷ってます

トイプードルのふぅさま☆

偶然とはいえ、とってもいい判断で引っ越しされたんですね。
あの氾濫は凄かったですよね。
運を使い切った?
ふふっ、いやいや、最近また少しずつ運が復活してるんじゃないですか?
だって〜あちこちのプレゼント企画の当選者に
ショーンさんの名前、見かけますし
ラフくんグッズも〜*\(^o^)/*
いいな♪いいな♪

くうママさま☆

この日は台風一過だったので、
公園とかだと濡れる?とこちらを選択。
ジルもママも楽しめる〜が我が家の休日散歩のモットーです(^O^)/
(あれ?パパは?笑)