いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

花火の後は・・・オールアボードさんへ

先週末の2日間に行われた よこはまスパークリングトワイライト
2日目の日曜日の天気予報にマークがついていたせいか
おそらく土曜日に人が集中・・・
そんなたくさんの人が 花火が終わるとみんな一斉に帰り支度

さて、私達はどうしましょうね~?
思うように食べ物が調達できなかったので 予定外(?)ではありますが
・・・行きますか!!

沖縄がいいな♪  と、うちのパパ  (あっ 鏡屋さんのことね。ひこーきには乗りませんよ・爆)

そうだね~ パーキングも近くにあるし行きやすいしね・・・
そう、我が家 この日 車で来ていたのです
だけど ももっくまさんが電話してくれると 残念ながら満席とのこと・・・

じゃあ あそこにするか・・・? オールアボード!!

いいよ~ 近くに車停めるとこある? パパ、道わかる? と聞いたところで
ハタと気が付きました!!
あっ、パパ、ビール飲んでるわ。 えっ? 私の運転??
わたしの免許証、田舎道限定!!って書かれているのにィ~ (嘘) 


まっ、なんとか無事辿り着きました!! (苦笑)

130912-1.jpg 

『ALL ABOARD』さん


あらためて・・・かんぱーーーい!  花火、綺麗だったね~♪

130912-2.jpg 

あっ、私、泡なしですが 車の運転に関係なく もれなくいつも泡なし・・・ですのでお気遣いなく・・・
      (下戸って人生損してる~っていつも思うのです・・・)

わんちゃん大歓迎のこちらのお店はどーぞどーぞ!とわんこにも椅子を用意してくださり

130912-3.jpg 

間に挟んでマットを敷いて ジルも寛げますよ~   うん? ジルどうした?


ジルが このお店はたしか・・・ってなにかを考えていると

130912-4.jpg 

もう常連・・・と言っても過言ではない(?)ラフくんが・・・お肉のところだよ!って教えてくれ、


えっ?おにくのうまうまですかー?って

130912-5.jpg 

ママに確認したら・・・


その後は もうお肉の来る方向をひたすら見つめ・・・

130912-6.jpg 

お肉が早く来るように 念力を送っていました(笑)


念力を送るジルは放っておいて(笑) 私達のお料理・・・いただきましょ

130912-7.jpg 130912-8.jpg
つくねはオールアボードの看板メニュー・・・いっとかないとね(^_-)-☆


130912-9.jpg 130912-10.jpg
しろレバー最高!! とろろ入りの卵焼きふわふわ♪これ家でもやってみよう!!


130912-12.jpg 130912-13.jpg
タコのアヒージョ頼んだらタコが品切れで海老に嬉しい変更(タコも入ってるし~♪)
セロリのお好み焼き・・・きゃべつとセロリをハーフハーフにしてもらいました
セロリのお好み焼き・・・有りですよ!! みなさんもよければ試してみてくださいね(^_-)-☆


いつもは 一番に出てくるジル達のお肉・・・

130912-14.jpg 

この日は忙しかったのか なかなか出て来なくて首がどんどん長くなってきてます


・・・とそこに・・・待望の・・・お肉が・・・・

130912-15.jpg 

来たーーーーー!!   よかったね♪  瞬食でした><


大人しく待っていたラフくんだって お肉を前にしたら もうたまらないよね

130912-17.jpg 

それでも あくまでもいいこのラフくんです


あっと言う間に食べ終わったジル・・・

130912-16.jpg 

あなた達、それぞれ持参のごはん・・・もう食べてるし・・・


なんて 飲んで食べてしゃべって・・・ なんやかんやと長居していると

130912-19.jpg 

お母さんから 「はい、デザート!」って♪
さつまいものオレンジジュース煮はお芋好きの女子だけにね(^_-)-☆

果物LOVEのラフくんは すいか狙い・・・のこのかわいいお手手

130912-18.jpg 

花火から始まり いつもの飲み会へと自然な流れで時は過ぎ・・・
今宵も楽しい時間をありがとう!!

そう言えば この日 今500gだという5か月のティーカップちゃんが来ていました
ちっちゃーーーいの かわいいーーー
めちゃくちゃかわいいんだけど・・・何だか小さすぎて 壊れそうで・・・ つぶしてしまいそうで・・・


  少々 足を踏んずけても ゴメンゴメンで済む? うちの3.6㎏ちゃんです

     130912-11.jpg 

          ジルだって ていねいにあつかってください!





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

ここ、一度行ってみたいなって思っていたんですよね。
美味しそう!!
ワンコにも優しいし。

ジルちゃんもウマウマがあってよかったね!

No title

こんばんは~
いつもおいしそうなものばっかり食べて~!
いいなあ~~(笑)
ジルちゃん満足でしたか~?
ゆんさん、田舎道限定?
私はご近所限定です(笑)

No title

ショーンです
ふふふ、またももっくま家と酒場へ
流れ込みましたね
これまた、美味しそうなお店
ジルちゃんの気持ち、分かるなぁ
ちっちゃいプードル、小鳥みたいって
思うの私だけ?

いいこさま☆

お店の方がみんな わんこをかわいがってくれるので
わんこ連れ率、めっちゃ高いです。
でもって 美味しいし・・・
わんこ用のお肉が出てくるところなんて かちかちさんみたいですよね^^
きっと kingさんもいいこさんも好きだと思う♪
日曜日お休み・・・ってのが タマにキズ・・・ですがね><

くじら雲さま☆

ふふっ、ここは人間だけじゃなくて
わんこにもお肉が出てくるからいいでしょ~^^

くじら雲さんはご近所限定? わかる~^^
わたしはね・・・厳密に言うと、片側1車線の道限定!!
だって・・・都会の道はいくつも車線があって 車線変更できないーーー><ぷぷっ

トイプードルのふぅさま☆

自分もうまうまを食べられるお店って覚えてるんですよね。
どこからお肉が出てくるかもわかってるので
そっちをずーーっと見てました!!

小鳥ですか・・・
先日の子は あまりにも小さくて触るのが恐いぐらいでした。
お母さんがティーカップで お父さんがマイクロ・・・だとか。
ティーカップより小さいっていったいどんなの・・・?
ひゃーーーもう恐くって触れませんよね><