いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ジルとパパの時間

まだまだ変なお天気が続いていたきょうのジル地方
ザーーーっと激しい雨が降ったかと思ったら 
ピタッと止んで お日様が顔を出す
そのお日様に ついつい洗濯物を外に干したくなるのですが グッと我慢
数分後には また 雨が降り出すという きまぐれ空の一日でした
湿度すごいです



ある夜・・・
パパのひざに乗せられたジル

fc2blog_2013090517122050e.jpg 

なんとも困惑顔です・・・(;一_一)

なぜならば・・・

パパがしつこくジルに「パパのこと好き?」って聞くんです><

fc2blog_201309051712372fd.jpg 

すると・・・私のほうを見て・・・
こんな困った顔をするわけですよ^^;

ジルがもしも人間の女の子なら・・・
こんな時 なんて言うんでしょうね~

あ~ ヤバい!! また ママの勝手な妄想が始まってしまいます・・・ぷぷっ


そんなジルとパパの夕食後のまったり時間

130905-1.jpg 

ぷぷっ、ジルさん上から目線ですね^m^



130905-2.jpg 

パパの前で遊びの誘いです


そして パパの話に耳を傾けるジル

130905-3.jpg 

わかってるのか?わかってないのか?
とにかく この首をかしげるしぐさがたまらなくかわいくて♪ (はい。親バカです)


130905-4.jpg 

でも なにか話すと一生懸命 聞こうとしますよね?


パパと遊びの相談が終わったようです^^

130905-6.jpg 

カーーン  遊びのゴングが鳴りましたよ


ジルのお気に入りのパパとの遊び

130905-5.jpg 

ボクシングなのか? プロレスなのかわかりませんが パパの手で遊ぶのが好きなんです


もう嬉々として遊んでいますよ

130905-7.jpg 

ママには なにが楽しいのかさっぱりわかりませんが・・・ね><


パパとジルの楽しい時間♪
パパが遊んであげているのか? ジルがパパを遊んであげているのか?
まぁ そこを追及するのはやめておきましょ^m^






~きょうもご訪問ありがとうございます♪~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ワカリますよぉ=。もしもジルたんが人間の女の子だったら・・・想像は膨らみます。
我が家は男の子ですから、そらもぉ~ママンとメロメロな毎日をおくっているんざんすよ。ケケケッ!

No title

ありゃりゃ。。。
昨日は読み逃げすらできず・・・ゴメン~;;
(正直、お誕生日のコメント返しで2時間くらいかかったので、PC向かえなかったデス^^;駄目な飼い主。。。)

パパさん、そういう傾向酔っ払うとあるでしょ?(笑)
玉響で寝た子を起こしたのを見た(笑)!
でも、ジルちゃんはパパママに愛されてて、幸せだよ~v
お話しできたら、そう言ってあげるんだ~(*^_^*)

ジルちゃん!


ジルちゃんのアップ画と ゆんさんのやさしい言の葉
何だか会いたく? 愛おしくなっちゃった今日の記事
ほのぼの~和やかにさせてもらったじょ”


No title

ジルちゃんの顔、本当に困ってる顔に見えるよ(笑)
な~んて!パパさんのこともママさんのことも大好だよね♪
うんうん。話しかけるとちゃ~んと聞いてくれますよね。
そして、言葉を理解してる気がしてなりません。
首かしげるのも可愛くて、あれこれ話しかけてしまいます(笑)

あはは・・・

ジルちゃんが人間の女の子だったら・・・ってところ、うけました。
私が少女時代(って、すっかり忘れましたが。爆)、父が苦手で口もきいていませんでしたもんね。ふふ
ジルちゃんは私みたいにグレた子じゃなくてパパさんは幸せねぇ。(*^_^*)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

ふふっ、きっとチーちゃんはマザコンママ大好きボクちゃんでしょうね~^m^
ジルは・・・女の子だから きっとおしゃまで
ママ・・・それは違うわよ・・・とか
きっといっぱいダメだしされるんでしょうね~^m^
たまに そんなこと考えて楽しんでます><

ももっくまさま☆

ジルとお話できたらいいのになぁ~
ラフくんともお話したいこといっぱいあるよ^^

とにかく パパはジルを溺愛していることは確かです。
でも それが 時には迷惑な偏愛になることも・・・^^;
ジルが人間の女の子なら パパはもう心配で心配でしょうがないだろうから(爆)
今のままでいいのかも・・・ぷぷっ

せつママさま☆

せつママさんに和んでもらえて光栄です(^^♪
この日の記事が我が家の日常・・・なんです。
パパとジルの様子にわたしも癒されているのかも・・・^m^

くうママさま☆

そうそう、ジル、ほんとに困ってるみたいでしょ?
いや、実際にパパに好きか?好きか?って言われて困ってるんだと思います。
こう言う時、必ず私を見て助けを求めるんですよ~^^;
お話をしてると ジルも一生懸命
うぉぉぉーーん、わぉーーん、xxxxx
なんかお話しようとするんです。
話せたらいいのにな♪

みんこさま☆

あっ、私も小さい頃はパパっこだったのですが
いつの頃からか あまり父と話さなくなってましたね。
思春期の娘に愛情をまっすぐ伝えられない父+20歳まで門限は夕暮れだ!!(横暴でしょ?)っていう父だったもので・・・
さすがに今は私も大人になったので話しますが
帰省しても ちっとも嬉しそうな顔をしない頑固な父です。
なので 好き好き~ってしてる パパとジルに
自分にはなかった姿を重ねて見ているのかもしれません・・・(苦笑)