いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

やぎみるくアイスはお嫌い?

きょうは朝から 
雷が鳴った・・・と思ったら、地震でゆ~らゆら揺れて、揺れが終わったら 瞬間豪雨・・・
ザーーーっと降ったと思ったら お日様が顔を出した 

なんて変な天気・・・
また竜巻とか起こらなきゃいいな・・・と思っていたのに 今度は栃木で竜巻が起きたらしい・・・
竜巻なんて外国での出来事・・・って思っていたのも昔の話・・・となったようです

お散歩中に遭遇したらどうしたらいいんでしょ・・・
ジルをお留守番させている時に 起こったらどうしましょ・・・
明日も大気の状態が不安定なんだそうです
心配は尽きませんね・・・><





まだまだ暑さが厳しかったある日のことです  (きょうも蒸し暑いですが・・・)


130904-1.jpg 

そうだね~ お日様のある間は無理そうだね~><


ちょっと冷たいものでも食べて クールダウンといきますか?

130904-2.jpg 

じゃあ ママ 用意してくるね~^^


準備OK!

130904-3.jpg 

やぎミルクアイス、ちょっと溶けかけ・・・召し上がれ~(^O^)/
   (カチカチに凍ったのはイヤだそうで いつも少し溶かしてからあげてます)


えっ? どーぞ!!だよ~

130904-4.jpg 

食べないの?


もしかして・・・?

130904-5.jpg 

やっぱ そっちですか・・・( 一一)


まぁまぁ そう言わずに これも冷たくって美味しいよ♪

130904-6.jpg 

しぶしぶ(?)ペロペロしだしたジル・・・


この姿を・・・引きで撮ると・・・

130904-7.jpg 

ぷぷぷっ   なんて横着な食べ方・・・なんでしょ(>_<)


食べ始めたら これはこれで美味しいと いつまでもペロペロと舐めていたのに・・・

130904-8.jpg 

わんこもなか・・・って売ってるかなぁ~?(笑)



手っ取り早い解決法・・・? 
ジルさん人間に変身してくれないかな~? 
そうしたら いくらでもアイスもなか食べさせてあげるんだけど・・・^m^
そして どこにでも一緒にいけるのに・・・
あーーーこの妄想し始めると・・・果てしなく続いていきます^^;





~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そーだよねぇ、パパが食べてたのと同じアイスがいいよね。
わんこ用もなかアイス、探せばありそうじゃない?ないかな?

私も色んな妄想しますが、るぱんが人間になれたら、は考えたことなかったな。
だって、文句いっぱい言われそうだもん(^^;

No title

ジルちゃんのポワ~ンとしたお顔
可愛い(*^_^*)
人間に変身してくれないかな~と
私も考えます(またその妄想が楽しい)

アイスか~
我が家は氷でもガツガツ食べるので
作ってませんが、たまにはミルク味も
楽しませてあげよう(笑)

No title

わんこもなか見た事あります!
お台場のビーナスフォートに入ってるお店で。
1階はワンコフリー(リード付)なので行かれてみては?
大江戸温泉(綱吉の湯@犬の温泉。お値段…^^;)も
お台場海浜公園もあるし。
涼しくなったらお散歩天国かもしれません。

なのにもかかわらず!お台場でヴィーナス以外でワンコを
見た試しがありません。

No title

ショーンです
ジルちゃんの気持ち的には自分は
人間のこどもって思ってますね

奈良もここしばらくすごい雨が降ります
風屋って十津川ですね
郡山も数日前に短い停電がありました
ホントに瞬間の停電ですぐ回復したけど…
竜巻警報も毎日、関西のあちこちに出てます

No title

きっと、パパさんがとっても美味しそうに
もなかアイスを食べてたんでしょうね~
やぎミルクアイスも美味しそうだけど・・・
ふと、人間だったら・・・って思うことありますよね!
うちでは、パパが、ロコは次に生まれ変わったら
人間になってるって言ってますよ(*^-^)
人間化してきてるからですって・・・

るぱんママさま☆

えーー?そうなんですか?
私、しょっちゅう ジルが人間だったら~
って妄想してます・・・
確かに 人間でしゃべれたら うるさいことは間違いないですね^^;

あっ、昨日はバニラもなかを食べてたパパ(苦笑)に
ジルさんひとくちもらってました。
念願かなったようです・・・人間アイスですが・・・><

Peace☆エミ さま☆

ぷぷっ、エミさん、同類ですね~^m^
あきおちゃんが人間だったら・・・
やっぱり「オレオレ・・」なんでしょうかね~^m^

氷ガリガリ・・・ですか?
うーーん 逞しい!!
ジルは・・・恐々 ペロペロ・・・派のようです。
でも ミルク味は・・・美味しいみたいですよ~^^

あんこさま☆

ビーナスフォートには アイスモナカがあるかも?
なんですね~
我が家、ビーナスフォートはいつも通過・・・
行ってみたいね・・・って言いながら 行ったことがありません。
浜辺もあるし 焼肉も食べられるし? 
涼しくなったら 一度行ってみようかな~♪
(涼しくなったらアイスはもういらないかもだけど・・・苦笑)

トイプードルのふぅさま☆

きょうはもう奈良はお天気回復してたのでしょうか?
そうです。風屋って十津川とか川上とかあっちのこと言うんですよね?
天気予報を見ると北部が「奈良」って出て 南部が「風屋」って出て来ますよね。
停電に竜巻に・・・
わんこをお留守番させる時に心配しなきゃいけないことが
またひとつ増えてしまいました・・・><

えっ?ジル、やはり「人間」って思ってるのでしょうか?(笑)
今どきのおうちわんちゃんは そう思ってる子多いでしょうね・・・^^;

ロコママさま☆

ロコちゃんも 次は人間になるの~?(笑)
こうやって 人間と密接に生活していると
わんこもどんどん人間化しますよね~
冬に顔だけ出してお布団に入って川の字で寝ている様子は・・・
まさに人間ですもの・・・^^;

私的には もう手っ取り早く 今 脱皮して人間になって欲しいんですけど~(爆)