いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

9月最初のトリミング

9月最初の日はジルのトリミングでした


エミさん、こんにちは~

130903-1.jpg 

エミさんの顔を見るなり おちりフリフリ 「エミさんエミさーーん」って^^


エミさんへの挨拶が済んだら・・・

130903-2.jpg 

うん?あきおちゃんを呼んでる?

それとも・・・大好きならっきょパパさんを呼んでるのかも・・・^m^

そして

130903-3.jpg 

他のわんちゃんの匂いもチェックしたし、ご挨拶もしたので・・・


ぷぷっ、いつものごとく・・・

130903-4.jpg 

もう帰る態勢のようです・・・><


ここでパパに抱っこしてもらっとかなきゃ パパとママに置いて行かれる・・・ってわかってるから

130903-5.jpg 

パパーーーだっこーーーって 必死で抱っこを求めるも・・・

fc2blog_20130903171849578.jpg 

あっさりとママに捕まって エミさんに引き渡され(笑)

さぁ かわいくしてもらってね(^_-)-☆

ジルを預けて 車に乗ると・・・

130903-6.jpg 

車外温度は・・・37.5℃   暑過ぎますよね~><


少し走って・・・

fc2blog_20130903171816ff3.jpg 

ロンハーマンカフェでランチ♪


パパはハヤシライス

130903-7.jpg 

卵がトロットロで美味しいよ~♪


この日、IGで ももっくまさんがパンケーキを食べているのを見て・・・^m^

130903-8.jpg 

わたしもパンケーキが食べたくなりました!!
これは期間限定・桃のパンケーキ・・・
メイプルシロップでなく、マンゴーソースとラズベリーソースをかけていただきます♪
たっぷりのアイスクリームにジューシーな桃に甘いソース
女子にはたまりません!!

・・・と こんなのを堪能し ジルを迎えにいくと・・・

130903-9.jpg 

外からエミさんと遊んでいる様子を撮ろうと思ったのに ジルに見つかってしまいました!


たぶん 私達がいなければいない・・・で エミさんと楽しくしているんだろうけど

130903-10.jpg 

やはり、パパやママの顔を見るともうダメですね・・・


甘えん坊さんになりますよ

130903-11.jpg 

パパに抱っこされて エヘヘッな様子

ふわふわになったね♪
まだ暑いから すっきりかわいくしてもらってよかったね^^


さぁ おうちに帰っても

130903-12.jpg 

トリミング恒例の撮影大会だよ~^m^


ギャラを目の前に

130903-13.jpg 

ペロペロ 激しいこと!!


せっかくの可愛こちゃんが

130903-14.jpg 

それじゃあ お口周りが泥棒さんだよ~( 一一)


それでも かわいい♪ かわいい♪ と 親バカの撮影会は続くのでした・・・

130903-15.jpg 

どうでもいいですから はやく ください!!


エミさん 今回もかわいくしてもらって ありがとうございました♪


エミさんちのトリミングサロン、1周年だそうです
おめでとうございます♪

ブログがきっかけで通わせていただくことになったサロン・・・
当時は 今のこの写真のふわふわさが嘘のような
尻尾の毛は ほぼなくなり、手足は鶏ガラ・・わき腹はハゲハゲだらけだったジル・・・ 
悲惨な状態で どうしたものか・・・
と悩むわたしの(いや、ジルの!)救世主といっても過言ではないんです
薬や薬用シャンプーを使わずにジルのアレルギーを克服したい・・・との思いを同じくしてくれる
いいトリマーさんに出会ったな・・・と 感謝しています
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆




~きょうもご訪問ありがとうございます


コメント

Secret

No title

おぉ~!ほんとだ、ジルちゃんもトリミングだったのね~ん。
まだまだサマー仕様だよね!

で・・・も・・・ジルたんがトリミング中に、パパさんとママさんったらぁ・・・ウマウマしてますねぇ。
パンケーキのフルーツ&ソースの美味しそうなこと!いいなぁ.。o○

No title

ジルちゃんスッキリだけど、ふんわり可愛いね♪
女の子らしい優しいカットですね~!
ハゲハゲ?だったなんて全く思えませんね!
トリミング中のランチも美味しそう♪
パンケーキ、私も食べたくなっちゃった~!!

No title

わーん;;昨日の記事コメントしてなかった~
読んだのにィ。。。
で、抹茶は無理だね、っていう(笑)
パパさん、次回はバニラモナカでおねがいしまーすw

あ、ロンハーマンカフェのパンケーキvいいなあって思ってたぁ~vおいしそう~v
私のは、ウルトラボリューミーで(笑)でも、美味しくいただいたよ♪まだまだパンケーキ、ブーム続いてるねぇ^^
あと、おとーさんオムライスだったの(笑)パパさんハヤシライスだけど、ビジュアル似てて、笑えたwww

ジルちゃんはエミさんとこですね~v
ふわふわでかわいいし、お迎えの笑顔、最高ね~v
あ、またお会いする時ラフもっさもさだ(笑)
やばし(笑)
昨日のラフの誕生日にコメントもありがとうー!おとーさんと一緒に読んだよ~v

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

トリミングに行くのさえも暑かったこの日。
ほんと、まだまだサマー仕様です!
短いとブラッシングも楽ですしね~^m^

ジルのトリミングとシャンプー時はパパママの普段わんこNGで
行くことのできない所でのランチをする・・・のが楽しみです♪
パンケーキブームはまだまだ継続中^^

くうママさま☆

スカートはかせていても男の子ですか?
と たびたび言われるジル。
少しでも女の子に見えるように~と^^

昨秋ごろ 痒みから自分でカジカジして 手足~尻尾まで毛がなくなってしまったんです
その時行ってたサロンが合わなかった・・・・っていうのもあり悩んでいた時に 
こちらのサロンに出会ったんです。
少しずつ少しずつ・・・やっと ふわふわだね~って言えるようになりました!

ももっくま.さま☆

ぷぷっ、昨夜はパパ、バニラモナカを食べてたよ。
今、パパの中でモナカがブームなんだーーー
で、ジルはまた、しっかりパパにくっついてた><
(バニラはもらえたようだよ・・・)

パンケーキね♪ ももっくまさんの見て食べたい~って思ってて
RHに行ったら 限定・桃のパンケーキなんて見つけたものだから
絶対にこれーーー!!って(笑)
ぷぷっ。パパさん同士も同じようなセレクトだったんだ!!

やっぱりサロンも合う合わない・・・ってあるんだよね。
うちが前に行ってたチェーン型のサロンは最悪・・・だった。
クリニックのサロンは 悪くはないんだけど 皮膚の調子が悪い=薬用シャンプーで、それが嫌だった。
でも 今のサロンに神様が引き合わせてくれて救われたの。
出会いって何事にも大事だね^^
もう ずーーっとエミさんに着いて行きますよーーー^^

No title

ジルちゃん可愛いよ~
ふんわりふわふわ。
あ、私は抹茶のアイスでいいですよ~(笑)