いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

きっとくれるよね

暑い暑いといいながらも いつも間にか9月
だけど 厳しい残暑だった週末のジル地方・・・
早く お散歩が楽しめる気温になって欲しいです


これは 週末の夜のジルとパパのひとコマ・・・

130902-1.jpg 

なぜだか パパにピッタリくっつくジル


おくちをペロンペロン 忙しいジル・・・これは何かを狙っていますね( 一一)

130902-2.jpg 

えっ? パパがなにかをくれるの? なんだろ? うまうま?


でも それって貰えないと思うよ~

130902-3.jpg 

パパ好き好き作戦で 頑張るジル


そう、パパはアイスもなかを食べていたのです・・・

130902-4.jpg 

ジル、誰かが食べている物をねだるときは 最初はダイレクトには欲しがらないんです
そばに ピターーーっとくっついて 気づいてもらう作戦・・・
だけどね いつまで待ってももらえそうにないな・・となると こうやってダイレクトなお願いへ


でも そんな簡単にもらえませんよね・・・

130902-5.jpg 

いいこにしていたらきっと貰えると・・・また一旦 いいこアピールで待ってみますよ


でも いいこアピールしても いっこうにパパはくれません><

130902-6.jpg 

欲しい欲しいビーム全開で パパを見つめます


だけど・・・

130902-7.jpg 

だけど・・・


結局、パパにアイスはもらえませんでした・・・ (抹茶アイスだったしね・・・><)

130902-8.jpg 

やだーーーー

こんな顔を見たら せつなくなってしまう・・・

ジルだって一緒に食べたいんだよね・・・

今度 ジルも食べられるわんこ用のアイスクリーム買ってあげるよ・・・
何度もそう言いながら・・・
あーーーぁ 買ってあげないまま 夏も終わりに近づいてる~

くれないパパもひどいけれど
いうだけで ちっともかってくれないママもひどいですーーーー

って思ってる?


アイスって溶けるし~ わんちゃんアイスは近所では売ってないし・・・ 
買って帰るのって結構大変・・・?





金曜日・・・
ジルのお腹がキュルキュル・・・そしておやつを吐いて・・・とここに書きましたが
吐いたことですっきりしたのか、夜はパクパクとご飯を食べ
お腹のキュルキュルも一日だけで 元気回復!!しました
ご心配をおかけして申し訳ありません・・・
そして ご心配くださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

モナカの皮の部分だけでもちょーーーーーーーーーっとだけお口に入らなかったのかなぁ?プププッ!
ウチはヤギミルクを凍らせて、たまぁ~にオヤツにしてやったりしますが・・・

↓ゆんさん!ステキなお洋服よぉ~。ジルちゃんの拒否がスゴイのが笑えたけど、これはギャラの問題よね!
2枚目も楽しみぃ~。
赤いミシンってあるのねぇ.。o○

No title

うちもパパが何か食べ始めるとゆずく~がピッタリくっついちゃってお利口アピールしたり脅かしてみたり(笑)頑張ってますよ

ジルちゃんのその悲しそうなお顔。。;;
夏が終わる前にアイス買ってもらおうね 爆

↓お洋服可愛い~~♪
私もこの夏こそは!って思っていましたが・・無理かな
お母さまとてもお洒落なミシンをお使いだったんですね

No title

欲しい欲しいビームは、どこのうちも熱い視線だね
私も、わんこアイスをなかなか買えないでいます。
だって〜所要時間がかかるのよね。。。(涙)

No title

ジルちゃんのキュルキュルもすぐに治ってよかったですね!
キュルキュル虫を飼ってる子たちはどうしたらお腹からキュルキュル虫がいなくなってくれるんでしょうね?
私の最大の課題です・・・


ふふふっ、パパは絶対にくれると信じてるよねジルちゃん。
うちも同じです。
パパたちがもう少し厳しく出来ればそれもなくなるんでしょうけどね、無理でしょうね。。。



↓とっても素敵ですよ~、お手製のお洋服。
わからないことがあれば、いつでも聞いてくださいね!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

やぎミルクアイスは続けて出すとプイッてされるんです><
パパの食べているアイスのほうが美味しいってわかってるんですよね><

ジルのモデル拒否・・・
いつもはここまでじゃないのですが・・・ねぇ(-_-;)
ギャラの問題だといいのですが・・・
この服が気にいらないのだったらどうしましょ・・・(苦笑)
ミシン・・・20年超もの・・・でしょうか・・・?
現役で縫えるので たまにしか使わない私にはこれで十分なんです

yuzumanmaさま☆

ふふっ、みんなパパのほうが甘いってわかってるんですよね^m^
悲しそうな顔するでしょ?
時に女優だわ~って思うこともあります(爆)
アイス買う前に涼しくなってしまうかも・・・ですね><

ミシンを使って作るもの・・・は ほんと苦手なんです。
なのに、なぜか 作る気になってしまって・・・(苦笑)
このミシン・・・たしか私が『この赤がいい』って言ったような記憶が・・・
もう20~25年ものかもしれません
長持ちしてます・・・

ラウナママさま☆

キラキラお目目でじーーーっと見つめられると
ついつい・・・いやいや ダメダメ・・・
飼い主も葛藤です><

わんちゃんアイス・・・
なかなか買えませんよね~><

るぱんママさま☆

パパは・・・甘いですよね。
時にママはパパにも目を光らせないと・・・^m^

キュルキュル・・・鳴るとやっぱり心配ですよね~
乳酸菌も摂ってるのに たまにやって来ますね・・・
なにが原因なのかなぁ~?

お洋服は・・・ほんとに自己流のいいかげん・・・なんです。
お恥ずかしい(照)
「身返し」でしたっけ? とか、苦手・・・
端の処理は バイヤスか必殺三つ折りチクチク・・・です
スモッグタイプが好きなので それが理想なんですが・・・
もう少し縫えるようになるといいのですが・・・
また 教えてくださいね♪