いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

涼しいけれど・・・雨・・・な日

インターペットを楽しんだ翌日は・・・
それまでの猛暑がうそ・・・のようなとっても涼しい朝でした
ただし・・・時々ポツポツ雨粒が落ちたり・・・
これじゃあ 涼しくてもお散歩できないね~

だったのですが お昼過ぎから少し空が明るくなった?
天気予報は夕方から また降りだすようなこと言ってたけど・・・


とりあえず いつもの元町に繰り出しました!!

130829-12.jpg 

ジルにとっては久しぶりの元町、クンクンチェックに余念がありません


せっかく いろいろチェックしていたのに

130829-2.jpg 

チェックもそこそこに連れて来られたのは・・・?


ぷぷっ

130829-3.jpg 

いつものスタバ・・・


だってね~ 今月末期限のドリンクチケットを使わなきゃいけないのでね~^m^

130829-1.jpg 

しかたないです。おつきあいしますよーー

猛暑の間、お留守番させられることも多く、
こうして一緒にお出かけができるだけでもジルは満足なのかも・・・^m^

スタバの後は スターチャイルドさんに行ったり・・・と少し元町を歩いて 
本来の目的であるディーラーさんへ車で向かおうとすると・・・

あれ? 山下公園でなんかやってますよーーー?  なんだろ?

お散歩がてら ちょっと行ってみよう!!と 寄り道~

130829-4.jpg 

ジル、パパの顔を見ながら こんな会話してたのかな~?  って・・・


なんだろ?と思ったイベントは タイフェアーでした

130829-5.jpg 

すこしお店を冷やかして せっかくだから お散歩もしようね


みんなでお散歩♪だと

130829-6.jpg 

こんないいお顔になるんですよ~



なのに・・・

130829-8.jpg 

ほんとだ!! なんか ポツッて冷たいものが当たりましたよ


もう 降りだすのかな?

130829-7.jpg 

残念だけど ここら辺で戻るとしましょうか・・・



130829-9.jpg 

どんどん暗くなってくるね・・・

130829-10.jpg 

もう これは完全に降るね・・・


と、戻りかけた頃・・・ポツポツの間隔が早くなってきましたよ

130829-11.jpg 

ザーーーっと来る前にパーキングに戻ろう!!


なのに・・・なぜか 回りのみなさん・・・焦る様子ナシ
のんびりと ベンチに腰かけてますよ・・・


みなさーーん 雨降って来てますよ~ 濡れますよ~ (@_@;)





~きょうもご訪問ありがとうございます~ 

コメント

Secret

No title

ショーンです
本来の目的であるディーラーさん?
新車購入ですか?
ズバリ、ベンツでしょ

No title

インターペット行った翌日に、もうお出かけ!?
いつもながら...すごくパワフルですね~(笑)
でも本当にこの日は涼しくて、ホッと出来る陽気でしたよね。
私ももう少し涼しくなったら、久々に元町ブラブラしに行きたいな~!

No title

↑ショーンさん!ここのお宅、車は買ったばっかりですよ~w
ピカピカさんですよ~(*^_^*)

定期点検??
でもそのほかに行ってるからディーラー率高い気がするw

横浜・山下公園って人々がマッタリしてるよね~。。。
でもさすがに雨は・・・だよねー?
あ、7・8のスパークリングトワイライト行くー?
我が家7日に行こうかなって思ってて。。。
その日はドッグランが16時まであるので、その後プラプラしようかと。。。w私信でしたw

スタバね!この日のことだったのね~^^

トイプードルのふぅさま☆

えっ? バレちゃいました・・・?



・・って、
んーーーーな訳ないでしょ!!
ベンツってガラじゃないですしね~^m^

くうママさま☆

アハハ・・・我が家、やっぱりパワフルですか?
でも 幕張は夕方に出て日暮れ前に帰って来ましたし
この山下公園は夕方ですからね・・・
涼しいとお散歩しなきゃ損!!とか思っちゃうんですよね・・・
欲張り・・・ってことかもしれませんね><

来月は。。。元町はチャーミングセールですね。

ももっくまさま☆

えっ?ディーラーへ行った理由?
ここだけよ~ 内緒よ~ あのね~パパがバンパーをこすりました!!ぷぷっ・・・
いや、笑いごとちゃうよ><

あっ、スパークリング・・・行く!行くよ~!!
花火が見たい~
えっ?ドッグランもあるの~?
7日ね。ラジャー!! 我が家も7日にする!

スタバ、そうそう、これこれ!
なんかいっつも期限迫ってから慌てて連チャンスタバ・・・になるよね?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます