いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

インターペット行ったよ@mili's Worldに迷い込む

昨夜は久々にエアコンいらずでぐっすり眠れました
そして きょうも涼しい一日
これまた久しぶりに明るいうちにお散歩に行って来ましたよ♪



週末は・・・千葉・幕張メッセまで遠征しました
もちろん お目当てはインターペット

前日、金曜日に行ったももっくまさんの情報をもとに
我が家も張り切って早起きし 10時前には到着するつもりで少し余裕を持って出発

ところが・・・高速に乗り走り出すと ナビが何やら聞き捨てならないことを言います
前方で渋滞だと・・・
こんなところで混むハズがないのに・・・・と思ったら
ベイブリッジの真ん中で事故~>< 
はぁ~>< 30分いや、40分以上はロスしたかな・・・
その後は順調に進み 10時ちょっと過ぎに到着~

駐車場、広~い・・・た~くさん歩いてやっとこさ会場に到着!!

130826-1.jpg 

チケットも購入して いざ出陣!!


会場入り口で出迎えてくれるのは

130826-2.jpg 

「笑顔コンテスト」に応募されたたくさんのわんちゃんの笑顔^^

えっとーーー たしか ここにお友達のラフくんがいるらしい・・・探してみよう!!

どこかな~? どこかな~? あっ、いたーーーー!!!

130826-3.jpg 

無事 ラフくんを見つけられましたよ

他にも ブログを拝見させてもらってるお友達とか 居たのかな~?
たくさん過ぎてわからなかったけれど どのこもほんとにいい笑顔でしたよ

さぁ ではここからが本番(何の?笑)

130826-4.jpg 

ひろ~い会場に たくさんのブース・・・どこから攻めましょうか・・・?


あちこちに行列もできてますよ

130826-5.jpg 

写真を撮ってもらえるのだったり 素敵なサンプルがもらえるのだったり・・・

ほんと、どこから行こうか迷ってしまうのですが
まずは「いぬPHOTOフェスタ」のコーナーに行ってみようかな?
ここでは 前日お友達のラフくんも行った いつも素敵なセットで撮影されている
フォトグラファーmiliさんのコーナーがあるらしい・・・
すごい人気で前日も開場と同時に予約のチケットが完売したらしい・・・
我が家、時間も遅かったし、なによりカメラ嫌いのジルのこと・・・きっと無理だな・・・
でも ちょっと素敵なセットだけでも見に行こう・・・と行ってみたら

130826-6.jpg 

わぁ かわいい♪
素敵なサーカスのセットが現れました!!

パパ 「撮ってもらったら?」
ママ 「ここは人気で朝一番にチケットをゲットしないと無理なんだよ~」

そんな会話をする夫婦に miliさんが気づいてくださいました
「2時半でよければ 空いてますよ~」・・・って

えーーーそうなんだ~昨日はすぐにいっぱいになったって聞いてたのに・・・
でもねぇ~ その時の時刻は11時前・・・
インターペット初参戦の我が家・・・まだ来たばかりでどんなものなのかよくわかってないし
果たして2時半までここにいるかどうかもわからないからなぁ~
少し考えます・・・と その場を離れようとした時 miliさんが・・・
あっ、今すぐなら撮れます・・・大丈夫みたいです・・・って
ちょうど 撮影が終わって 次の方がいらっしゃるまで時間があったみたいです

ラッキーですよね

まったく 撮影は予定してなかった我が家なので 
ジルもボサ子だし何の準備もしてませんでしたが・・・

せっかくなので 一度ぐらいはこういうのも体験してみよう!!ってお願いすることに・・・
いざ、撮影ってなったら・・・
意外や意外!!
ジルさん笑顔でいいお顔してるんです♪

出来上がったお写真が・・・こちら!!


130826-7.jpg 

なんだか写真じゃないみたい・・・まるで絵本の中の1ページみたい・・・(注:親バカ)

偶然のラッキーで素敵なmiliさんワールドに触れることができ いい記念になりました♪
miliさん、ありがとうございました^^

なんだか もう一仕事終えた感のあるジル家(笑)
いぬPHOTOコーナーの他の所も行ってみましょ

こちら『Dole』さんのチェキで撮影してくださるコーナー

130826-8.jpg 

ふふっ、ジルはうまうまのバックに お顔もうまうまのお顔^^


こちらは 

130826-9.jpg 

山梨と熊本へひとっ飛びコーナー


富士山とひまわりをバックに

130826-10.jpg 

ジルさーーん、こっち向いて~


こちらは 熊本城とくまもんと・・・

130826-11.jpg 

おーーい!ジルさーーん、こっちだってば~(苦笑)

なぜか パパのいる方向を見てしまうジルなのでした・・・


少し進むと・・・ パパの目がキラン~

130826-13.jpg 

ベンツのEクラスのステーションワゴンが展示されています


このベンツのコーナーで ひと際、列の出来ているコーナーが・・・

             (ももっくまさん、お写真お借りしました・・・)130826-ベンツ 
ベンツ300SLに乗ってお写真が撮れるらしい・・・
これは~撮っとかなきゃ!! と、スタッフの方に尋ねてみると 撮影は予約でいっぱいらしい
並べばいいってもんじゃないんだーーー
じゃあ 無理だね・・・

ももっくまさんによると・・・
 メールで撮影した写真を送るとfacebookにアップされ
 グランプリになると次号の冊子「&you」の表紙になるんだとか・・・

いやいや、表紙なんぞならなくてもいいから 乗せてみたかった・・・(@ミーハー)

なんて言ってたら・・・

130826-14.jpg 

ぷぷっ・・・ 我が家はジルではなく パパがベンツに乗ってご機嫌になっていました(@もっとミーハー)

パパ、この写真で応募して見る? 表紙になれるかな?(爆爆)


写真のコーナーでも どこでも なんだか上機嫌なきょうのジル

130826-12.jpg 

じゃあ もっともっと嬉しくなるうまうまのコーナーにいってみよう!!



たくさん、試供品などをいただいたのですが まったく整理できてません・・・
なので・・・つづきは明日に・・・




~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

キャーー(*^_^*)
ジルちゃん、最高ー!!
miliさんワールドに迷い込みましたねwww
素敵な世界でしょー!!
また撮ってもらいたくなるでしょー!!
ホント、絵本の1ページみたいで、写真?絵??みたいな感じなんですよね。
私が大興奮ですよwww
素敵な表情、切り取ってもらいましたねー!!

メルセデスのコーナーは、やっぱり休日はおとーさんも多いし、混んでましたか。前日は即、撮影って感じだったのですよ~。

これからがジルちゃんのハッピーな時間かなー??^^

No title

はじめまして。
ラフくんのお友達、HanagoyomiのHanaママと申します。
よろしくお願いします♪

miliさんのお写真とってもラッキーでしたね♪
首かしげた笑顔のジルちゃん、すごい可愛いです。
決して、写真嫌いに見えませんよ。
Doleでも、食べ物いっぱいのセットに
舌ペロンの表情が、とてもマッチしてます♪

ジルちゃん、美味しものがもらえるのわかってたのかな?ww
上機嫌なジルちゃんの笑顔、超可愛いです。

No title

ショーンです
miliさんのセットはホントにメルヘンですね
いつもももっくまさんのブログで拝見しますが・・
そしてジルちゃんの表情、最高じゃないですか!
ナチュラルな笑顔だわ
この写真、家宝ですね♪
この1枚でもうインターペット、終わっちゃったって
感じ、すごく分かります

No title

あれれ~!土曜日インターペットに行ってたんですか~!?
会えなかったの残念です~(涙)
そう、渋滞してましたね。私達は出発も遅くて、着いたのが11時頃でした。そして最後までいましたよ♪
ジルちゃんちゃんと可愛くモデルしてるじゃないですか~!
うちも撮りましたが、カメラ目線全くくれず...でしたよ。

ももっくまさま☆

miliさんワールド・・・
なんか 心の準備もないまま、訳がわからず?ボーーーッとしている間に撮影が終わってた(爆)
パパが必死で横でジルの気を惹いてた・・・(笑)
撮影中、自分のカメラで撮っていいのかどうかもわからず
終わってから なんとか セット撮ってもいいですか?
って聞いて1枚撮ったのが精一杯・・・:
飼い主もいっぱいいっぱいでした(汗)
・・・って 意外とジルが余裕の笑みだったのでビックリ!!
ほとんどニコニコで 写真選ぶのも迷ったーーーー
いや、いい記念になりました・・・って思わずCD-ROM買っちゃった^^

金曜と土曜じゃあ 混み具合とかいろいろ違うね~
ケーキの配布なんてやってなかったし(食べられないけど・・><)
おやつの詰め放題もやってなかったよ。
3時過ぎ・・・いや、4時近くまで居たかな?
さすがに疲れたよーーー^^

Hanaママさま☆

はじめまして~
って、いつも読み逃げさせて貰ってますーーーすみません(汗)

miliさんワールドの中のHanaちゃん、いくつも拝見していますよ。
いつもかわいいな~って^^
今回 偶然にも撮影してもらえて 本当にラッキーでした♪
確かに・・・miliさんワールド、ハマるのわかる気も・・・^m^
写真嫌いのジルがあんな笑顔見せるマジックにも驚きです。
とってもいい記念になりました~^^

Hanaちゃんみたいに サーフィンできなかったの・・・
残念~(笑)

トイプードルのふぅさま☆

ジルは写真嫌い・・・
いくら素敵なセットでも 絶対にじっとしてられないし無理無理~って
鼻っから思い込んでたんです。
でも プロの方って違うんですね・・・
ジルもノリノリで~(爆)
とってもいい記念になりました♪

くうママさま☆

くうママさんのブログに『行きますーー』ってコメントしようかどうか迷ったんです・・・
でも・・・なんか恥ずかしいな・・・って(照れる年か・・・><)
ヨシ!!会場で見つけて声掛ければいいんだーーって(いや、そっちのほうが勇気いるやろーーー爆)
でも、やはり あれだけたくさんの人。
そしてトイプー連れの多い事!!
探せませんでした><

くうちゃん、どんな写真撮ったのかな~?
楽しみにしています・・・が、ママさん無理なさらないでくださいね^^