いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

夕暮れのマリーナ散歩

2~3日前から お月様がとっても綺麗で
満月だった昨日を楽しみにしていたのですが
まさかの曇り空・・・><
たしか 流星群の時もそうだったような・・・><




このところ ほんと まともにお散歩を楽しめませんよね
我が家はこのところ もっぱら夜10時を回ってからのパパさんぽ

お休みの日くらいはみんなでお散歩したいよね・・・って
日が落ちた頃から・・・

130822-1.jpg 

いつものマリーナ散歩♪


この日も とーーっても暑い日でしたが 

130822-2.jpg 

ここはアスファルトじゃないし このくらいならなんとかお散歩できるよね


夕日は反対側に落ちるので 夕焼けは楽しめませんが

130822-3.jpg 

薄っすらと夕焼けを映した雲とお月様のコラボも♪


夕涼みをする人達もチラホラ・・・と

130822-4.jpg 

夕暮れ時のお散歩って『蚊』の心配もありますが


ここマリーナなら 蚊の心配もなく

130822-5.jpg 

わんこも飼い主も安心^^


最近、日が短くなってきましたよね・・・この時で6時半ぐらい・・・です

130822-6.jpg 

いつもお茶するカフェにも明かりが灯り始めました
あっ、この日はお茶はナシ・・・でしたよ(笑)


見る見る間に暗くなって来るので あれ?と思った時には もういくら撮ってもブレブレ・・・

130822-7.jpg 

えっ? ジル、今 何か言った? (爆)


まぁ 確かに・・・コンデジの夜景設定にしても

130822-9.jpg 

この有り様・・・ですからね~(-_-;)


ついつい お散歩も楽しみつつ 写真も撮ってブログのネタに・・・なんて思ってしまうのでね・・・

130822-10.jpg 

ママたーーん。ふつうにおさんぽするですよーーーー!!


1時間ほど お散歩を楽しんだら

130822-8.jpg 

もうすっかり日が暮れて・・・こんなに暗くなりました



さぁ おうちに帰ってごはん、ごはん!!





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

たしかに秋の気配はかなり感じるようになってきていますよね。
日もかなり短くなってきているし、朝晩の虫の声もかなり聞こえるし・・・でも暑いぃ~~~~~~!
マリーナをお散歩なんて羨ましいゾ!

No title

ショーンです
いえいえ、黄昏時の横浜、素敵ですよ
ところで海辺って蚊がいない?
潮風だから? なんで???

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

そうですね。日暮れの早さで秋の気配・・・いや、
夏の終わりを感じますが まだまだ暑過ぎますよね~
残暑なんてかわいいものじゃない。
いつまで続くのでしょうね?
この猛暑の苦肉の策のお散歩です><

トイプードルのふぅさま☆

えっ?海辺って蚊がいないんじゃないの?

公園散歩すると 草があって蚊がいっぱい・・・
特に夕暮れ~夜は・・・
でも 海辺っていうかマリーナでは・・・
あまり蚊に刺されないから・・・

あれ?私の思い込み?