いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

シャンプーDAYの飼い主的うまうま


夕方。遠くで雷ゴロゴロ・・・
こっちにも来るのかと 開けてある2階の窓を早めに閉めたら・・・
あれ? ゴロゴロの音が遠のいて行っちゃった><
2階サウナ状態なんですけど~(;一_一)



日曜日はジルの2週おきのシャンプーDAYでした

 fc2blog_20130821180635986.jpg

エミさ~ん、きたですよーーー!!



ご機嫌でエミさんにご挨拶です^^

130821-1.jpg 

もう パパとママに置いていかれる・・・ってわかってるので


一通り エミさんへのご挨拶が終わったら

fc2blog_201308211806574a9.jpg 

パパの側でおすわりして警戒レベル3・・・


そして・・・

fc2blog_2013082118081917d.jpg 

では エミさんバイバイですよ~ って帰る気マンマン


そうはいきませんよ~
ちゃんと エミさんにきれいきれいシャンプーしてもらってね(^_-)-☆


エミさんにジルを託し 私達はササッとランチへ・・・

130821-2.jpg 

こちらは湘南台の駅前にある『Cafe Claire』というお店

スマホ検索で見つけました
パテシエさんが開いたお店・・・っていうのに私のアンテナがピピピッと反応

まずはランチ・・・

130821-4.jpg 

パパは 豚肩ロースの白ワイン煮込み(パン・サラダ・ドリンク付き) 1200円 (お得~)
肩ロースはじっくり煮込まれ、ホロっとくずれます



130821-3.jpg 

私は キッシュプレート(サラダ・ピクルス・ドリンク付き)800円 (これまたお得~)
ここのキッシュ、好きかも~^^


そして・・・そして・・・私の目が輝いたのは・・・+300円で付けられるデザート!!

130821-5.jpg 

なんと!!こちらのお店で販売されているケーキの全部乗せ・・・(*^_^*)
これが300円ってすごくないですか~?
こんなふうに ちょこちょこっといろいろ食べられるのって嬉しいんですよね♪

ぷぷっ、ここはジルのシャンプー時にリピート決定です^m^

ささっ、ジルのお迎えの時間ですよ。急がなくちゃ!!



ただいま~ エミさんちに着くと

130821-6.jpg 

かわいこちゃんがお出迎え~(完璧親バカです><)


エミさんちの廊下で遊ばせてもらっていました・・・えっ?な~に?

130821-7.jpg 

そうなんだ~^^  よかったね~ジル!!
ジルはエミさんちのらきょパパさんがお気に入りのようで
いつもパパさんに尻尾ふりふり 大好きビームを出してるもんね~

・・・すると、あ~あきおちゃん!! お久しぶり~

130821-8.jpg 

エミさんちのあきおくんです  (うまく写せなくってごめんね~><)
かわいい~
人懐っこくて とってもいいこなんですよ~
ママは抱っこさせてもらって ニコニコ(#^.^#)


あっ?ジル、焼きもち妬いてる?

130821-9.jpg 

いいもんね~^^ ジルにはパパがいるもんね~^^


さっ、ありがとう~ってしてかえりましょ!!
また 2週間後、次回はトリミングでお邪魔しますね~^^

このところ 猛暑続きでか? またまたジルのカユカユがひどくなってきました
どうしてあげるのがいいのか・・・
いまだ 思考錯誤の真っ最中

130821-10.jpg 

ただ今、我が家が使っているフードとサプリメントです
シロップは4本目・・・? コラーゲンパウダーは2袋目・・・です


シャンプーから戻って・・・ふと見ると・・・

130821-12.jpg  

父子で同じような格好をしてお昼寝をしていました・・・


かわいすぎるぅ~   あっもちろん・・・ジルが・・・ね(*^_^*)





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

ギョェエエエエエーーーー!
ヤラレタわ!なんってステキなデザートの全部乗せ!
羨ましいじょぉ~!

テラス席とかは無いのかしらん?

No title

ゆんさん、いつもお店選びがお上手で、とってもおいしそうなランチとデザートに、『ゴクリ!』です。

ジルちゃんのカユカユ、心配ですね。
湿気が原因なのかしら…?

行き倒れているジルちゃんと旦那さま、シンクロしていて、可愛いです♪

No title

ショーンです
ゆんさんちも2週間ごとのエミさんのシャンプーが
ペースメーカになってるんですね
我が家のMAKIさんの歯のケアと一緒だ
これがないとこの暑さ、お出かけペースは激減でしょう
+300円でケーキの全部乗せなんて幸せとも出会えるし♪

No title

+300円でデザート全部乗せランチ!?夢のようです。
お肉好きな私ですからパパさんのプレートにゴックンしました。
お値段も魅力的ですしね(^^)v

ジルちゃんのカユカユは可哀想。
ゆんさんの努力とジルちゃんの頑張りが実って体質改善がされるといいですね。

お昼寝中のお二人さんは同じ方向を向いて、、、パパさんも可愛いわよ~♪

No title

ここのお店美味しそう~♪しかもケーキの全部乗せが300円!!こんなうれしいお店他にないよね!!♪
ここは、ワンコNGなんですか~?

No title

ジルちゃん、カユカユまた強くなっているんだね~。
ちょっとした気候の変化でも違うのかな?
かゆいのは辛いよね。早く治まるといいねー!

2週ごとにちょっと楽しみが出来てるんじゃない~??
いいな~^^ 
しかもランチもお値打ちだけど、それ以上にスイーツ全部載せ!??300円!??うっそ!!!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

ウッシッシーーー^m^
見つけたじょおーーー全部乗せ~^^
憧れのキソガーデンの全部乗せには敵いませんが
お値段からすると ここいいでしょ^^

残念ながら テラス席・・・ないんですよね~><

マクルさま☆

ヘヘッ、いいとこ見つけちゃいました^m^
うまうまアンテナがいい具合に働いてくれたようです。

ジルのカユカユの方程式が今ひとつ 見いだせてなくて
これをしたからダメ・・・とか
これをするといい・・・とか
見極められるともっと楽になるのですが
手探り状態の綱渡り状態なのが本当のところ・・・
アレルギーってやっかいですね><

トイプードルのふぅさま☆

2週に一度・・・ほんと、同じですね。
2週間ってあっと言う間じゃないですか?
あっ、もう?って感じです。

エミさんち方面は 我が家、未開拓の地なんで
新鮮でいろいろ開拓中・・・
今回はいい出会いしちゃいました!!
+300円はしばらくハマりそう(#^.^#)

望珈さま☆

そうそう、夢の全部乗せ・・・
思わぬ所で叶っちゃいました^^

冬は冬で乾燥して痒くなるし、
夏は夏で湿気で痒くなるし・・・
いい気候の時が短すぎて~><
なんとか体質改善してくれると嬉しいのですがね・・・

ふふっ、パパが床でゴロン・・・とすると
いつもくっつきに行くジルで~す。

ももっくまさま☆

アレルギー持ちにとってカユカユはほんと、
みなさん悩みのタネのようです。
そして みなさん思考錯誤されている・・・
ストレスもよくないだろうしね~><

+300円でこの全部乗せはすごいよね~
こちらパテシエさんのお店なので 本当はケーキがメインなのかもしれない・・・
で、ケーキも味わってほしいから・・・の大サービスなんだろうね~
リピート有りです!!

くうママさま☆

このお店、残念ながらわんこはNGです。
テラス席もないですしね~><
+300円でこれだけのケーキが味わえるって
太っ腹ですよね~?
ランチも美味しかったですよ~