いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

避暑 @カーロフォレスタで宿泊

本日 予約投稿です


昨日のつづき
向かったお宿は もちろん!! CARO FORESTA山中湖

130809-1.jpg

実はもう一組 無料のチケットが残っていまして 今回も有難く使わせていただきました^m^


2階のスタンダードルームです

130809-2.jpg  

噂には聞いていましたが・・・いつもと雰囲気が違っていますよ


カーロをご利用なさったことのある方ならお気付きですね(^_-)-☆

130809-3.jpg 

そう、床がカーペットからフローリング風になっていました

以前はカーペットにいろいろシミがついていて ジルもクンクン気にしていました
心なしか臭いも・・・
今回 全室、床をリニューアルされたそうです
お部屋が明るくなって気持ちいい~♪

なんて 写真を撮っていると

130809-4.jpg 

ぷぷっ。 もうプシューーーって^m^   はいはい、お疲れさん^_^;


それ飲んだら ちょっと下のカフェに行こうよ~

130809-6.jpg 


130809-5.jpg 

宿泊者飲み放題のドリンクをいただきます~


いつもなら ここでドッグランにも行って~と来る所ですが
今回はドッグラン割愛・・・(苦笑)

部屋でまったりしたあとは お楽しみの夕食です

ジルさん、自ら進んでこちらのカゴに入ります
だって ここに入ればうまうまがやって来る~と刷り込み済み・・・

130809-8.jpg 

真剣なまなざしで調理場の方を眺め


きっと・・・ 来たーーーーー!!!

130809-9.jpg 

こちらでのお気に入り 馬肉のロースト(S)サイズ単品


これだけだと・・・
うんPが少しゆるくなってしまうので(食事中の方ごめんなさい)カリカリを少し混ぜます

130809-10.jpg 

一心不乱とはこのこと・・・という食べっぷり


さて わたしたちも・・・

130809-11.jpg 

かんぱーーーい^^


今夜のメニューです

130809-7.jpg 

期待してしまいますね~♪



130809-12.jpg 
                   焼きなすとコンソメ
              生姜風味のジュレでさっぱりな一品です


130809-13.jpg 
                旬野菜と豚バラ肉の香草焼き
             
 バラ肉の脂の部分が甘くて美味しい


130809-14.jpg 
                枝豆とカラスミのパスタ
    
 飾りのカラスミもしっかり混ぜていただきましたよ~カラスミ大好き♪


130809-15.jpg 

おっと・・・これはお料理ではありませんよ~(爆)
ジルさん お腹もいっぱいになり爆睡中です^^  これ 助かります^^


130809-16.jpg 
                魚介のスープと鮮魚のポワレ
       
旨味が凝縮された、でもあっさりとした魚介のスープでした


130809-17.jpg 
                 夏野菜と仔羊背肉のロースト
    さて、いよいよメインですよ。お野菜ってローストすると甘くなるんですよね
               コーンがたまらなく甘くて美味しい
        もちろん 仔羊好きな我が家にはこのローストもたまりません
              骨についたお肉までしっかりと・・・^m^


130809-18.jpg 
                 パッションフルーツとショコラ
     パッションフルーツのソルベはとーーっても美味しかったのですが・・・
    このショコラ・・・ムースでもなく・・なんだろ?食感がちょっと苦手・・・でした

でもでも こちらの食事はいつも期待を裏切らない美味しさ
今回も大満足でした(*^^)v

お腹もいっぱいになり、少し休憩したあとは・・・
お風呂に入り おやすみなさーーーい Zzz・・・


翌朝・・・いいお天気です♪

おはよう! ジル!!

130809-22.jpg 

そうそう・・・こう言う所って朝晩は一段と涼しいんですよね

今夜も 日付が変わる頃になっても気温の下がらないの横浜
この山中湖の気温が・・・懐かしい~
夏は山中湖に住みたい!!

お天気がいいと この窓から正面に富士山がドーーンと見えるのに

130809-19.jpg 

残念ながらこの日も富士山はお目見えしてくれませんでした><

でも今回の目的は富士山ではなく、避暑ですからね・・・まぁヨシとしましょ

では いっただきまーーーす!

130809-20.jpg 

納豆くるくる 朝からご飯が美味しい♪


そうそう、さっきの写真で蓋を開けるの忘れたのですが

130809-21.jpg 

私の大好物の茶碗蒸しも~(*^_^*)  


あっ、ジルさんからブーイングです

130809-24.jpg 

いつも朝の分は頼まず家から持ってきた『いつものカリカリ』を少しアレンジして食べさせるのですが
今回は それ嫌だ!!って・・・><
あの手、この手で食べさせましたけどね・・・><

ヤバイ!!このカゴに入るとうまうまが来るっていう刷り込み・・・
夜だけだよ・・・っていうの、どうやったら刷り込めるのでしょうか・・・(苦笑) 


130809-23.jpg 

さて、ジルが楽しめるような涼しい所でお散歩できるかな?


続きは週明けに・・・




~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

涼しいというのが何よりの贅沢ですねぇ~。いいなぁ.。o○
カーロのお食事もどれも美味しそう♪
ジルたんお気に入りの馬肉も出たし・・・良かったねぇ~♪

No title

こんにちは。
ん~、避暑地いいですね。
空気が絶対違う!ですよね?
夏はいいけど、冬は寒そう…(笑)
こんな気持ちいい所だと朝からがっつり食べれそう(笑)

No title

涼しくて気持ちよさそうですね~!
カーペットより床の方がなにかと安心かなぁ。
匂いも付きにくいですよね。
お食事もとってもおいしそう♪
さすがジルちゃん、食後にお休みしてくれるなんて
とっても良い子だね!

No title

あ~~避暑って良い響き~~♪
山中湖行かれたんですね^^
今日はまた異常な暑さでしたよね
うちも避暑地行きたいです~~
って言うかこれだけ夏が暑くなってくると避暑地に引越したいです

カーロの床綺麗になったんですね^^
うちは前回宿泊してもう限界だったので綺麗になるまではチョット・・
って思っていましたが良かったです~~!
また行きたいです♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

こちらのカーロは コスパのいいお宿だと
このお料理を食べていつも思います。
そして朝晩の涼しいこと!!
そうそう、涼しいって最高の贅沢ですよね~^^

くじら雲さま☆

そうそう、避暑地って夏は涼しくっていいけれど
その分 冬は寒いわけで・・・><
冬は雪でとてもじゃないけれど ノーマルタイヤの我が家は
行けません・・・
冬の寒いのは嫌だから・・・
夏だけこちらに住みたい!!
ぷぷっ。チョーわがまま^m^

ロコママさま☆

そうなんですよね~
カーペットだと万が一の粗そうの時に
いくらスプレーしてお掃除しても なんとなくシミや匂いが残る感じがしますものね。
その点 フローリングはいいですよね。
お昼寝なしで一日中遊んだ日は
自分がお腹いっぱいになったら寝てくれるので
私達も食事を楽しめて楽チンです。
だけど・・・なぜか、メインが出てくると起きるんですよ~><
匂いが・・・たまらない?(笑)

yuzumanmaさま☆

ほんと!ほんと!!
夏だけ山中湖に住みたいですよね~^^
我が家の『避暑』ちょっと早過ぎたみたいで
どうせなら この酷暑の時に行きたかった・・・と悔やんでいます(笑)

カーロさん、対応早かったですね・・・
yuzumanmaさんが言われてからそんなに間を置くことなく 床の張り替えをなさったみたいで
やるなぁ~とちょっと思いました。
床が新しくなるだけで お部屋の雰囲気も違って見えました。

これで また 行けますね^^