いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

またまたマリーナ散歩♪

うるさいぐらいの蝉しぐれに この猛暑・・・><
でも 暦の上では きょうは立秋なんですよね
ということは この暑さも『残暑』ってことですか・・・
『残暑』にしては暑過ぎる日・・・まだしばらく続くようですね
わんちゃんも みなさまもどうぞご自愛くださいませm(__)m 



ジルにランチを付き合ってもらったあとは 夕方から涼しい場所でお散歩です
悩むんですよ~ どこなら涼しくお散歩ができるか・・・って
で、結局いつもの

130807-1.jpg 

ベイサイドマリーナでお散歩することに・・・


ちょうどテレビのCMで

130807-2.jpg 

アウトレット♪ アウトレット♪♪ なんて 80%Off~とかってやってるしね~^m^


夕刻以降のマリーナ沿いは日陰になる上に

130807-3.jpg 

ちょうど曇ってきてお散歩にはいい感じ♪


130807-4.jpg 


とってもいい姿勢でお座りしてパパを待つ娘

130807-5.jpg 

もう 来るよ~


おちりフリフリ・・・飛ぶように歩いています (後ろ足・・・浮いてますよね・・・)

130807-13.jpg 

お散歩、嬉しいんだね~♪


あっちからも こっちからもわんちゃんが歩いてくるから

130807-14.jpg 

気になる! 気になる!!


小さいフレブルちゃんとご挨拶~

130807-15.jpg 

積極的なジルに フレブルちゃん・・・たじたじ・・・ 


マリーナ沿いを歩いていると さすがシーズン! いろんなクルーザーが桟橋に・・・

130807-16.jpg 

その中でもひと際 目を惹いたのが・・・これ!
とーーっても大きなトローリー艇・・・すごいな~これでカジキとか釣るのかな?
思わず松方さんとか梅宮さんとか想像しちゃいました^m^

いっぱい歩いたね

130807-6.jpg 

ジルがパパを見つめるその先は・・・


そうそう、喉が渇くよね

130807-7.jpg 

ママたちも喉が渇いたから

ちょっと休憩~

130807-8.jpg 

ストローが・・・仲良しだね



130807-9.jpg 

いやいや、ストローをこんなふうにしたのはパパだからね(*^_^*)


海からの風が気持ちいい~ ずっとここにいたくなるね~

130807-10.jpg

ジルもしきりと天を仰いでクンクン・・・ 

あれ? ジルさん、その気持ちいい風を感じているのかと思いきや・・・

あ~ なるほど~

130807-11.jpg 

確かに お肉のいい匂いがしてきます・・・
写真4枚目左側のお店のテラスで BBQが出来るのです(わんちゃん連れもOKかな?)

残念ながら お肉はジルのところにはやって来ないよ~><

130807-12.jpg 

お肉の代わりに・・・はい。お水・・・ (えらい違いですが・・・ぷぷっ)


もう一度 マリーナをお散歩して 西の空に夕日が沈み夕闇に包まれたころ

130807-17.jpg

おうちへと帰りましたとさ・・・


うーーん。暑い日の休日散歩は ここに限るね~(^_-)-☆





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

しばらくこのモールに行ってないですね。
ウッドだから歩きやすいんですよね。
今度行ってみよっと。
パパさん、可愛らしいですね。お茶目だわ〜。
ジルちゃんのうまうまはなかったけど、みんなが一緒だからいいよね。

No title

先日パパが、『ベイサイドにでも行こうか?』と言ったのですが、午前中だったのでやめちゃいました。
行くならやっぱりジルちゃんちみたいに夕方じゃないとね。
いいお買い物は出来たかな?

No title

夕方から行く気合いがあれば・・・行きたいなあ~。。。
たまには私が飲まなきゃいいんだ(笑)!
で、HPでBBQみたんだけど、なんと!1人1万5千円のアベノミックスコース、しか書いてなかったー!!わんこもわからなかったけど・・・葉山牛やマスクメロンって・・・バブルかい!(笑)
ジルちゃんはいいお散歩になったね~v

いいこさま☆

そうなんです。
マリーナ沿いはボードウォークになってるし
夕方からは日陰になるし
海から涼しい風が吹いてくるし・・・
で、夏のお散歩にはお薦めの場所です。
喉が乾けばお茶もできますしね(^_-)-☆

るぱんママさま☆

そうそう、こちらに行くなら夕方がいいですよね~
マリーナ沿いは涼しいのでハァハァせずにお散歩できますものね~
駐車場が無料になる程度にお買いものも楽しみましたよ♪(笑)

ももっくまさま☆

えーーー(@_@;)
BBQ、そんなすごいセットがあるの~?
この間、ここのBBQ,新聞の折り込みチラシが入ってて
ひとり3000円~5000円ぐらいだったと記憶してるけど・・・?
あと、一応このお店のテラスはわんちゃんOKなんだけどね~
BBQとなるとどうなんだろうね~?

あっ、夕方からここにくる元気が出たら声かけてね~
我が家も参戦するよ^^