いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

冷え冷えグッズはおもちゃです

きょうは午前中 過ごしやすい気温だったジル地方

あれ? ジルの姿が見当たらない・・・
ジルさーーん、どこですか~?


はーーい。ここですよーーー

130801-4.jpg  

あっ、ここにいたの~ 冷たくって気持ちいいし 風も通るから涼しいのね・・・


でもさぁ~その場所って・・・ ><


そう、引きで撮ってみると・・・

130801-6.jpg 

ほらね~ もう一段下なら ゆっくり寝れるだろうに
なんでわざわざ 三角形の狭いところで寝ているのか・・・謎です・・・


謎・・・と言えば・・・ジルの夏の外出のお伴・・・冷え冷えグッズ

130801-2_201308021755329cc.jpg 

外出だけじゃなくとも アルミプレートには絶対に乗ってくれないジルの
お留守番の時にも・・・と数年前に購入した中に保冷剤を入れて使うもの


ふふっ、 こうやって写真を撮っていたら またまたお邪魔虫が登場~

130801-1.jpg 

お座りしてポーズまでつけてくれました・・・


そして・・・

 130801-3_2013080218005382c.jpg

保冷剤の入ってない、ぬいぐるみ状態のこの子たち相手に格闘技


あの~ それ、おもちゃじゃないんですがね~

130801-5.jpg  

ないです・・・


こうなふうに 保冷剤が入ってないと こうやって遊ぶし近づくのですが
保冷剤を入れると 全く近寄ってくれない・・・
意味ないじゃん!!  なんです(;一_一)

何が違うのでしょうか・・・? 謎・・・><





~きょうもご訪問ありがとうございます~
来週は・・・ジル地方も猛暑復活・・・らしいです・・・よい週末を~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ふふふっ。
うちもそうですよ~。
冷え冷えボードはるぱんがいつも寝てる場所に置いてあるので、必然的に乗ることになるのですが、冷え冷えジェルはにはよっぽどのことがない限り避けています。
ほんと、親の心子知らずですよね。

No title

ひえひえペンペンちゃん・・・は、そういえば保冷剤入ってる時は遊ばないでよっかかるよ~?
入ってないとガジガジする。。。
ジルちゃん、ぬいぐるみのおもちゃ、っていうイメージなのかな??階段も、広さじゃないんだね~。なにかが、気にいったんだね^^

No title

どうしてこんな所で?というような場所で
寝てることありますよね!何でだろう?
そして、こっちに来なよ!とお節介すると、
迷惑そうな顔してどこかに行ってしまったりします(涙)
うちも冷え冷えグッズはあまり好きじゃないんですが、
最近は、もしかして家の中じゃ使うほど暑くないかな!?と思い始めましたー
外だと、ペタっ!っと乗ったんですよ。
どうなんだろ?(笑)

No title

うちも階段が同じような形状なんだけど、アビィもジルちゃんと一緒で狭いところでくつろいでいますよ。
なんでそんな狭いとこに居てんのって思っちゃいますよね。
そして、首に巻く保冷剤入れを買おうか迷ったんだけど、結果が見えていたので止めときましたよ(ToT)/~~~

No title

ウチも保冷材入っていなくていいみたいですよぉ~。
床にお腹を付けることすらしないからねぇ。
暑くても、フワフワした上に居るのが好きみたいです。
何ででしょ?

赤い面白いお顔のコ・・・おばちゃんが使いたいなぁ.。o○

るぱんママさま☆

冷え冷えボードは・・・どこに置こうが絶対に避けるんですよね><
ほんと、親の心子知らず・・・です。
でもでも 保冷剤の首巻はなぜか好きなジル・・・
きょうも冷房を入れない午前中は 自ら首を出して
「まいてください」って・・・(笑)

ももっくまさま☆

ラフくんはちゃんと正しい使い方もできるんだね~
偉い!えらい!!
車に乗る時とか エアコン入れても日差しでハァハァするから
保冷剤を入れたムックくんを持ち込むんだけど
絶対に避けて座るの~
早く、これの良さに目覚めて~って感じ><

くうママさま☆

この冷え冷えグッズ、主に車の中やカートなどで使用するのですが
ジルは ダメですね~><
部屋に置く冷え冷えボードもいらないらしく
床に寝るので十分気持ち良いらしいです・・・
少しでも涼しくと思うのは 余計なお節介・・・なんでしょうね><

アビィのママさま☆

おや?アビィちゃんも階段の狭い所がお好み・・・なのね~。
ピッタリサイズが却って寛げるとか?
まぁ私もあまり広すぎる空間にいると落ち着かない・・・
ってあるもんね(@貧乏性)
あっ、首に巻く保冷剤入れは・・・
これも好き嫌いがありますもんね~
ジルはこれは・・・好きなんですよ
でもね、わざわざ買わなくても普段には保冷剤をハンカチに巻く・・・で十分ですよ~(またまた@貧乏性)笑
お出かけ用にバンダナタイプなんて買っちゃいましたがね・・・

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

少しでも快適に~っていうのは
余計なお節介・・なんでしょうかね~><
今も 半分ベッドの中、上半身床の上・・・の
例のお得意!行き倒れのポーズでお眠り中です(笑)
床で十分 冷たくって気持ちいいみたいです。

赤い子(がちゃぴん・ムックのムックくんです)
保冷剤入れてると意外と長い間冷たくって気持ちいいんです^^