いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

横須賀 Caffe e cane へ

ジルの抱きキャン事件(?)の前日のことです

この日も暑い日でした
店内OKのカフェにランチでも・・・と出かけた先が

130730-2.jpg 

R134号線 西海岸通りを少し入った横須賀・芦名にある


『Caffe e cane』さんです

130730-1.jpg 

わんちゃんと一緒に~がコンセプトのお店です


お日様が差し込む明るい店内に

130730-3.jpg 

この赤いらせん階段がとっても素敵・・・
ただ2階はわんちゃんNGなんです


いつもカフェに来たら 抱っこ~なジルなのに・・・どうしたの?

130730-4.jpg 

なぜか この日は 大人しく床にスティ


暑い日だったので 床のほうが涼しいって思ってたのかな?

130730-5.jpg 

えっ? いいこだから床スティしてるの?  (・・・だと嬉しいのですが・・・)


向こう側に気になるお友達がいい子でスティしていたから

13073-^6 

ジルも真似したの?  


「カフェエカーネ」に行こう~って言いつつ いつもランチの時間に間にあわなかったり
ギリギリ間にあった~って時に限って満席だったり・・・
久しぶりのこちらでの食事です

130730-7.jpg 

『芦名スタイル』と謳っておられる通り 地元で採れる(獲れる)ものが中心・・・
新鮮お野菜美味しいです♪

わたしは トマトのパスタ(名前忘れました

130730-8.jpg 

何種類ものプチトマトが使われてて それぞれの味を楽しんでください・・・って♪
そう言われて意識して食べると 確かに あまーいのや酸味のあるのや・・・なるほど~


パパは・・・こちらも名前忘れましたが(どないなってるん?笑)

130730-9.jpg 

野菜たっぷりのポークのランチプレート

涼しい店内でわんこと一緒にランチ・・・猛暑には有難いです^^

こちらのカフェ、手作り作家さんのわんちゃんグッズがいろいろ置いてあって
こちらにあるわんちゃんのバスローブ・・・これ前から欲しいなぁ~と思ってるのですが
今、ジルは皮膚トラブル改善のため おうちシャンプーお休みしているので また今度・・・

今回はこちらを・・・

130730-10.jpg 

ふふっ、出たよ~>< こうやって写そうとするとお邪魔虫するんですよね~><


ちょっと それ写させてくださいな♪

130730-12.jpg 

う・う・うん・・・ ちょっと使い方、間違ってるし・・・><


ブーーー なんか もんくあるですかーーー

130730-13.jpg 

い・いえ・・・ こちら裏側に保冷剤を入れられるようになっているバンダナ

いつも保冷剤をハンカチにくるんで首に巻きつけているので
おでかけの時は ちょっとおしゃれにしてみようかな~って思って買ってみました
よく見れば、家でも簡単に(?)作れそうですね・・・


ちょっと着けてみてね・・・

130730-11.jpg 

うんうん ほどよいカーブが首に沿ってくれて フィットしていいね♪


これからのお出かけは・・・ハンカチ巻き巻きじゃなくて ちょっとおしゃれできるね(^_-)-☆ 






~きょうもご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
お洒落なカフェ、これでもかって
野菜たっぷりですね
ジルちゃん、隣の子の床スティを
真似してたのかな

No title

オシャレなカフェ~♪ほんと!赤いらせん階段が素敵ですね!
ゆんさんは色々なお店知っていますねー
作家さんグッズを見るのも楽しそうです♪
バンダナ可愛い!マジックテープで留める感じなんですか~!?

No title

素敵なカフェですねー!爽やか!
野菜もいいし、地産地消もいいよね~^^
あと、作家さんのグッズ置いてあるっていうのもいいー!
いってみたいなー(^-^)
ジルちゃん、床ステイもたまにはいいでしょ・・・?w
この時期は涼しいしね♪

トイプードルのふぅさま☆

こちらのカフェの特製バーガー、
美味しいんです。
今度 ご紹介しますね・・・
って そんなん食べられへんのにいらんわ・・・って言われるかな?笑
地元産にこだわっておられて 近くの佐島漁港であがるお魚でのカルパッチョとかも美味しいんです。
あっ、あと、こちらの燻製ものも・・・
2~3年程前に土曜日の夕方のテレビ朝日『人生の楽園』で海辺の町のワンダフルカフェ~として紹介されてから土日はいつも混み混みでした。
最近やっと落ち着いてきたかな?

くうママさま☆

白が基調の明るいカフェです。
食事も美味しいですよ~^^
このバンダナは・・・結ぶタイプです
マジックテープで留めるほうが楽かもしれませんね~
くうママさんなら簡単に作れちゃうんじゃないかしら?

ももっくまさま☆

ここね、佐島が近いので新鮮なお魚も楽しめるの。
冬だと、牡蠣の燻製が絶品。
テレビで紹介されてから1年程は いつも混んでたんだけど
最近は・・・落ち着いてきたかな?
ランチでも予約受けてくれるしね。

そうそう、この時はなぜか床スティしてたのよ・・・
床が冷たくて気持ち良かったのかな?
でも・・・
これが 異変(抱きキャン)の前兆だった?とか(抱かれたくない・・・)
思ったりもして・・・><