いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ジルは以外と几帳面?

あちこちで豪雨の被害が出ているようです
これ以上 被害が出ませんように・・・

ジル地方でも夜中~明け方にかけて ピカピカドッカーーン
ザーーーーと大雨が降ったり・・・がありました
ママは気になって(恐くて?)眠れなかった・・・というのに
パパとジルは 知ら~ん顔して グースカ眠っていました><
ジルさん・・・やはり大物です(@_@;)



ある日、車に乗っていると 前を走るサイドカーをつけたバイク・・・

130729-1.jpg 

んーーーーー???
なんか 乗ってる?
やたら 『犬』って文字のステッカーも貼られているよね・・・


信号で止まった時に よ~く凝視して見ると・・・

130729-2.jpg 

わぁ ドライブのお伴はわんちゃん!!じゃないですか・・・^^
ランドセルもあるんだけれど このわんちゃんのランドセルなの~?

あーーわんちゃんの乗ってる様子、前から見たいなぁ~ いいなぁ~対向車の人たち
こんなかわいいわんちゃんの姿が見られて~

なんて言ってたら 前のバイク左折しちゃった~

130729-3.jpg 

あっ、チラッと見えたよ
柴くんかな・・・おとなしく上手に乗っていました・・・かわいいなぁ~♪


ジルなら ぜーーったいに無理だね・・・
普通の車にだって大人しく乗ってドライブできない困ったちゃんだもんね・・・
なんて言ってカメラを向けてたら

130729-4.jpg 

ごちゃごちゃ言ってないで はやくおやつください・・・って催促されてしまいました



そう言えば あの騒動の前日、いつものように馬アキレスをあげたら
ものの数分で よく噛み噛みもせず
割と大きいままゴックンと飲みこんでしまって驚いたのよね・・・
小さめのアキレスだと 少し目を離した隙に飲みこんでることが多いので・・・

ぷぷっ、これだ~!!

130729-5.jpg 

でっかーーいのを与えてみました・・・
これなら 飲み込めないでしょ^m^
両端からカミカミして ほどなくお疲れ~ 

アゴが疲れたのか・・・満足したのか・・・定かではありませんが(苦笑)

130729-6.jpg 

いつものお気に入り『生き倒れ』のポーズでZzzzz・・・


えっとーーー 食べ残しのアキレスを回収して~って思ったら・・・


ぷぷぷっ

130729-7.jpg 

ちゃーーんと自分でおもちゃ箱に入れてありました・・・・・(ヤラセじゃないですよ~^m^)



ジルの宝物『ほねほねちゃん』に次ぐ宝物・・・となってしまった?
大事なものはおもちゃ箱へ・・・
以外と(笑)几帳面なジル・・・でした^^




~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

サイドカーに乗っているワンちゃんも気になりますが、ワタクシ、ランドセルがワンちゃんのかどうかがとーっても気になります!

でもって、またまたジルちゃんの行き倒れの半身はみ出し姿に笑いました!アリガトー!
でっかいアキレス・・・何日で完食かな?

ジルちゃんのいつもの元気な様子にホッと
しました(*^_^*)
我が子の体調が良くないときは、
元気で過ごせること以外は何も
望みませ~んから、どうか元気に
してくださいって、神様にお祈りしちゃいますね。
本当に良かったデス♪

プププ♪ジルちゃん、ちゃーんとお片付け
してエラいわぁ~
ハーブは遊んだオモチャは出しっぱなし、
散らかし放題…(^_^;)
でもそのオモチャを片付けてるときって
私の幸せな時間でもあります♪

う~~~~ん・・・

サイドカーのシバちゃん・・・やってくれますね~。(*^_^*)
そりゃみんな最初は目を疑いますよね。ふふ
かっこいいだろうな~。
でも、今の時期バイクとは言え、暑いのではないでしょうかねぇ?

ジルちゃん
本当に几帳面ね~。
自分のことは自分で・・・って?
見習います!爆

No title

ショーンです
わぁ、サイドカーにわんこ!
これは見た人、テンションあがりますよねぇ
ウチも箱乗りするからアカンなぁ

お友だちのポメちゃんにおやつを隠す子がいます
もずのハヤニエみたいにね
ジルちゃんは片付けたのかな、隠した訳じゃないかぁ

No title

ジルちゃん元気になったようで良かったです♪
サイドカーに乗った柴ちゃん可愛いですね~!
でもこの時期...やっぱり暑そうだなぁと思っちゃう(笑)
お気に入りをちゃんと自分の場所にしまうなんてすごい!
いつも感心しちゃいます。うちはお気に入りでも、
そこら辺にポイです。

No title

サイドカー、カッコイイねー!
憧れるな~!
見たらテンションあがるよねー!(*^_^*)

ジルちゃんのアキレス…ディアラさんの??
ながーいー^^
でも中途半端のって飲み込むよね。。。
ラフはそれで必ず吐きます><
だから大きめのを、持ってあげることが多いかな~・・・
おもちゃコーナーに置いてあるの・・・かわいすぎw

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

気になりますよね!!
わたしもとーーっても気になります。
パパは わんちゃんのグッズ入れにちょうどいいから
物入れとして付けてるんじゃないの?って意見でした。
私的にはわんちゃんに背負ってほしい(笑)

アキレス・・・なんだかもう食べなくって(食べかけは嫌?) 
すっかり「ほねほね」と同じ扱い・・・
ジルのおもちゃになってしまっているような・・・?

ハーブママさま☆

いえいえ、ジルもぬいぐるみ系のおもちゃは
いーーっぱい出して そのまんま・・・なんですよ><
大事な「ほねほねちゃん」とか 今回の食べかけアキレスとか・・・
大切なもの・・・ママにとられたくない?ものだけ
しまっていますよ(笑)

みんこさま☆

サイドカーのわんちゃん、確かにこの時期は・・・
暑いでしょうね~
屋根でもあると風を切って・・・で、涼しいかもしれませんがね・・・

ジルのおかたづけ・・・
自分の大切なもの限定なんですよ~><
他のものは放りっぱなし・・・
おもちゃも片付けてくれるといいんですがね~爆

トイプードルのふぅさま☆

ねっ、ちょっとカッコいいですよね~
サイドカーにわんちゃん!!
しかも このサイドカー、犬印のステッカーいっぱい貼ってあったし
わんちゃん専用にしてるサイドカーかも・・・?贅沢~
どうやっておとなしく乗ってるのか見てみたいです~

ジルも・・・そんな感じだと思いますよ・・・
おもちゃ箱に入れるのは 「宝物」限定ですから・・・
ちょっとここに置いておこう~って感じかな?
隠す・・・とまでは思ってないようなんですが・・・
本当にお片づけができるなら・・・
どこかの番組に お片づけ犬として売り込みますよ~爆

くうママさま☆

サイドカーにわんちゃんって
見た時はほんとテンション上がりましたよ!
でも・・・確かにこの暑い時はちょっとかわいそうですね・・・

ジルもぬいぐるみ系はどんなに好きなものでも
ほったらかし・・・ですよ~><
このアキレスや「ほねほね」もポーーンって床に放ってあることもありますしね・・・><
でも おもちゃ箱に入れてあるのを見ると
かわいい奴やなぁ~ってニマニマしてしまいますがね・・・^^

ももっくまさま☆

カッコいいよね。サイドーカーにわんちゃん!!
後ろから見てると最初わからなかったんだけど
うん?なんか動いてる?ってよ~く見たら わんちゃん!!
もうテンション上がりまくり~
見たい!見たい!!ってね。
2車線になって横に並べるといいなぁ~って思ってたら
曲がって行っちゃった><残念><

このアキレスはね・・・
開港祭のランで買ったもの・・・
バラ売りしてたから 試しに・・って買って冷蔵庫に入れて忘れてた(苦笑)
細いのはすぐ飲み込んでしまうから、ちょっと太め・・・と思って
あげるんだけど その太いのを飲み込んだのよ・・・(;一_一)
やっぱり手で持つべきかなぁ~