いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

みんな大好き♪うまうまのお店

きょうも涼しいジル地方。 窓を開けていると エアコン要らず~♪ 
だけど 少しジルにお留守番してもらう間、
窓を開けておくわけにいかないからと エアコンをつけておいたのですが
3時間後 家に帰って部屋に入ると・・・
外より エアコンをつけている部屋の中のほうが・・・暑かった・・・
涼しいからと28℃設定にしたのが間違いだったようです・・・
ジル~ ごめんよ~




3連休のある日
朝から気温も高く こんな時はいろいろお洗濯~と ジルの相棒もお洗濯・・・

ジル~ ほら見て~

130717-6.jpg 

相棒くん お風呂に入ってさっぱりしたよ^^


     相棒くんとは?・・・こちらを参照くださいませ^^
                   
              
         130301-3_20130717180849.jpg
             いわゆる・・・あごのせ枕・・・ですかね

ほらほら・・・って見せるのに ジルさん、やだやだーーーって後ずさり・・・

130717-7.jpg 

このアミアミが恐かったみたいです

オット曰く・・・  「これ 干物干すやつやろーー?」

違います!! これ れっきとしたセーター干し・・・ただし100均ですがね・・・笑




昼間は危険!!危険!! 夕方になってやっと出かけられます・・・

この日はお友達と夕方から待ち合わせ・・・その前にこちらに寄り道~

130717-1.jpg 

元町の馬肉のお店・・・『ディアラ』さんです


横須賀のお店にはなかなか行けなかったけれど

130717-2.jpg 

元町にお店を出されて とっても便利になりました
開店1周年だそうです

こちらのお店に来ると ジルの目がキラリと光ります

130717-3.jpg 

その訳は~


ふふっ、ディアラさんに置いてある『おやつ』

130717-4.jpg 

「ご自由にどうぞ」と大量に置いてあるだけでなく 
これ以外にもお店の方が 馬肉のローストなんぞをジルに下さったりするものだから
もう1食分くらい 食べたかも?(苦笑)

ジルにご自由に~のおやつをあげていると
来店中のよそのお宅のわんちゃんが・・・なぜか 私の前におすわり~
「くださいビーム」強烈に発射されます(笑)
このお店は わんちゃんの『夢の国』だね^^

今回の我が家のお目当ては馬アキレスのアウトレット

130717-5.jpg 

150g入って1000円はお得でしょ?
しかも・・・アキレスのアウトレットは売り切れが多く なかなか出ない><
まとめ買いしました!!
右のクールスカーフは 1周年記念のプレゼント♪


おやついただいて~買い物済ませて~
お友達との待ち合わせ場所に急ぎましょ!!

・・・・・と 店の外に出ると・・・路駐していた(すみません我が家の車・・・
後ろギリギリに車をつけられ 前にもほとんど余裕なく何と!挟み撃ち・・・に合ってしまいました><
あーーーーー
これがおフランスなら 前の車にあて、後ろの車にあて 少しずつ隙間を作り脱出~となるのでしょうが
ここは日本・・・
後ろの車の方が戻られるまで 待つしかないでしょ(;一_一)
何せ 路駐ですから 文句言えませんものね><



さぁ この後は いつものファミリーと・・・ぷぷぷっ





~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

重宝・・・

しますよね~。
あのセーター干し。
うちも100均で買ってきて、冬場は毎日使っていました。
今は枕干しとかクッション干しに使っています。

ジルちゃんはこの日、夢の国にお出かけして、その後もまたお楽しみがあったのね。ふふ

駐車・・・確かに!
バンパーはそのためにあるものだ!ってあちらの人たちは言いますが、私たちのお国ではねぇ。。。(^_^;)

No title

すごい!!
こんなに大量にわんちゃんのおやつが用意されてるんですね〜(≧∇≦)
これは「夢の国」に間違いない!
馬アキレスはまだ食べさせたことがないけど、
カミカミ長持ちしそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セーター干し便利ですよね!そういえば最近使ってないなあ・・・おもちゃ干しにもいいですね!
ディアラさん、わんこは絶対ウキウキだね~!
ジルちゃんもわかってる!!
オヤツもらえるもんね!
この日はもらっちゃって(あ、いつもだ!)ありがとうね~^^

No title

さすがに、フランス流に前後にガゴガゴガゴッは出来ませんでしたか?クスクス♪

こういうお店に入ると食いしん坊ーイズ&食べたガールズのお目目はキラキラよねぇ~♪

みんこさま☆

まさしく、このセーター干しって
こういうのあればいいなぁ~ってやつですよね
しかも100均!!
我が家も重宝しています^^

後ろの車の方が戻って来られての第一声が
「あっ、出られませんでしたか?」
あまりにも悪びれずにおっしゃるものだから・・・><
心の中で「出られる訳ないでしょーが!!」って
つぶやきながら 「いえ・・・」なんて言ってしまいました(苦笑)

次のお楽しみは・・・飼い主的『夢の国』・・・? ぷぷっ

ロコママさま☆

ロコちゃんは固いおやつは大丈夫なのかな?
こちらのお店に行くと 飼い主だけでなく
お店の方も これでもかーーって食べさせてくれたりするので
ほんと1食分ぐらい食べてることもあるかも・・・です。
元町に行かれたら ぜひ 寄られては?ムフッ

リンクは~どうぞご自由に~ですから・・・^^

ももっくまさま☆

ジルが鏡屋さんで「カリカリ」を食べなかったのは・・・
ディアラさんでおやつ食べたからだったわ・・・><

セーター干し、これねジルは恐いみたい・・・
干してたらベランダに近づかないの・・・
おもちゃ干すのに便利~^^

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

フランスってすごいですよね~
みんな普通にガンガンって前後にぶつけて
そしてそれで誰も文句言わないし~(言う人もいるのかな?)
日本人にはそんな勇気ないですものね~(苦笑)

そうそう、このお店ね、自分ちの子におやつあげてたら
必ず あっちからもこっちからも ちょうだいビームが
ピシピシと刺さるんですよ~
まさに わんちゃん天国です^^