いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

梅雨明けの日の夕方散歩

きょうも異常な暑さ・・・
夕方になってもまだまだ暑いです



先週、やけに早い梅雨明け宣言が出された日
この日も朝から太陽が照りつけて暑い一日でした

もうお昼間のジルとのお出かけは無理・・・

・・・ということで 夏の我が家の定番

130712-4.jpg 

ベイサイドマリーナにやって来ました♪

夕方以降は この海側は日陰になるし、
マリーナに沿ってボードウォークが続くので アスファルトみたいに熱くないし
海風が心地いいし・・・ね^^

ちょっとその前に・・・

130712-1.jpg 

こんなのを飲んだりして~


ジルも~ジルも~

130712-2.jpg 

カップの外側の水滴が冷たくって気持ちいいらしく 隙を見てはペロッって・・・


暑い日ではあったけれど

130712-3.jpg 

海の前ってだけで 風も気持ちいいよね


のんびりするね~ってコーヒーブレイクしていると・・・

130712-7.jpg 

ん?




130712-5.jpg 

あっちの空・・・ちょっとヤバイ雲が出て来てない?



130712-6.jpg 

なんだか 日暮れだけではない空の暗さ・・・



130712-8.jpg 

はいはい。雨が降ったら困るから早くお散歩しよう!!



 130712-10.jpg


・・・と言いながらも

130712-9.jpg 

こんなところに座らされて 写真撮られてるよ>< ぷぷっ


お散歩♪ お散歩♪

130712-11.jpg 

幸いあの怪しい雲は こちらには来なかったようで お散歩が楽しめましたよ^^




130712-12.jpg 

お散歩に満足したのか、嫌いな写真にも協力的~



130712-13.jpg 

ちょい振り向きだってしてくれました^^


夏のお散歩って なかなか儘ならないけれど

130712-14.jpg 

夕暮れのマリーナでのお散歩

130712-15.jpg

きょうのような猛暑では 夕暮れと言えども暑いかもしれませんが
日陰・・・海のそば・・・
っていうだけで 涼しく感じられますからね・・・



いかに涼しく、いかにジルにお散歩を楽しんでもらえるか・・・に
悩む夏となりそうです・・・ね^_^;


さて、明日から3連休
まだまだ 猛暑は続くようなので どうして過ごしましょうかね~

あっ、今、天気予報で明日の横浜は危険な暑さ・・・だって言ってますよ(;一_一)
明日はジルのシャンプーDAY・・・それ以外は・・・引きこもり・・・かな?

皆様も熱中症に気を付けて 楽しい連休でありますよ~に♪





~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

えぇ~~~っ!明日の横浜は危険な暑さなのぉっっっ!?
そう言われるともう何もする気が起きませんね。

ベイサイド、本当に最近行ってないなぁ。。。
でも、夕方は風があってきもちいいいんだろうなぁ♪
黒い雲が来なくて、お散歩が出来てよかったね、ジルちゃん(*^_^*)

No title

ベイサイドなんてカッチョイ~~~~!
風に吹かれて、ジルたんもご機嫌さん?
いいわねぇ~。
ホント、おでかけはかな~りムズカシクなってきていますね。

我が家も三連休は引きこもりでぇす!

No title

ベイサイドマリーナ!最近は行ってないな~
くうが来てからは1回も行ってません。
ここって、お店の中はカートやキャリーでも
ダメなんでしたっけ!?
でも本当にジルちゃん家は、いつもお出かけいっぱいでいいね♪
明日は熱さハンパないの??
新横のドックラン、ナイター営業が始まるみたいだから、また行こうと思ってるんだ~!
夜なら平気かな??

いいな♪

ベイサイドマリーナが近くなんですか?
それはいいですね~。
そうそう。
あの日は局地的に豪雨になってましたね。
うちの方も降りませんでした。

明日は危険な暑さ!!??
今だってかなり私的には危険な暑さなんですけど、もっとですかぁ?
あ~~~~~~~ぁ。
冬の寒さが恋しい・・・(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
あぁ、いいな海がそばって
奈良県民だったににズルいな
ゆんさん、裏切り者(笑)

るぱんママさま☆

暑~い3連休でしたね~><
何やら るぱんくんちは 楽しそうな連休だったような~^m^

お散歩に苦労する毎日ですが・・・
今夜(15日)は グッと気温が下がって過ごしやすい♪
しばらく凌ぎやすい天気だということなので
明日なら夕方散歩もできるかも~?ですね。

ワンコさま☆

夏になると どうすれば少しでも涼しくお散歩ができるか・・・と
思案する毎日です><
海の側てだけで すこしぐらいは涼しいかな?って。
でも この3連休は暑過ぎて ほとんどお散歩できませんでした><
今夜は熱帯夜から脱出・・・だとかで 嬉しい~^^

No title

アレ・・・
コメントしたかなー?してないっぽいな。。。
ベイサイドマリーナ、実は人生1度しか行ったことないの~
もちろんラフとはないの~
でも行ってみたいなー!気持ち良さそうだし!

お空の写真、夏らしくて素敵☆

くうママさま☆

ベイサイドアウトレットはわんちゃんに優しくって
抱っこでお買いものOKのお店が多いので助かります^^
マリーナ側は夕方には日陰になるので
お散歩にも嬉しいですしね。
ドッグランのナイター営業、始まるんですね~
夏場は・・・活躍してくれそうですね♪

みんこさま☆

はい。ベイサイドは車でだと近いんですよ。
みんこさんち周辺、湘南あたりの海辺は
夏は人が多いので お散歩~って感じじゃない・・ですね?
3連休はもう参ったって暑さでしたが
きょうは・・・涼しいですね~
この暑さの休憩・・・うれしいです。
今のうちに お散歩楽しんだり いろいろしなくちゃ!!

トイプードルのふぅさま☆

えっ?誰が奈良県民かしら? ぷぷぷっ^m^
ふふっ、今やエセハマっこですからね~
オサレな街も海も山も温泉までも・・・
神奈川県民ばんざーーい!!です^m^
住んだもん勝ち?(爆)

ももっくまさま☆

あっ、名前に「.」つけるの忘れた(笑)

えっ?そうなんだ~
マリーナ沿いの散歩と マリーナを眺めながらのお茶だけでも
いい感じだよ^^
我が家、あまりお茶以外したことがないんだけど
テラスでBBQができたりするお店もあるよ~
って ここで飲んじゃうと 帰りが大変かぁ~><
じゃあ お茶だ!!
ただし・・・このマリーナのボードウォーク
夕方でないと日陰にならないんだけど・・・(苦笑)