いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

休日散歩のその前に・・・^m^

きょうも暑いですね~
山梨・勝沼では39.1℃ですって・・・(@_@;)
7月初旬からこれだと 真夏はどうなっちゃうんでしょうね~><



これはまだ梅雨明け前の気温も30℃に届かなかったころ・・・

お近くにお住まいの『トイプーくうとの日々』のくうちゃんファミリーが
少し前に行かれていた近場のケーキ屋さん
行きた~いって思っていた所だったのですが

130709-1.jpg 

やっと行けました!!




130709-12.jpg 

公園散歩に行く前に ちょっと寄り道~^^


小さいながらもテラス席があるって嬉しい♪

130709-3.jpg 

すぐ横の歩道を挟んだ向こうの道の信号待ちの車から丸見え・・・?だけど 気にしな~い^_^;


ジル~ ここのケーキ美味しいんだよ~

130709-4.jpg 

ぷぷっ、現金な娘です><


だけどね~ 世の中そう甘くはないよ・・・

130709-5.jpg 

ほ~らね^_^;  えぇーーーと言いながらも『いつものおやつ』をほおばるジル^m^




130709-6.jpg 


お昼を食べてなかったパパは

130709-7.jpg 

スイーツではなくフードメニューから


エビとアボカドのタルタルバーガーセットを・・・

130709-8.jpg 

サラダ、スープ、バーガー、ドリンクが付いて1050円はお得かな~
バーガーも美味しかったらしく これならまた来たい!!んだそうです
軽めのランチにいいですよね~

お昼を食べた私は・・・もちろんスイーツ~♪

130709-9.jpg 

ショーケースの中からクレームダンジュを選んでのケーキセット 840円也
クレームダンジュ大好きなので なにも言うことナシ!! 美味し~♪

他にもパフェや昔ながらのホットケーキ・・・なんてのがあって
次はパフェも食べてみたいなぁ~^^

130709-10.jpg 

結局 いつものおやつしかもらえず ちょっとガッカリなジルさん・・・
貰えなくっても やはり また次回も期待だけはするんでしょうね~><


こちらのケーキ屋さん、やけに流行ってます・・・
お客さんが途切れません・・・
お支払いの時に 横のショーケースを見るとついつい買ってしまいました

130709-11.jpg 

食後のデザートに・・・と グレープフルーツのゼリーとコーヒーゼリー

このコーヒーゼリーいろいろ細工されてて とーーってもうまうまでした

近々また 行こうね~ 


そんなこと言ってたら あっという間に梅雨が明けちゃって・・・
あっという間に 猛暑の日々がやって来てしまいました><
テラス席でケーキなんて、パフェなんて食べてたら 溶けてしまうわ~(;一_一)
ケーキも人間も・・・><

涼しくなったら また 行こう!!

(それまでは・・・持ち帰りって手があるな・・・^m^)



この後・・・気持ちのいいところでお散歩~♪
ジルさん 弾けました!!





~きょうもご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こういう美味しいお店が近くにあると嬉しいですよねぇ。

ん?ジルたん・・・ドコでハジけたのぉ~?
気になるじょぉー!

No title

ショーンです
へぇ、くうママさん、お近くなんだ
30℃なんて可愛いもんよって
感じられる今日このごろ(笑)
ジルちゃんはホントに素直な反応、
ピュアな女子ですね

No title

しってます、ここのケーキ屋さん、名前だけは。
誰か知り合いが言ってた気がする・・・ジルちゃんちじゃないよ?w
ランチもあるのっていいね!
我が家の周りにもけっこうケーキ屋さんあるけど、気にいるとそこしか行かなくなっちゃうんだよねぇ。。。