いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

山手十番館のビアガーデンで

ムシムシ ジメジメ 蒸し蒸し・・・
気温は高くないのに この湿気・・・>< 暑いんだか・・・涼しいんだか・・・><
昨日 家の中で油断してたら水分不足から頭痛になりかけました
こまめに水分をとらないといけませんね~
週末にかけては高温注意報が出ているところもあるようです
ワンも人間も熱中症に気をつけないと・・・ですね^_^;




先週末、ジルのトリミングを終えて向かったのは・・・

130705-1.jpg 

横浜山手の外人墓地前にある『山手十番館』

きょうはこちらのビアガーデンで~

もちろん 待ち合わせの相手は・・・ららら♪ラフ~ももっくまのブログ~のラフくんファミリー
                           (ももっくまさんは明日UP予定だそうですよ)
130705-2.jpg 

お目目が見えないけど笑ってるみたいで 舌チロがかわいいラフくん
きょうは おとーさんとお洋服がおソロ・・・^^

そうそう、ビアガーデンなんてめずらしいでしょ?

当日に決まったもので ももっくまさんがいろいろ問い合わせてくれたのですが
予約が取れなかったり、夜のみ営業のところは電話が通じなかったり・・・で
ここに決まるまで いつものことながら お手数をおかけしてしまいました><

ではでは・・・

130705-3.jpg 

まずは・・・かんぱーーーい!!


こちらのビアガーデン、メインはBBQだそうで~

130705-4.jpg 

こちらを焼き焼きしていただきます


お肉を焼くいい匂いに

130705-19.jpg   

ジルの期待も高まりますよ~^m^


焼き焼き係は・・・ラフくんチーム代表・・・ももっくまさん

130705-6.jpg 

ジルチーム代表は・・・ジルパパさんで~す^m^  (あれ?ママじゃないのね・・・爆)
パパ、ガンバレ~^m^


お利口ラフくんは ちゃんと床スティ中

130705-7.jpg 

ジルは~   ママのお膝かぁ・・・>< ダメダメ親子だね・・・><


食べるの、しゃべるの(みなさんは飲むのも^m^)・・・に夢中で ちっとも食べ物の写真がない(汗)

130705-9.jpg 

唯一撮ったのがこちら・・・ 
これね。たしかメニューに『牛肉』って文字と『ピラフ』って文字があって
〆はこれこれ!!なんて言って頼んだんだけど・・・
運ばれてきたら・・・ なんともお上品で私の拳ぐらいの量でした・・・(;一_一)
で、メニューを再度よく見たら・・・
『ピラフ添え』・・・でした。 でも 肉がメインにしても肉が少ないんじゃないの?(苦笑)


飼い主が飲んで~食べて~笑って~ってしてる間も

130705-10.jpg 

すでに達観してるラフくんは 賢くスティ


一方 達観できていないジルは・・・

130705-11.jpg  

肉はまだか・・・と肉待ち中  (注:ジルには先に持参のいつものごはんを食べさせましたが・・)


でもね、待っても待っても

130705-12.jpg 

お肉は落ちて来ませんでしたーーー><


落ち込むジルに

130705-13.jpg 

大人なラフくんが こう言ったとか、言わないとか・・・(笑)




130705-14.jpg 

優等生にも 大人にもなれないジルでした~


さて、まわりで飲んでいた外人さんたちも 他のグループの方も帰って行きましたよ

130705-8.jpg 

こちらは21時閉店・・・ 飲みすぎなくて ちょうどいいかも・・・イヒヒ^m^




130705-15.jpg 

タクシーで帰るラフ家を見送り、今夜も楽しい時間をありがとう~またね~(^O^)/


みなとの見える丘近くに車を停めている我が家は・・・(ママ飲んでませんからね~運転しますよ~)

130705-16.jpg 

せっかくだからと 少しお散歩♪  湾岸施設の光が宝石のよう・・・




130705-17.jpg 

ここから見る夜のベイブリッジもきれいだね~


ジルさん おつかれさま~

130705-18.jpg 

ジルの長~い一日はこうして過ぎて行きましたとさ・・・ おやすみ・・・Zzz・・・





さきほど テレビのニュースでビックリなことを耳にしました

『明日にも関東地方で梅雨明け宣言が出されるかもしれません』

ほ・ほ・ほんとーーーー(@_@;)???


 



~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
えっ、メインがBBQのビアガーデン!
やっぱり料理が横浜やわ
大阪もまもなくビアガーデンでっせ
cabuママ主宰のね
嵐が過ぎてからですと
あっ、嵐のコンサートね

No title

トリミングのあとに、BBQに行って、ジルたんのボディはBBQの香りにならなかったのかなぁ?となんとなぁ~く心配だわ。クスクス♪
お肉はゼ~ンゼン落ちて来なかったの?

No title

あら!真夏の前の一足早いビアガーデンですね!
BBQメインなんて!またまた楽しそう♪
そうそう、前記事...
その日、この駅にいまして、なんか騒がしいけど
何やってるんだろう?と思いながら通り過ぎました。
プロレスだったとは...!!(笑)

No title

夜はどこへ行ったのかなと気になっていたらビアガーデンだったんだ。
それだったら言ってよ~!すぐに駆け付けたのに~(8時間くらいかかるけでど(ToT)/~~~)
それにしてもオシャレなところへ行くね。
外人墓地にみなとの見える丘公園なんて最高のシチュエーションやね§^。^§
ジルちゃん、今回はウマウマのお肉もらえなくて残念だったね。

No title

お友達わんこの落ち着きぶり、すごいですね。
でも、なかなか達観はできないよねぇ?(←ジルちゃん)

夜のお散歩も、素敵ですね♪
ホント、きらきら宝石みたいで、綺麗です。

No title

急遽気味でごめんねぇ~
次回はもうちょっと調べたり予約していこっか~
…って、まあ、楽しんだけどwww

夜景綺麗!!今にして思うと・・・この日とか全然マシだったよね!暑さ。
あ、今日の更新もみたよ~!七夕って星が見えない日多いよね!今日も天気急変のおそれもあるとか。。。たのんます!って感じだね~^^;

トイプードルのふぅさま☆

早くも梅雨明けし、この暑さ・・・
ビアガーデン的にはホクホクでしょうね
キーーンと冷えたビールをグイッと!!
うーーん、たまらん!!って感じ?
・・・って 飲めない私には よくわからんのですがね><
人生、絶対損してる!!と思う私です・・・

cabuママさん主催のビアガーデン、いいですね~^^

ワンコさま☆

あっ、それ、私もちょっと心配しました・・・
トリミング後の匂いって私が好きなので・・・^m^
ジル的にはBBQの香りがしたほうが嬉しいでしょうね~
(あっ、拷問とも言える?笑)
でも、全然 BBQ臭くなりませんでしたよ^^

お肉は・・・先に玉葱焼いちゃったからね~><

くうママさま☆

BBQで わんこは匂いだけ~ってのも
ちょっと拷問だったかも・・・><

プロレスは・・・
あっ、あの時、駅にいらしたんですか~?(ニアミス?)
そうなんですよ~
あの炎天下に こんなイベントやってたんですよ~

アビィのママさま☆

横浜一の高級住宅街でもある山手だけあって
ちょっとオサレ~なシチュエーションでしょ?笑
今度 このビアガーデンに行く時は
事前にお誘いしますからね~
8時間かけてきてくださいね~(^O^)/

あ~アビィちゃんに会いたい!!
(アビちゃんにかい!アビィのママさんにじゃないんかい!!)笑
(いや、アビィのママさんにも会いたいです!!)

マクルさま☆

お友達わんこさん。
最近、ママさんが「躾とカメラ」の教室に通いだされたので
ちゃんとその成果が出ているようなんですよ。
ジルは・・・
達観できないのもジルのいいところ・・・ってことで(苦笑)

このところ暑過ぎて 夜の散歩・・・も快適ではなくなってきましたね
海の近くは・・・涼しいかな?(羨)

ももっくまさま☆

いえいえ。なかなか行けるかどうか返事できなかったのは
我が家なので 急遽 いろいろ当たってもらってごめんね~><
そうだね・・・次回は計画的に・・・^^
でも 思いがけずのBBQ とっても楽しかったね♪

そうそう、この日はまだ 日が暮れたら涼しかったもんね。
お散歩してたら寒くなってきて もう帰ろう~って
帰ったんだもん。
あの時は1週間後にもう梅雨が明けるなんて想像してなかったよね><
きょうも・・・あぢいーーーねv-292