いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

プロレスってうまうまですかー?

今週末の都心の予想最高気温・・・35℃だそうですよ
今年の猛暑予報は・・・・本当みたいですね・・・><



こちらは先週末・・・


近くの商店街で 何やら催しがあるらしい・・・

130704-1.jpg 

パパが行ってみたいというので来てみましたよ


きょう行われるのは いわゆる「商店街プロレス」

130704-6.jpg 

横浜では「六角橋商店街」の商店街プロレスが有名ですが
最近 うちの最寄り駅前でも年に2回ほど開かれています



130704-2.jpg 

うーーん プロレスはうまうまじゃないね~><


お昼の部と夕方の部と2回行われるようで まずはお昼の部の前座・・・が始まったようです

130704-3.jpg 

ママもあまり興味ないけどね>< 炎天下だしね・・・><


熱中症になったら困るから始まるまで 近くの喫茶店でお茶してよう!

130704-4.jpg 

実はこの催しが行われている駅前団地広場、少し前に 
『団地は犬の飼育が禁止されています。
よって、この広場での犬の散歩も禁止します』 
と立て札が立てられてしまったんですよね><

この団地の商店街の八百屋さんとかで ジルの散歩がてらお買いものとか・・・
とっても便利だったのですが・・・
(でも 立て札に気付いてないのか無視してか、犬連れて歩いている人、居ますがね・・・><)
(あと、抱っこして通る分には いいみたいです)

こちらの喫茶店、団地内ですが 外のテラス席はわんこOKなようです

130704-5.jpg 

暑い日だったので 喉が渇く~


ちょっと 食べる物も頼んじゃおう!

130704-7.jpg 130704-8.jpg

パパはピザ。 私はホットケーキを・・・
ふふっ。どちらも いかにも・・・な喫茶店風でした^^


ジルもね。熱中症になると困るので しっかり水分補給ね・・・

130704-10.jpg 

ジルはこれですか・・・ってちょっと不満げなお顔だけどね><


おっと、プロレスが始まったみたいですよ~

130704-11.jpg 130704-12.jpg

この後、ジルのトリミングの予約をしているので ママは先に帰って出かける支度をしなきゃ!
パパ、写真撮っといて・・・とカメラを託し・・・


でも、 もうそろそ出かけないと・・・だから 早めに帰って来てね・・・

130704-13.jpg 

後でカメラをチェックしたら あら~結構イケメンレスラーさんもいたのね・・・

まだまだ プロレスはこれから・・・だったようですが
この日は ジルのトリミングの日

エミさんちに急いで~
ジルを預けて~
2時間半後に・・・迎えに行くと~

130704-14.jpg 

かわいこちゃんが出来上がっていました(*^_^*)   (注:ジル家比) 笑

ふわふわになったね~
冬の乾燥の季節が終わって 適度な湿度がお肌をしっとり・・・と思いきや
やはり 湿度は湿度でお肌には問題なようで・・・
少し 痒いところがあるようで ガジガジと・・・ハゲもいくつか・・・><
でも エミさんちにお世話になり始めた半年前に比べたら 雲泥の差のジルの状態
まだまだ これからも手探り状態はつづくかと思いますが
エミさん これからもよろしくお願いいたします~m(__)m

家に帰って・・・いつもならミニ撮影大会するところですが

130704-15.jpg 

この日は この後またまたおでかけ・・・^m^


写真もそこそこに・・・
さて、でかけますよ~

夕暮れからお出かけ・・・と言えば?(笑)







~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

えーーー?夜はドチラへぇ~?
気になるじょー!


商店街プロレスって初めて聞いたなぁ.。o○
なんかオモシロそうだけど、たしかにジルたんには興味のないことね!
キレキレになってふわっふわ~なお姫さまの出来上がりね!

No title

大忙しな休日だったんですね!
お次はあのファミリーと。。。かな?( ̄ー ̄)

このイベント、何年か前に行った事があります!
その時はプロレスはやってなかったけど。
いつも広告に焼きそば~、とかフリマ~とか書いてあって、気になっていたんですけど、ゆんさんのブログ見て、イベントより喫茶店?の方が気になります(^┰^;)ゞ

No title

ショーンです
「商店街プロレス」ですって!
横浜はなんと奇抜な・・・(笑)
で、うまうまプロレスじゃないですかぁ(爆)
んっ、夜も居酒屋ですかぁ、なんちゅう家族や

No title

ジル家もなかなかアクティブですね。
お出かけ大好きな私と一緒だ~(^。^)y-.。o○
商店街プロレスって面白い企画ですね、少しは生で見てみたい気もしますね。

ふわふわジルちゃん完成で可愛いくなったね♡

No title

おほほほほ・・・w
今日は先越されそうだ~(我が家明日・・・の、予定。。)
るぱんママさん、さすが!鋭い!!

プロレス・・・そういえば生で見たことないかも~!
迫力ありそう!
団地犬NGなんだ~・・・でも、喫茶店はOKなんだ!寛大!
ジルちゃん、トリミングでふわさらよ~v
2週間1度っていうのが、エミさんにも場所にも慣れて、いいんじゃないかな~??(*^_^*)v

No title

商店街プロレスですか~ にぎやかですね!
団地の広場ってお散歩コースにちょうどよさそうなのにねぇ
広場も団地内ってことですかね。
ジルちゃん ふわふわ美人さんの出来上がりですね~♡
ジメジメしてるとかゆくなっちゃいますね。
なかなかいい季節って短いような・・・
夜もお出かけですか~!
ジルちゃん 大忙しですね~☆

ワンコさま☆

横浜では六角橋商店街ってところで 
プロレスのイベントをしたのが商店街プロレスの始まりだとか・・・
今では 横浜の商店街の活性化のために 
いくつかの街で行われているようです。

夜は・・・
めずらしく山手のビアガーデンなんぞに行かせていただきましたワン

るぱんママさま☆

さすが!るぱんママさん、鋭いです。
この夏は・・・るぱん家も是非、参加してくださいね(^^♪

最近あちこちの商店街で いろんなイベントが計画されてますよね。
『ガチ丼』とかなんとか祭り・・・とか。
この喫茶店、以前はバーズ(港〇台の)にあったお店だとか。
喫茶店って最近 めずらしいですよね。
みんなおしゃれに『カフェ』とかになっちゃってね^m^

トイプードルのふぅさま☆

奈良って商店街とか個人の八百屋さんとかって
ことごとくなくなっていってるのに
神奈川や東京って 意外と商店街が残ってるんですよね。
対面販売だと犬連れてても行けたりするので
お散歩の途中でちょっと・・・って便利です。
で、そこでプロレスってね(@_@;)
なかなか奇抜ですよね^_^;
夜は・・・居酒屋ちゃいますよ~^m^
ビアガーデンです!!笑

アビィのママさま☆

あ~いつも読み逃げばっかりのわたしに
コメントをいただけるなんて~嬉しい♪
ありがとうございます~m(__)m

商店街プロレス・・・って
どっちかっていうと関西系の発想ぽくないですか~?
そうそう、なかなか生でプロレスを見る機会なんてないからね~
時間が許せば見たかったのにね~残念・・・
でも・・・むふっ、また次11月にあるのよ~

アビィちゃんのMマウスちゃんカット、
めっちゃかわいいですよね~
ジルにも・・・してみたい・・・(無理かぁ~><)

ももっくまさま☆

先日はありがとうね~^^
ふふっ、今回は一足お先に本日UPしましたよん^m^

プロレスね~
なかなか生で見ることないよね~
六角橋は『破壊』系プロレスらしいけど
ここのは・・・おとなしめ?みたいだよ。

団地広場ね、駅への近道だからここをジルと
通れないのは不便なのよ(抱っこで通るしかない)
喫茶店がOKなのは~
イマイチ ちゃんとルールができてないから?
ただ、苦情があってUR賃貸が犬禁止の立て札を立てただけ?
よくわからないんだけどね・・・

今週末は・・・猛暑、困るよね~><

ロコママさま☆

ロコママさん近辺の商店街ではやってませんか?
最近、横浜の商店街7つぐらいで やってるそうですよ~
この駅前広場・・団地の敷地内のようなんです。
で、最近、犬禁止の立て札ができて・・・
ここは駅への近道なので 
ちょっと パパを迎えに行こうか~なんて時に
通れないのは 不便なんですよね~><

このところの湿気ムシムシは人間だけでなく
わんこにもつらいでしょうね~
ジルもしきりと掻き掻き・・・
この後に控えてる猛暑もどうやって乗り越えるべきか・・・
ほんと、いい季節って短いですね~