いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お宿でのうまうま編@軽井沢ジャルディーノ

きょうから7月・・・ほんとに早いですね

またまた引っ張っている軽井沢編・・・
すみませんね~お付き合いくださるとうれしいです^^


旅行の楽しみと言えば、お宿でのディナーもそのひとつですよね

130701-1.jpg 

この日は18時から こちらのレストランにて・・・


まずは ジルのごはんを・・・

130701-3.jpg 

メニューの中からジルでも大丈夫そうな 鶏胸肉のリゾットです


意外とお米の量が多いですよ

130701-4.jpg 

はいはい。 混ぜ混ぜして~っと


少しだけ いつものカリカリも混ぜて~ はい。食べて良し!!

130701-5.jpg 

いつものごとく~ 爆食です(苦笑)


早い!!早い!! もっと味わうとかできないものでしょうかね~><

130701-6.jpg 

ごちそうさまでした~(^O^)/


ここからは 飼い主の時間ですよ~^^
メニューを見ただけで お腹がグゥーって鳴ってしまいます(笑)

130701-2.jpg 

今月の中旬からは奇数日と偶数日でメニューが変わるようです(こちらのメニューは奇数日用)


ジルに見つめられながら

130701-7.jpg 

まずは かんぱーーい!!


とりあえずは お腹が満たされているので

130701-8.jpg 

冷静に(笑) 


130701-9.jpg 130701-10.jpg



私達が食べ始めると お昼寝してないし いっぱい遊んだのでお疲れのジルは

130701-15.jpg 

まる~くなってZzzz・・・・


ジルが大人しいので ゆっくりうまうまが楽しめて助かります 

130701-11.jpg 130701-12.jpg

スキャンピ、小ぶりなのに身がぎっしり! このパスタの中には なんと ダークチェリーが・・・ 


しんたま肉のグリルは・・・お肉がちょっと固かったかな・・・?ソースはとっても美味しかったですよ

130701-13.jpg 130701-14.jpg

デザートのプリンは なんと!トウモロコシのプリン・・・ほんと、とうもろこしの味がほんのりと・・・


あっ、ジルが目覚めたようですよ

130701-16.jpg 

こう言う時は鼻が利くというか・・・(苦笑)
いつものごとく メインのお肉が運ばれてくると なぜか目が覚めるようです・・・(本能?ぷぷっ)


すごいね。ジルの鼻?感?

130701-17.jpg 

いやいや、気がつかないほうが幸せだと思うのだけどね・・・><


デザートが終わり コーヒーや紅茶をいただくころになると

130701-18.jpg 

またまた 甘あまパパちゃんと甘えん坊ジルのコンビが・・・
パパのおひざから まわりのわんちゃんを見るのがいいらしいです・・・

お腹いっぱい・・・ごちそうさまでした~
と 部屋に戻り お腹いっぱいだったハズなのに

本日の別腹~^m^

130701-19.jpg 

ハルニレで買ったさくらんぼですよ  甘くて美味しい~♪


そうそう この日はスーパームーンだった日
楽しみにしていたのに 軽井沢は夕食のころから雨が降り出し 
一番大きくなると言われる時刻は ザーザー降り
残念でした・・・次はいつかな?

お風呂に入り、雨の音を聞きながら おやすみなさ~い
明日は晴れますよ~に♪



翌朝・・・
雨の音・・・しないよね?
恐る恐るカーテンを開けると・・・良かった~晴れていますよ~^^

さっ 朝ごはんに行きましょ

130701-20.jpg 

お目覚はグレープフルーツジュースで・・・


しっかり寝て 元気回復のジルは

130701-21.jpg 

食欲全開・・・ お行儀の悪さ・・・全開><


箱乗り状態で お兄さんの行方を目で追います

130701-22.jpg 

いえいえ、ジルのぶんの朝ごはんは頼んでませんから~><;
(ジルの朝ごはんは持参のいつものを・・・)



130701-24.jpg 

たっぷりの温かいお味噌汁に


和食の朝ごはん・・・

130701-25.jpg 

いつもは食べない和食な朝ごはんも こちらではモリモリいただけるので不思議・・・^m^


ほんと お恥ずかしい食いしん坊娘・・・

130701-23.jpg 

パパの『鮭』を狙っています・・・  サーモン大好きだからね~>< (貰えませんがね・・・)


ママのでもいいですよ~ 

130701-26.jpg 
                       ちょっとピントが合ってませんが (いつものこと・・・?><) 
ん? どこ見てる?
まさか・・・ 貰えないからって よそのおうちのまで狙ったりしてないよね・・・(爆)


そんなこんなで 朝食も終え 帰り支度が済めば もうチェックアウト・・・

お世話になりました~ 


チェックアウト後は・・・さて どこに行きますかね~


(つづく) ←えっ?まだ?(;一_一)   ← すみませんね~(-_-;)






~きょうもご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジルたんでも爆食なんてするのぉ~?
ウプププッ!嬉しいなぁ~、可愛いなぁ~♪

それにしても、美味しそうだなぁ.。o○

やっぱりプリンよりお肉にお鼻はビチョビチョになっちゃうよね!

No title

お食事美味しそう♪
とうもろこしのプリンは初めて聞きました!
どんな味なんだろう?想像出来ない!
ジルちゃん食いしん坊さんなのね♪
うちは、好みがうるさくて困りますよー
ここだけの話?マンダリンホテルで頼んであげたリゾット
1/3くらい残しました(怒)まったくー!!(笑)

日曜は会えなくて残念です~
最近はあの公園に良く行っているので、お暇な時は是非~♪
いつか、会うことが出来るかな~?

No title

わ~美味しそうだよ~v
夕方だけど・・・お腹減ってきたよ~~~!ヤバ。。w
ジルちゃん、即完食だったんだね~!でもさ、頼んで残すより全然嬉しいよね~(^-^)
わんこのカガミよ~v
パパは・・・こういう時は酔っ払わないの?(爆)

盛りだくさんに・・・

軽井沢の楽しい思い出を見せて頂いて、益々私もまた行きたくなってまーす。爆

やはりワンたちが一番寛げるホテルっていいですよね。
中々そういうところって少なくて・・・
こちらのホテルはその点、人間にもワンたちにも優しいホテルですものね。
で、次は何が?ぷぷぷ

ワンコさま☆

そうなんですよ~
一度も顔をあげることなく 爆食してました^^

旅の楽しみは主婦をお休みして うまうまが食べられること!!
これに尽きます(*^_^*)
そして なぜか毎回、メインが運ばれるとお目ざめになる
我が食いしん坊娘・・・
クーンクーンと うるさくって・・・><

くうママさま☆

そうなんですよ。
いつもと違ううまうまご飯を前にすると
一度も顔をあげることなく瞬食なんです。
あっ、でも ジルも1歳ぐらいの頃は
ドッグカフェで頼んだリゾットを残したりしていましたね~
くうちゃんも これから変わっていくかも・・・ですね^^

これから暑くなると 夕暮れ以降でないとお散歩に行けなくなりますよね。
これからの時期、我が家もあの公園でのお散歩が増えるかも・・・です。
近々・・・お会いするかも・・・ですね(照)

ももっくまさま☆

ふふっ。
パパはね~あのたまゆら以来(苦笑)旅先では自粛していただいてますの^m^
適度に・・・これ大切^m^^m^

最近ね~ジル用に頼むのは セットにしなくてもいいなぁ~って
単品が定着してきたよ。
それでいいみたい^^

みんこさま☆

軽井沢はわんこにやさしいので 行きやすいですよね。
夏場は避暑に来られる方で賑わって大変なので
秋の軽井沢がお薦め・・・です^^
ぜひぜひ!!