いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お宿のランで遊ぶよ♪@軽井沢

週末のマークが取れましたね
ジル地方、まだ お散歩可能な気温のようなので お散歩楽しめるといいなぁ~
(来週後半には30℃超えになるらしいので・・・)



さて、旅行記のつづきです

ハルニレテラスを出て向かったのは 
車で10分ほどの『CARO FORESTA GIARDINO』さんです 

今回の旅行は 期限も迫っていることなので
昨年のCAROスタンプラリーでいただいた宿泊チケットを利用しました

130628-1.jpg 

ふふっ、『無料』って大好き(*^_^*)


ジャルディーノでは部屋のカテゴリーが3種類ありますが 
このグリーンチケットで使えるのはスタンダードルーム

130628-2.jpg 130628-3.jpg
130628-4.jpg 130628-5.jpg

ベッドとトイレ、洗面といったコンパクトな感じですが 一応必要なものは揃っていますよ
少し困ったのは 洗面ボールが小さくてボールの半分ぐらいまで蛇口が飛び出していて
顔を洗ったら 回り~床がビショビショになってしまうこと・・・(あれ?私だけ?)
(あっ、だから 横にバスマットが掛けてあったのか・・・今、気付きました←バカです
(バスルームがないのになんでバスマットがあるんだろう?なんて思っていました← ほんとにバカ

いつも部屋に入ると 何をさておいても 一番にトイレシートをセットして オチッコさせるようにしています
こうすることで トイレの場所の認識ができて お散歩ではマーキング女王のジルですが 
ここはお部屋で マーキングしちゃいけないんだと チッコはシートの上で・・・と認識してくれるようです
(チッコ済みの写真でごめんなさい)

さてさて、チェックインが遅くなってしまいましたが 夕食の前に少しランであそびましょ

130628-6.jpg 

遅くなったので もう誰も遊んでないけどね・・・


お友達がいないとどうかな?と思いましたが

130628-7.jpg 130628-8.jpg

きょうはお散歩できてないので 走る・・・はしる・・・走るゥ~ (ひとりのほうが伸び伸びしてるかも?)

ママのカメラじゃ追いつかないよ~><

ひとしきり走った後は くんくん スンスン・・・ いろんなお友達の匂いがするね~

130628-9.jpg 130628-10.jpg

そんな後ろ姿を見てにやにや・・・  おちりフェチさん用のサービスショットですよ^m^


お空の下で気持ちよく『ブツ』も出し  (ブツ担当パパの左手に・・・)

130628-11.jpg 130628-12.jpg

スッキリしたら ママぁ~って駆け寄ってきてくれるかわいい娘・・・出たよ~って言ってるのかな?笑


ジル~ ラン楽しい?

130628-13.jpg 

この週は雨が続いてたし 前日も突然の雨でお散歩できなかったりと ストレス溜まっていたものね
ジルが楽しんでくれると 私達もうれしいよ~^^



130628-14.jpg 

中に入って ちょっと休憩しようっか!


ロビーに備え付けられているデロンギのエスプレッソマシーン

130628-15.jpg 

ほとんどのCAROにこれが設置されていますが
ジャルディーノでは、ちゃんとエスプレッソ、レギュラー、アメリカンって表示してくれてていいな♪


こちらのソファに座って コーヒーをいただきました (紅茶もおいてありますよ)

130628-16.jpg 

わんちゃん撮影会もされてて みなさん愛犬を撮ってもらっておられました
そういえば・・・我が家、一度も撮ってもらったことがないなぁ~
ジルはカメラ嫌いだから・・・って鼻っからあきらめてるけど
プロの方なら 意外といけるかな?

そんなことを思っていると・・・


レストランのほうから いい匂いがしてきましたよ~




(つづく)





~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おっ!ランランで楽しそうですねぇ~。

あーーー!こういう洗面台!ワカルワカル!
お洒落ェ~に作られているばっかりに、実用的じゃないのがけっこうありますよねぇ~。ププッ!

No title

軽井沢旅行へ行かれてたんですね。
いつも色んな所へお出かけ!いいな~!
ジルちゃん、すっごく楽しそうに走ってますね!
お散歩出来ずに溜まっていたストレスも一気に解消だね♪
天空カフェ、行ったことなくて...
『天空薬』どんなものなのか知りません...
何が入ってるんだろう!?気になる気になる(笑)

No title

ショーンです
うっ、なんで知ってるんだ
私の嗜好まで・・・
隠してたのに。。。おしりフェチだって
ジルちゃん、ぷりっケツでございました

No title

お。ジャルディーノのランの広さはちょうどいいですよね~v
あ、あとジルちゃんはウッドチップも平気ですね♪
ラフはもちろん平気ですが、けっこう苦手な子多いでしょ・・?
あ~またラン行ってハイパージルちゃんみたいなあ(あ、この前見たか?w)

DECさんとかの撮影会、多分撮影会の中では参加しやすいかと思うよ~v 館山とかランで走ってる風景撮ってもらってた子もいるし、抱っこで家族写真とか・・・やっぱり綺麗に撮ってもらえるんだよね~ 夏に旅行行って、雨の時に凄く助かった記憶があります(笑)しかも、そのカメラマンさんはめっちゃいろいろ教えてくれたのよ~
ディナー、ジルちゃんもウマウマタイムだよね~^^

ワンコさま☆

そうなんです。
この日は 途中のSAでも遊ばなかったし
途中 雨がパラついたりで ストレスがたまってたのかしら?
ランに放った途端 ダッシュしていました^^

そうそう、お洒落な洗面ボールは 手を洗うだけにはいいですが
顔を洗うのまでは・・・至難・・・でした><

くうママさま☆

ランってお友達がいるほうがいいんじゃないの?
ってついつい飼い主は思うのですが
ワンコにクンクンされるのが嫌いな(自分はするクセにね><)
ジルには ひとりで自由に走り回れたほうがいいみたいで・・・

天空薬・・・とかいただけるのって
なんだか わくわくしますよね^^

トイプードルのふぅさま☆

ふふっ、わんこのオチリフェチって
多いですよね~^^
だって おちりふりふり歩く姿なんて
も~う たまりません(*^_^*)

ももっくまさま☆

ジル、ウッドチップのラン、そうなんだろ?
雨の後のウッドチップは嫌いみたい。
ほら、たまゆらのランって ウッドチップと芝生(?)が
半分半分でしょ?
あそこだと ほぼ芝生のとこだけで遊んでる~

ランで遊んでるところとか・・・
撮ってもらいたいかも(*^^)v